BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

昨日の日記ではお騒がせしました( ´Α`)
今日は元気です!
いろいろあってメールとかめんどくさくてしょうがなかったけど、
ちょっと相手と話し合って解決解決。
お互いメールで探り合ってたみたいでおもしろw
私が怒ってるの相手もわかってたし(笑
私も相手がなだめようとしてるのがメール見ててわかってたし(笑
いつもより異様にハートが多いメールが送られてくるっていうw
怒るっていってもそんなでもないけどねー・・・
ま、メールの件とかでもいろいろあったけど、
なんだかんだでうまくやってける気がするよ、ウチら。
結構素ですから私が。
メールで超不機嫌オーラだしまくってたから^^;
でも、いろいろ理解してくれる子だから。
私ももうちょっとしっかりしんとなー・・・



で、今日は、誕生日に彼が「コレイイ( ゚∀゚)」って言った服を着て学校に行きました・・・☆★
普段の私とはタイプ違うんよねー清楚な感じw
タイプ違いすぎてさぁ・・・
すれ違う友達に気づかれないっていうwwww
悲しかった( TДT)笑
服のタイプが違うだけじゃなく、
髪の毛二つ縛りで、帽子かぶってたからわかりづらかったんだとは思うけどね。
で、かわいい系の服着てるとさぁ、なんかぴしってする。
電車の中で腕組んで壁にもたれてようと思ったんだけど、
服に合わないと思ってやめた(笑
服に合わせて性格を変えないと・・・とか思ってたぐらいさ^w^
ちなみに、いつもの私はどんな?って友達に聞いたら、
「タイト&セクシーって感じ」って言ってた。
マジかΣ(-_- ;))
スポンサーサイト
コメント

>いつもより異様にハートが多いメールが送られてくるっていうw
 kouchanはたまに絵文字でe-283を使いますね……。

>清楚な感じ
 清楚=コウちゃん♪
2008/09/30(火) 00:04:42 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

もしかしておいらも気づかなかったなかの一人かなw?
おいらはいつもの服装してても3m位近づかないと気づかないよーw
服から人はかわる!・・・・はずさw

そのタイト&セクシーって・・・・きつきつの服でセクシーってこと?ww
ボンテージしか思い浮かびませぬw
2008/09/30(火) 01:29:07 | URL | 鱈 #- [ 編集 ]

おはようございます。まず、ご友人さんと解決解決出来て良かったですね。これからも益々、仲良くね。さて、彼氏さんが「良い!」って買った服を着ていかれたそうですが気づかれにくい部分もあって「ちょっとぉ!」って感じだけど逆に、いつもと違う服を着ると気分が変わり、「いつもしてる事」を「しにくい」と感じる面もありますよね。二つ縛りってのはポニーテールにしたのかな?あと、ブロコメ有難う。
2008/09/30(火) 04:32:11 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]

ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

>いつもより異様にハートが多いメールが送られてくるっていうw
とりあえず、機嫌取りにはハートっしょ??(・∀・`)
なんせハート連発しとけば問題ない(`・ω・´)シャキーン
しかも、絵文字の欄で結構撃ち易い位置にあるし一石二鳥(゚∀゚)アヒャ

>すれ違う友達に気づかれないっていうwwww
切なっwwwwwww

>服に合わせて性格を変えないと・・・とか思ってたぐらいさ^w^
服装と違うキャラの方がギャップあっていいんじゃね???(・∀・`)

>「タイト&セクシーって感じ」って言ってた
スラッとしてて露出強っって感じですか???(・∀・`)
露出強はセクシーじゃなくエロいか???(・∀・`)
2008/09/30(火) 04:41:31 | URL | 。。。 #- [ 編集 ]

服変わると性格?行動?もちょこちょこ変わるよねww

私この前高校のときの友達に
「ともよんはもっと清楚な感じになると思ってたのに
ギャルになっちゃったね(笑」って言われたお(*^ω^*)ぷっ

でもまぁ、どんな可愛らしい服着てても
私は腕組んで、バス乗ってるけどねww
2008/09/30(火) 08:39:36 | URL | ともよん #- [ 編集 ]
>>kouchanさん

そんな絵文字を使うなんて( TДT)
私その絵文字使ったことないですよ^^

たしかにコウちゃんの清楚さには負けますけどねー!!
2008/10/01(水) 21:31:38 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>鱈

魚ヘンの漢字あんま知らんけど、「おいら」という一人称で誰かわかったお^w^
そして、鱈ちゃんではないよ( ゚∀゚)
私はどんなに接近してもよくわからないときあるけどねw
多分、どんなに親しい人でもwww
私も服とか小物とかで判断してる^w^

私がきつきつのセクシーな服着てたことなんてありましたか?w
ショートパンツとかのイメージ強いんじゃない?
ボンテージが何かわからんくて調べてみたら、
最初の検索に引っかかったのがすんごいものだったんだけど(゚Д゚;)
た、、、鱈ちゃん、、、!?とか思ったんだけどw
普通バージョンもあるのねぇ~♪
2008/10/01(水) 21:35:47 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ミルキーさん

問題解決してよかったですよー^w^
お互い素でぶつかっても大丈夫な相手ってことがわかってよかったのかも?
ますます仲良くなりたいような、これ以上侵食されたくないようなw

彼氏が気に入った服を着て行ったんですけど、普段こんな服着ないんですもんw
気づかれなくてもしょうがないかなとは思いますけどね^^;
ポニーテールではないですよ^w^
下の方で二つに縛っただけなんでw
2008/10/01(水) 21:37:38 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>。。。

私も機嫌取りにはハートだと思うよw
私もよくハートをちりばめてみるよ♪
自分の機嫌がいい時もハートがあふれてるかも^w^

切ないけど、いつもと違う格好してるんだからしょうがないよね・・・orz
ってか、そんなにわからないものかねぇ~w

服装とキャラのギャップは・・・そうかなぁ?
服装と顔のギャップよりは全然ましか・・・?

露出狂ではありません( ゚Д゚)
ミニスカートとかショートパンツは好きだけども。
2008/10/01(水) 21:40:05 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ともよん

なんか服装に性格が流された感じで気に入らないんだけどねw

ともよん今ギャルっぽい感じなの?!?!
私のイメージはめちゃ清楚な感じだったんだけど・・・ほわほわしててさ♪
文だけじゃわからないものだねw

私普段むすってしてるから、腕組んでたら機嫌悪そうに見えそうでwww
2008/10/01(水) 21:41:43 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/121-2c8459de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
