BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

明日から一泊二日のサークルの夏合宿があります( ゚∀゚)ノ
台風とマッチングな感じですね
明日は更新できないかもしれないけど、多めに見てやってください^w^

今日も集中講義でした。
1日でどっと疲れるのに、大学始まったらどうなることだか・・・
ちなみにうちの大学の開校日は22日です




では、はりきって昨日の続き「一泊旅行記」を書きましょー

ひきつづきR-16指定な感じで宜しく( ´Α`)ノぇ
ま、何もえっちな感じのことはないかな?
追記へGO!
ちょっと前回の日記ははっちゃけ過ぎたか?という反省のもと、
ちょっと控え目に書こうと思うよ( ゚Д゚)





あまりに疲れてたウチラはすぐに寝てしまった^^;
彼がたまにぎゅってしてくれるから幸せでした
私が隣に寝てることに気がつくとぎゅってしてくれるって感じ?
腕枕で寝たかったなとちょっと後悔ww

で、
彼はゴロンと寝ころんだままの状態で布団に入らずに寝てたけど、
私はしっかり布団をかぶって寝ていたw
前の日の夜に布団ちゃんとかぶせてあげようかな?とは思ったんだけど、
彼が布団の上にのっちゃってて布団かぶせるの大変だなって思ったから^^;

起きてすぐって口の中バイ菌だらけなんよねー?
だから、彼と熱いちゅーをする前に歯磨き歯磨きww
歯磨き終わったら、もぉ何も気にすることないからね。
いちゃつきターイム
昨日の夜と同じようなことをしたとだけ言っておこう^w^
朝の7時半とかだお。
こんな早い時間にしたのも初体験
初体験目白押しな旅行だねw

そのあといろいろ支度を済ませて、朝食バイキングへ(*´д`)
「朝食はホテルのバイキングがいいの
と旅行の予約の段階で言い張り、ちゃんと洋食バイキングへ・・・♪
種類豊富!いろんなものがあったけど、私が食べた物はごくわずかっていう・・・^^;
途中でおなか痛くなっちゃったっていう・・・^^;
彼は「おいしいって言って喜んで食べてくれてたからよかったよ♪





まだ、上野動物園で撮った写真をパソコンに取り込んでないのだ(><)
だから、上野動物園編は夏合宿後の暇な時に書きます♪
スポンサーサイト
コメント

愛知はまだ台風こないんじゃない?岡山に明日あさってくるらしいよーギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

>起きてすぐって口の中バイ菌だらけなんよねー?
そうそう。そのまま咥えたりしたら大変(((( ;゚д゚))))アワワワワ

しかし朝から盛り上がってるね(・∀・)オレとか低血圧だから朝からとか無理じゃわwww
2008/09/17(水) 21:41:42 | URL | けんけん #- [ 編集 ]

>彼がたまにぎゅってしてくれるから幸せでした
 ああっ……。彼氏さんがときどきらいちちゃんのナニを握ってくれたんですね。
 ……。
 あっ、逆か♪

>彼は「おいしい」って言って喜んで食べてくれてたから
 ここだけ見たら……。

 それにしても、朝から元気ですね。今度、何とかファイルホストにそのときの動画をアップして下さいな。
2008/09/18(木) 00:51:00 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

R指定の記事が続いてて正直楽しいw

しかし前回と今回の記事見て思ったけど、らいちちゃんとこは交際期間長いのにお風呂で×××も朝っぱらからも大人のおもちゃも初めてとは。イケないのは体質もあるから奥手だからとかは関係ないけど。

らいちちゃんのこれまでがピュアなのかこれくらいのペースが普通なのか。ウチプレイ出来るようになってからはあっという間だったが。イキまくるよう仕込んだし・・あ、浴室合体は無いか。狭いし、後ろからは出来ないのでウチは。
2008/09/18(木) 07:26:40 | URL | okina #- [ 編集 ]

楽しかったみたいでよかったよぉ♪
朝っぱらからヤったのね(ノA`*)うふ
ちなみに私は寝込みに襲われ、朝4時にしたことあるなぁww

明日から合宿なんかぁー^^
頑張ってねぇ♪
2008/09/18(木) 13:33:33 | URL | ともよん #- [ 編集 ]
>>けんけんさん

愛知じゃなくて、岐阜に行ってきました^^
けど、そこまで雨降ってなかったからよかった♪
台風に気を付けてくださいね^^;
って、もぉ通り過ぎましたか?

バイ菌だらけではさすがに変なことはしませんww
ばっちいの嫌いですもん(><)

朝からってのもなかなかいいですね!
起きてすぐって^^
でも、本当は歯磨きとかせずに、寝てるところをそのままってのが私はしてみたい(笑
2008/09/19(金) 20:14:27 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>kouchanさん
らいちちゃんにナニはありませんww

変な勘違いはしないでくださいね♪♪
裏のある言葉はありませんからww

うーん・・・録画してないからなぁ・・・
って、そんなの撮ってても載せるわけないじゃないですか!!笑
2008/09/19(金) 20:18:27 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ともよん

楽しかったよぉっぉ(´ω`。)
朝4時とか元気すぎるwww
でもとろーんってした中で襲われたいよねぇ・・・♪

合宿がんばってきたぁ(><)
レポがんばらんといかん!
2008/09/19(金) 21:15:14 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>okinaさん

今回はR指定な記事ばっかりですけど、
もぉこれ以降はあまり期待しないでくださいねw

ウチらは交際期間は長いんですけど、ほんといろんなことが未経験なんですよね^^;
大人のおもちゃは初めてってわけじゃn(ry
体質の問題ですかねぇ・・・なんとかならないものか^^;

結構激しいと思いますけどね、うちらも。
ウチで心おきなく・・・ってことがないんで、そういう場所確保したいですねぇ・・・。
ホテルでも声響きそうだから抑えたし^^;
そういう雑念って駄目なんですよね?
彼に仕込まれたり!!(爆
2008/09/19(金) 21:17:36 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/110-fdafc7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
