BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日は、集中講義があったでやんす。
司書課程のだお^w^
なんか、あんま講義聞いてなかった気がするけど、
まぁいいんだお^w^






では、昨日の続き「旅行のお話」を・・・。

ってか、さっそく追記へGo

昨日に引き続きR-18指定。
あらぬ格好でベッドへダイブヽ(^。^)ノ
彼が私の上に覆いかぶさる。

ちゅっ

なんかいつもとしてることそう変わらんのに、
妙にとろーんってしちゃうぅぅ・・・

ちゅぅぅぅぅ

なんかほんわかしてきた。
溜息でちゃうね。
「はぁう・・・(*´д`)」

彼の手が胸に!その他に!(←笑

「今したい?あとでしたい?
「(う、、、今したいけど、、、)・・・あとでいいもんっ

なんかじらされたかった(笑

「じゃぁお風呂はいろっか
「うんっ





お風呂って二人で入るともっと恥ずかしいものかと思ってたけど、
思ってたほど恥ずかしさがなかったお^w^
二人で入って楽しめるように、ホテルの部屋は普通よりちょっとお値段が高かった、
浴槽と体洗う所が離れてる部屋にしたのよん(o^~^o)
浴槽二人で入るとせまぁい
けど、だった体洗いっこした

まずは彼が私を洗ってくれました。
シャンプー・リンス・・・やっぱ人に洗ってもらうのは美容院みたいで気持ちいいね(*´д`)
体も洗ってくれましたぁ~
「ちょ、、、そこはダメぇ・・・」
ってな会話がありつつらいちの番は終了~
次は彼が洗われる番だ( ゚∀゚)
頭洗ってあげてぇ~
体洗ってあげながらいろいろ触り←
「ふふふ、おっきくなってるよ?
ってな会話をしつつ洗い終わった。

ここからは若干言えないことが続きましたが、
最終的にお風呂の中では・・・
私は壁に手を付き、彼が後ろから・・・ってな感じで終了~
ま、狭かったから不完全燃焼な感じです( ゚Д゚)




お風呂出てから結構いろいろすることがあって、
ちょっとお互い萎えな感じでちょっとすごす。
ホテルに用意されてた浴衣のパジャマを前閉めずに羽織り、
中は下着のみで部屋の中をうろちょろしてたww
で、キリがいいかな?と思って彼に誕生日プレゼントを・・・
写真撮っておけばよかったなぁ・・・あげたものの。
彼には財布をプレゼントしました(* ^ー゚)
彼の財布ボロボロだったからね・・・^^;
今使ってるタイプに似た形で、かつ、おしゃれな感じのやつ
彼は喜んでくれたよぉ
そういえば書き忘れたけど、行きの電車では前日に作った手作りクッキーをあげたんだぁ( ゚∀゚)
久しぶりにクッキー作ったんだけど、うまくできてよかった。
両方とも喜んでくれたからよかった

彼がうれしそうに、
「じゃぁ新しい財布にお金入れ替えるね
って言ってくれてうれしかったのら♪♪

そのあと、電気を暗くして、第2回戦が勃発。
実は風呂んときは彼イってないから、1回戦?いや、数え方がよくわからん。

詳細は省きますww

そして、2回戦・・・。

こちらも詳細は省きますが、大人のおもちゃが登場したということだけ書いておきましょう(笑
それも私の希望でっていうwwwwwwwwwwwwwww
アレは半端ないです。
らいちたん狂ったうお^w^
けど、イケない・・・ってかイッたことないんだよなぁ・・・orz
惜しい気がするんだけどねぇ・・・。

そのあと、朝の早起き+日中歩き回って疲労がピークだったうちらは、
二人で眠りに落ちました・・・。







次回、
「朝っぱらから・・・!?」
「バイキングなのに腹痛」

の二本でお送りいたします。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/17(水) 04:11:23 | | # [ 編集 ]

※ このコメントには、かなりブラックユーモアな表現が含まれています。 

 そう言えば、桑っちょがソロで、「明日晴れるかな」をリリースするときに、4月1日のヤフーのトップページのパフォーマンスで、サルになった桑っちょが登場してました。そのサルがウサギの形をした乗り物にバックから××したり、記者会見に来てた女性の足を股で○○してその女性が妊娠する(一瞬で!)と言うものがありました。
 と言う訳で、kouchanの夢は、バックで突いて、相手の女性のおなかだんだんと大きくなっていくのを見ながら……することです^^
2008/09/17(水) 10:25:51 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
>>匿名さん♪

変な誤解しちゃってすいません(><)

えーっと・・・
それは私結構やってますよw
けど、なんかわけわからんくなってすぐやめちゃうって感じです^^;
ずっと続ければ何か変わるんでしょうかね?w
2008/09/17(水) 20:31:51 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>kouchanさん

kouchanさんの夢を叶えるのは難しそうですねw
お腹に風船しこんどいてもらわないと、最中に大きくなってくなんてないでしょうからww

それにしても桑田さんは素晴らしいですね(笑
2008/09/17(水) 20:33:49 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/109-ddfb0520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
