BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

彼との初の一泊旅行のお話は昨日で完結し、
次は、サークルの夏合宿について書きたいところなんですが、
今日はバイトが11:00~22:00だったんで疲れました( ´,_ゝ`)フゥ
そんなわけで、久々に手抜きしますww

。。。が回してきたバトンでもやろうと思います。
このバトンの記事のときなんでコメント欄伏せられてたんだろう?
らいちを「自称ドSな内心ゼッタイMな女の子」と言ってたけど、それに一言言いたかったのに。
自分は、ベッドの上ではM、他ではSだと思ってる。
Sだからといって、かわいげがないわけではないと思ってる。




『管理人同士の交流を深めるためのバトン』

ルール

1.回ってきたら、何度でも答えましょう。
2.送り返し可能です。
3.正直に書きましょう。
4.アンカー、フリーは禁止です。

●あなたの名前は?
らいちです。
本名とは一字もかぶってません。

●送ってきた人の名前は?
。。。
まるさんとか読めばいいらしい。
私はずっと「まるまるまる」と読んでいる。

●その人はどんな人?
裸族
自称イケメン
自信がみなぎっている
ドラゴンボールな人

●その人のこと好き?
大切なブログ友達の一人ですが何か?

●じゃあ今憧れている人の名前は?
ブロガーさんじゃなくてもいいのかな?
憧れている人はぁ・・・
いないかなwwwwww

●何でその人に憧れる?
だって、誰かに憧れたってしょうがないじゃん?
自分のなりたい自分は、自分自身しかなれないのさ!

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?

・電話 → 彼
・ネット → 彼
・メール → バイトの後輩
・文通 → 最近はないぞぉ?まぁ・・・彼か??

●この人には敵わない!って人いる?
かなわないって人は・・・わからん!
思い浮かばないのら。

●何で?
そういうこと考えたことなかったからなぁ^^;

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!(最初に書いたとおり、送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)

可愛い → ともよん
格好いい → okinaさん
ツンデレ → kouchanさん
天才 → けんけんさん
明るい → ゆっこ
天然 → ゆぅなさん
大雑把 → O型の方




回された人は、やってもやらなくてもいいよw
スポンサーサイト
コメント

夜分遅くに失礼致します。さて、ばとんは回された事がないので一度、やってみたいですが質問によっちゃ、難しいですね(笑)
2008/09/22(月) 00:02:06 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]

σ(o・ω・o)ワタシもベットの㊤ではM子さんで、いざとなると、
もういざはわかるよね(艸`●))+
でも普通の時は℃Sッ子ですヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ

似てるね(*´ω`*)σ(o・ω・o)ワタシはさばさばした性格だから、女々しくないところが男からすればかわいげがないのかもね
(艸`●))+
いつもコメントThanks(o^∀^o)
嬉しいよ(*´ω`*)またブログアップしたので良かったらきてね
(〃ゝ∇・)ゞエヘッ♪
2008/09/22(月) 02:34:35 | URL | 亀さん #- [ 編集 ]

ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

>このバトンの記事のときなんでコメント欄伏せられてたんだろう?
PC触る時間があんまり無かったからコメント返しが溜まるとしんどいと思ったので伏せた(゚∀゚)アヒャ

>Sだからといって、かわいげがないわけではないと思ってる。
別に可愛くないなんて言ってないよ(ΦωΦ)フフフ…

さて、バトン回収ありがます( ^ω^ )ニコニコ

読み方は各自にお任せいたしま(゚∀゚)アヒャ

>ドラゴンボールな人
正解( ´∀`)bグッ!

>大切なブログ友達の一人ですが何か?
(´;ω;`)ブワッ

>だって、誰かに憧れたってしょうがないじゃん?
>自分のなりたい自分は、自分自身しかなれないのさ!
なんかそれっぽい意見やな。
けど、それでも何かに憧れてしまうのが人間やと思ってた(゚∀゚)アヒャ

>大雑把 → O型の方
だから、安易やってば(;´∀`)

2008/09/22(月) 05:15:51 | URL | 。。。 #- [ 編集 ]

>ツンデレ → kouchanさん笑
 kouchanさんってツンデレなんですね。どんな方か楽しみです……。

 らいちちゃんはベッドの上では、M字開脚なんですね。えへへっ……。

 もう来年の旅行計画なんて早いなぁ…… 。
2008/09/22(月) 07:50:34 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
>>ミルキーさん

そうですねww
自己紹介とかのやつは結構楽なんですけどねぇ。
手抜き日記を書くには最適(笑
私はたまにバトン倉庫とかからバトン自分で探してきて、勝手にやってたりしますww
2008/09/22(月) 20:26:17 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>亀さん

やっぱ女の子はベッドの上ではM子さんなんでしょうねw
いざってなんですかww是非亀さんの口から聞きたいものです笑
私も普段はドSっ娘♪
ってか、ただのわがままという説もありますww
私と亀さんって似てますね!
私も結構サバサバしてると思ってますよ。
あ、でもねちねち考えてるからそんなこともないかな?
でも、人間関係はすぱっと切ったりしますよ(それはダメ
私はかっこいい女性になりたいから、男みたいなサバサバさは欲しいですね!

さっそくコメント行きましたから♪
亀さんもコメントありがとうございます(*´д`)
2008/09/22(月) 20:29:07 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>。。。

私もたまに忙しい時コメント欄伏せたくなるけど、伏せてないよー
今までに1回だけ、このブログ内でのコメント返しをさぼったことがある^^;
みんなのところには訪問したんだけどね。

かわいくなくない?
じゃぁ可愛いってことだね←
ありがとう。。。(*´д`)

。。。(まるまるまる)を継続しようと思いますwww

ドラゴンボールネタ多いもんね笑
ってか、詳しすぎて怖い( ´∀`)

感激して泣いてるのか、
バカにしてるのか(ひねくれた考え

誰かにあこがれる。。。
うーん・・・全然思い浮かばんもん。
ってか、それ以前に、普通の正常な考え方ができる人間にあこがれてるかも。

O型だからっておおざっぱとは限らないんだけどね。
自分O型だからさ・・・おおざっぱだからさ・・・orz
2008/09/22(月) 20:35:09 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>kouchanさん

なんか、そんなわけじゃないと思うんだけど、まっさきに思い浮かんだんですもん♪
でも、今日のkouchanさんの日記はちょっとそんな雰囲気出てた気がしますけどねw

M字開脚を公に見せることはできないが、
誰でもみんなおうちとかでは普通にやってることっすよね!?

そんくらい楽しみってことですよ♪
まだ全然計画立ててませんからw
2008/09/22(月) 20:37:34 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/22(月) 20:56:18 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/113-b2978192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
