BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

どうも、らいちと申します^w^
本日、誕生日でした、らいちです^w^
ついに二十歳になりました。
ついにお酒&たばこが解禁だね☆★
けど、たばこは一生吸うつもりはありません( ゚Д゚)

なんか、大学の友達からはあんまりお祝いメール来ないのに、
中学・高校が同じ、今ではほとんど顔を合わせることがないような人たちからメール来ました。
うれしいんだけど、今交流がある人からあまりメールが来なかったのがなんか妙にさみしい気持ちです・・・orz
昨年と比べるのも間違ってるけど、なんか減ってるし・・・GIからのお祝いメール。
ま、いいさっ( -∀-)
そんなことどーだってねwwくよくよ考えたってしょうがないしw
今日が楽しかったからそれでよし


本当は昨日の合宿の話の続きや、今日の誕生日デートについて書きたいんだけど、
ちょっと時間がないから、また明日書きますね( ´Α`)
明日授業5限まであるけど・・・がんばるよぉぉ(><)
コメント

おーっと、ちと過ぎちまったけどおめでとう
一番乗りかな?最近誕生日ラッシュが続くなぁ。

しかしとうとう、らいちちゃんも成人か~。
おめでたいけど、心が老けるよ、悲しいぐらい。

>けど、たばこは一生吸うつもりはありません( ゚Д゚)
素敵☆これはホンマにいい女や。
2008/09/24(水) 02:33:42 | URL | okina #- [ 編集 ]
らいちちゃん、ハピバ!
早朝より失礼致します。さて、らいちちゃん、一日遅れだけどハピバ!20才かぁ。私とは4つ違いやね。私もタバコは吸う気、全く無いよ。学校で修得済み。飲酒も程々にね。20代になっても健康かつ、彼氏さんとラブラブな毎日をね!あと、ブロコメサンクス♪
2008/09/24(水) 04:52:35 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]

誕生日おめでとう^^オレの記事に書いてたラムネで出来た下着がほしんだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!???ああーん!?

しかしこれで法的に酒が飲めるようになったわけか(・∀・)オメデトウ
まぁ、飲みすぎてどっかの誰かみたいに自分で言った下ネタ発言をほとんど忘れたとかそんなことにはならんように(・∀・)ノ
2008/09/24(水) 05:24:32 | URL | けんけん #- [ 編集 ]

 お誕生日おめでとうございます。プレゼントは何をくれるのでしょうか?
2008/09/24(水) 10:32:57 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

誕生日おめでとう(ρω`*)
やっと追いついたかぁー(笑

これでこそこそお酒飲まなくていいね♪
たばこは嫌だけどww
2008/09/24(水) 11:45:19 | URL | ともよん #- [ 編集 ]

ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

この度は誕生日おめでとう御座います(`・ω・´)ゞビシッ!!

>ついに二十歳になりました。
さようなら十代のらいちちゃん(´;ω;`)ブワッ

>けど、たばこは一生吸うつもりはありません( ゚Д゚)
タバコはゼッタイ吸わん方がいいよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

とりあえず、歳を重ねる毎に誕生祝される確立が低下(`・ω・´)シャキーン
それは悲しいけどこの世の定理なんだ。

とりあえず、まぁ、がんばってさっさと二十代の壁にぶち当たってくだされ(・∀・)ニヤニヤ
思ってるよりも体が痛感してくれる(゚∀゚)アヒャ
2008/09/24(水) 19:12:57 | URL | 。。。 #- [ 編集 ]
>>okinaさん

ありがとうございます♪
9月誕生日の人多いんですかね?
私の友達は9月後半から10月前半にたくさんいますもん。

私も成人になっちゃいました( -∀-)ノ
心老けますか?大丈夫です、私は小学生ぐらいから考え方古いと思うんでww
いまさら悲しさはないんじゃないかとwww

たばこ吸っても何の得もないじゃないですかー
たばこ高いし、体にも悪いし・・・
健康面・経済面ともに考えてやめるべきだと判断^w^
2008/09/25(木) 19:02:18 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ミルキーさん

ありがと( 〃▽〃)ノ
やっと誕生日きましたよー♪
20歳です・・・やっと成人!
4つ違いなんですかΣ('∀`;)先輩、人生について教えてくださいw

たばこはやめた方がいいですよね。
受動喫煙もいやですもんー・・・。
飲酒もほどほどに・・・はいっがんばります^^;

彼氏とラブラブな二十歳になるといいな♪
それをブログにアップしていけたらうれしいです!

コメントはお互い様なんだから、いちいち感謝の言葉なんていりませんよ^w^
2008/09/25(木) 19:04:52 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>けんけんさん

ありがとうございます( ´∀`)
ラムネの下着欲しい~♪♪
ところで、どうしてけんけんさんはSに目覚めた模様なんですか?ww
新垣さんとの妄想に使用してくださいな^w^

はいっ♪やっと法的に酒飲めるようになりましたよぉ( -∀-)
どっかのけんけんさんみたいにそんなことしませんからw
忘れるとかめっちゃ損な気がしますもん!
けんけんさんは忘れた方がいいことの方が多いのでしょうか^w^
2008/09/25(木) 19:07:20 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>kouchanさん

どうやらまだ誕生日の意味を勘違いしているようですが^w^
kouchanさんからのプレゼント楽しみにしてますw
2008/09/25(木) 19:08:19 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ともよん

ありがとう( ゚∀゚)
やっと追いついたぞー♪二十歳の仲間入り♪♪

これで堂々とお酒が飲めるぞ、うれしいなぁ♪
たばこは体にも金銭面にもよくないから絶対止めた方がいいよねぇ~
お酒は・・・まぁある程度金かかるけどしょうがないかな(苦笑
2008/09/25(木) 19:09:39 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>。。。

お祝いありがとうございます( 〃▽〃)ノ
10代の私とは決別しました(ぇ
これからは20代がんばってきます!
あっという間に30代に突入しそうで怖いわ(><)

たばこは絶対に吸わないよー
。。。って吸ってないの?吸ってるイメージあるけど^w^

っていうか、歳を重ねるごとに、うれしくなくなってくんだろうね。
いつまで喜べるのかしら。
一個上の先輩はもはや誕生日うれしくないらしいのだけども( ゚Д゚)

20代の壁ってなんだ!?
10代の壁もまだ登りきってないのに壁二つとかしんどー!!
体は・・・若くないのはもぉわかってます^w^
2008/09/25(木) 19:12:32 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/115-41b16f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
