BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

合宿から帰ってきました^w^
すごく小学校を思い出す感じの合宿でしたお♪
それについては、また後日話します。





では今日は、
彼との一泊旅行~上野動物園 前編~
をお送りさせていただきます




バイキングを食べてから、準備をすませ、上野動物園へ・・・・。
前日歩きまくったのと、夜激しかったwので体はボロボロ( T∀T)
重い荷物を持ちながら、よくわからない東京駅をさまよったり・・・疲れた!!

とりあえず、上野駅まで・・・
上野駅で迷子になるww
どこ行けばいいかわからん(><)
私が地図見てどこに行けばいいか考えてたら
彼が、「ちょっと誰かに聞いてくるわ」って言ってどっかに行っちゃった。
私はずっと地図とにらめっこしてたから、彼が消えたことに気付かない。
目をあげて彼がいなくて・・・(´_`。)
だんだん悲しくなってきて・・・(´A`。)
「どこ?(。>_<。)」←実際に送った顔文字と違うけど、顔文字の泣き顔と同じような表情をしてたと思うw
というメールを送りつける。
そこへ彼が現れる^w^
「しぅぅぅぅぅ~(ノД`)いなくなっちゃったからしゅんってしてたの(´д⊂」
もぉ飛びつきたい勢いだったww

彼は誰かから道をきいてきてくれたらしく、ロッカーに荷物置いて開放的な気分になってから、
上野動物園へGO




いろんな動物見たお( ゚∀。)
今から前編をお店するよ^^

レッサー
レッサーパンダ♪♪
萌えすぎた。ほんと、萌えだった。

???
これなんだったかしら( -∀-)
でも可愛かったww

??
衝撃的な動物。名前忘れちゃった^^;
で、コレがコウなる。

???2
なんか足の感じが衝撃だったww

白熊1
白くまのぬいぐるみみたいー♪
かわいい感じでした

ペンギン
なんかくわえてるでしょ?
これを巣みたいなとこにいた別のペンギンさんに渡してた。
かわゆすww

トラ
タイガーがいた^w^
お風呂につかってるみたいでおもしろかった♪
でも、大迫力な感じΣ(=Д= )




次回、「主に爬虫類な雰囲気」でお送りします。
スポンサーサイト
コメント
はじめまして
以前から随時、拝見させて頂いています。関東に住む私でさえも時々、首都圏の駅で迷う事があります。乗り慣れ・行き慣れてるのに、どげんかせんといかん!これからも、じっくり拝見させて頂きますので彼氏さんへの愛情と同じく、愛情いっぱいのブログ制作、頑張って下さい。私もブログ作り、いそしみます!!
2008/09/20(土) 09:44:26 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]

>主に爬虫類な雰囲気
 うわぁ~、kouchanはは虫類が苦手なんだよ~。どうせ、らいちちゃんが首に大蛇巻いたり、トカゲとキスしてる画像を大量にアップするんでしょ?(汗)

>彼が消えたことに気付かない。
 それまでにいっぱいかまってもらったんだから、ちょっとぐらいいなくなっても、寂しがらないの!♪
2008/09/20(土) 10:32:35 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
>>ミルキーさん

はじめまして( ゚∀゚)ノ
以前から見ていただいてたなんて嬉しいですよぉ!!
今回はコメントまでありがとうございます♪
なんか東京って駅ごちゃごちゃで難しいですね・・・
東京駅だけじゃなく上野駅でまで迷うとは思いもしませんでしたもん^^;
乗り慣れているのに迷うことあるんですか!?
ホントあなどれませんね・・・。

これからもほとんど毎日更新していこうと思います♪
ミルキーさんは今ブログを作ってるんですか?
もぅブログをやってるんですか?
URL教えてくださいね☆★
2008/09/20(土) 20:22:44 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>kouchanさん

私も虫は大嫌いですww
蛇なんて首に巻けるわけないじゃないですかー!
そこは女の子らしく「きゃーきゃー」言いますからww
トカゲとキス・・・たぶんしたらそのあと鳥肌が・・・

でも、全然知らない土地で彼消えたら悲しくなるじゃないですか(><)
このままおうちに帰れなくなったらとか考えたら・・・
って、私が新幹線のチケット持ってるから、帰れなくなるのは彼ですけどねwww
2008/09/20(土) 20:24:39 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/111-e6c37014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
