BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

数週間前、ドリームジャンボ宝くじを始めて買ってみました。
勝手が何も分からず、一枚何円なのかもわからなかった・・・

お店のおばさん「バラにしますか?連番にしますか?」
らいち「えーっと・・・じゃぁ連番で・・・
お店のおばさん「何枚買いますか?」
らいち「一枚で」
お店のおばさん「・・・(´Д`;)」

一枚300円なんだねぇ。
一枚で連番とか関係ないんだねぇ(笑
で、今日結果を見てみたら見事にはずれてたおww
元はとりたかったのにwww
サマージャンボにかけるしかないな。
次こそ億万長者だ(* ゚ー゚)ノ
(宝くじって夢があるね☆)





今日も昨日の続きで大学の本屋さんの本並べたり、ポスター貼ったりしましたぁ。
なんだかんだで楽しいものですたぃ。
本屋って楽しいな♪将来司書無理だったら、本屋ってのもありか!?

んで、そのあとに購買の方も飾り付けしてたみたいでお手伝いに行ってきました^^
初めてかなぁ、購買の方のお手伝いするのは。
最初は楽しくやってました(  ̄ー ̄)
途中から早く逃げ出したい気持ちでいっぱいでした^^;
私が役に立ってないぃぃ!!!!
ってか、なんか話しかけるのが怖かったんよ、購買班の人に。
ってか、男の人が怖いというのでしょうか
GI(サークル)はやさしい男の子ばっかりだけど、
裏がありそうで怖いって気持ちも結構あるんだなぁ。
陰では「らいちは役に立たねぇなぁ」とか言ってそうで怖いんだぁ。
そんな感じで「なんかやることあるー?」って言葉をなかなか言うこともできず、
もんもんとした気持ちで「帰る」って言って帰ってきてしまったのであります。
ってか、このとき帰ってよかったと後から思ったんだけどね。
ドラマ「ラストフレンズ」最終回のことをすっかり忘れてたからさ・・・
あのとき帰らなかったら見逃してたかもしれなかった!!

帰り支度してるときに、
「今日はありがとね^^」というありがたいお言葉を頂いたわけなのですが、
何もしてない自分にがんばってる人から感謝の言葉を述べられたら私は落ち込みます。
「ありがとう」なんて言わないで!!
そう思った。
スポンサーサイト
コメント

夢があるよね。
大きい夢が。笑

ラストフレンズあたしも見たよ!!
何か「う~ん」っていう感じやったなぁ。

本屋さんいいよね♪
本は重いから意外と大変だよ~っていうの聞いてたけど、落ちついた空間だし音楽は流れてるしいい職場だと思うんだけどなぁ(*´∀`*)
2008/06/20(金) 00:42:58 | URL | 朝陽 #- [ 編集 ]
No title
ども( ・∀・)ノィョ-ゥ

>一枚で連番とか関係ないんだねぇ(笑
いや、普通に考えたら誰でも解るやろ?(;´Д`)

>元はとりたかったのにwww
それは普通に当たらな無理やで?(;´Д`)
10枚連番で買ったら一枚だけは下一桁当たるって話ね。
だから、一枚で下一桁当たり引いたら元取れるくらいね(;´Д`)

>本屋って楽しいな♪将来司書無理だったら、本屋ってのもありか!?
何かイメージ的にすごく暇そうな気が・・・(;´Д`)

>はやさしい男の子ばっかりだけど、
>裏がありそうで怖い
男は全員「オオカミ」だお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

>「ありがとう」なんて言わないで!!
僕は特に役に立たなかったとしても何かしてるのにこの一言を言わない人間は嫌いだ。
自分でありがとう。って嫌味のように言う。
2008/06/20(金) 05:36:36 | URL | 。。。 #- [ 編集 ]
No title
 連番で、1枚って……。因みに、kouchanは宝くじ買ったことないですね。今度は当たると良いですね。そして、kouchanを海外旅行に連れて行って下さいな(笑)。

>「らいちは役に立たねぇなぁ」
 確かに人は誰にでもウラの感情と言うものがありますが、あまり妄想が暴走しすぎないように!(笑)
2008/06/20(金) 06:29:36 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
朝陽チャン
夢が大きすぎて、叶う気がしないね☆★笑
10万ぐらいあたったら満足^^
当たらないからかなしす!

ラストフレンズ・・・
最後が一番内容が薄い感じがしたよ^^;
不必要なシーンが多く感じたし(苦笑

>本は重いから意外と大変だよ~っていうの聞いてたけど、
司書も結構体力いるって聞いたなぁ。
けど、まぁ自分の好きなものに囲まれて仕事するってのもいいよね♪
2008/06/20(金) 21:37:51 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
。。。
無知ってのは怖いものなんだよ、うん笑
常識は通用しないぜ☆

>10枚連番で買ったら一枚だけは下一桁当たるって話ね。
ホントだぁぁぁぁ!!!!
って、10枚買ったら3000円か・・・1枚しか当たらないし、下1ケタって300円よね・・・?
大損だぁ!!!!!

>何かイメージ的にすごく暇そうな気が・・・(;´Д`)
さびれた本屋さんとかだとね・・・
なんかそう考えると不安になってきたなぁ;;

。。。が狼だからって男の子みんな狼にしないでwww

嫌味のようにって・・・
どっちが落ち込むかな、私( ´∀`)
2008/06/20(金) 21:42:48 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
kouchanさん
宝くじ買ったことないのに、なんで連番で1枚ってのがおかしいって知ってるんですか!?(常識?
もし当たったら彼と旅行に行ってきますわぁ~wwwww
あ、それか全額貯金かな・・・?

裏の感情って知りたくないけど、知らないと勝手に被害妄想膨らんでいくから嫌なんですよ~・・・
2008/06/20(金) 21:44:54 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/12-3b4dbbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
