BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

心がすさんでます。すいません。
サークルがしんどいです。
メールが届くのが恐怖になってきた。
私と友達がトップでやってる班あるんやけど、
その話し合いのために作った掲示板。
私の存在が消されていく感じがする。
考えすぎだってわかってるけどさ、
グチグチ言うの好きじゃないっていう人いるかもしれないけどさ。
それが私なんだからしょうがないじゃない。

私は今まで人間関係疲れるからとかいって、逃げてた。
嫌なことからは逃げて生きてたんだよ。
で、今は人間関係だけじゃなく責任もある。
逃げれない、がんばらなくちゃならない。
がんばりすぎるなって言っても、私の今のポジションをとられたら居場所なくなるやん。
自分の居場所死守するためにも私は頑張らないといけない。
自分、何のためにがんばってるのか。
知らないけど、がんばるしかない。
目標?解放されることかな。
なんか今まで私は裏方に徹してきたから、
表舞台に立たされるのには慣れてないってのも原因だな。
スキルアップのチャンス!なんて今は考えられないさ。
あとからいい経験になったとか思うんだろうけどさ。
とりあえず早く終わってほしい。
来年から公務員講座が始まって私はあまりサークルに参加できなくなる。
それが楽しみ。
それが楽しみって、私はなんだろ?
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/28(日) 21:02:22 | | # [ 編集 ]

私もグチグチ派だからこういうの聞いてるのは
全然いやじゃないよ^^
らいちらしいって思うww

>何のためにがんばってるのか。
>知らないけど、がんばるしかない。
>目標?解放されることかな
なんかこれすごくわかる。。
早く開放されたいんだよね、自分を縛ってるものから・・・
自由になれたらきっと楽しみが増えるよ^^
2008/09/28(日) 22:35:45 | URL | ともよん #- [ 編集 ]

頑張っても頑張らなくても時間は流れていくんだから、頑張るしかないなら頑張ればいいんじゃない??
ゆっこのよーに適当にねっ(*´ω`)*:..。o○笑
2008/09/29(月) 00:05:32 | URL | ゆっこ #X5XodAgg [ 編集 ]

つーかさ、らいちちゃんは
心が荒んでる時にでも更新が
出来るのがすごいと思うよ。

それだけでokinaより上だ。
2008/09/29(月) 02:59:26 | URL | okina #- [ 編集 ]

 取り敢えず、冗談抜きで、こう言うときこそ、彼氏さんに熱く抱擁して貰うと言いと思います。これこそ、彼氏(または彼女)を持ってる人たちの特権だと思います。尚、kouchanみたいな独り身は、今のらいちちゃんのようになったときは……。
2008/09/29(月) 11:00:56 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
>>カギコメさん

ご心配おかけしました^^;
今は大丈夫です、今日は元気でした♪
2008/09/29(月) 22:41:42 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ともよん

グチグチがらいちらしいってのもなんかな~って感じだけどねww
ま、吐く場所ないとやってられんよねー^^;

そうそう、なんで私はこんなものにがんじがらめにされないといけないんだろうって思うんだよね・・・。
自由になりたいけど、人との交流も減るからなぁ・・・
あれ?私ってGIの人とのつながりは大事にしてたのか・・・?
いやーよくわかんねぇ^^;
2008/09/29(月) 22:43:31 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ゆっこ

がんばるしかないからがんばるよ!
適当に・・・で済むところは適当に♪
ま、いろいろ考えると億劫になるからやめた★
2008/09/29(月) 22:44:31 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>okinaさん

実際そこまで荒んでないってことかもしれませんね^^;
まだ余力があるってこと・・・ならがんばるしかないですね!
ホント、自分に甘えてるだけな気がしますもん!

ま、私は吐き出す場所ブログにしちゃってるんで、
辛い時こそ書くんですけどね・・・。
2008/09/29(月) 22:46:04 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>kouchanさん

昨日この日記を書く数時間前まで熱く抱擁してもらってましたよ(笑
彼に思ってること全部ぶちまけて、泣いて、いい子いい子されながら彼の腕の中にいました。
で、復活したのに夜また「メール」をきっけかに悲しくなってきて・・・。
彼といる時だけしか救われないって悲しいですね。
2008/09/29(月) 22:48:34 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/120-3fdaf24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
