BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日は敬老の日だったんで、
夜私の運転で兄弟3人でおばあちゃんちに行ってきました。
敬老の日のプレゼントを渡したけど、
そのプレゼント代の倍ぐらいのお小遣いもらっちゃいました( ´∀`)ノ
会いに行ったらめっちゃ喜んでくれたよかった






それでは、旅行のお話のつづきを・・・。


夜のシンデレラ城

いろんな乗り物に乗って、歩き回ったウチらは疲れてました。
けど、私は彼といると楽しいから、そんな疲れなんて考えずに楽しんでました( -∀-)

おみやげを買うために歩き回ってた時、
私は彼が疲れてるのを見かねて、
「疲れたでしょ?そこにいてくれたらいいから!!」
と一人で店内を歩き回ろうとしたら、
彼が立ってる方が疲れると言ってついてきました。
その行動で彼にせかされてる気がした私は、プレゼント買った後に
「しぅがせかすもんなぁ~⌒゚( ゚Д゚)゚⌒」
とちょっと愚痴っぽく言っちゃった
そしたら、彼も私が自分のことしか考えずに歩いてっちゃうし、
プレゼントで迷いすぎだと私にクレームが・・・
で、一悶着あったわけです^w^
で、いつものパターンどおり私が泣くわけです^w^
で、彼は私をなぐさめつつ、私の悪いところを指摘してくれるわけです^w^
で、私も
「こんなに優しい彼氏のために、もっと気の利く彼女になるぞ!!」
と思うわけです^w^
彼が隣で私の涙を拭いてくれる。
う~ん・・・ちゅーしたい
とか思いながら、前以上にラブラブな二人になりました。

そのあと、また彼のネット上でお世話になってて、東京駅からディズニーまで案内してくれた人たちと合流。
一緒に夜ごはんを食べました
彼はその人たちと共通の話題があるからまだいいけど、
私は全くのアウェイ⌒゚(´ー`)゚⌒
彼がそれなりに楽しんでた(?)から私はよかったんだけどね。
私は一人自分の世界に入ってる感じでしたぁw
彼が、私といるときと違う反応をするのがおもしろかった♪
相手は女の子と男の子が一人ずつだったんだけど、
彼が女の子を褒めるのはあまりいい気分じゃなかったなぁwwwwwwwww



そのあとホテルへ・・・。
ここからは追記に書きます。

R-18禁指定。

気分の悪くなるコメントはしないでねw
泊まったのは、サンルートホテル。
夜のホテル
窓の汚れのせいであんま綺麗に撮れなかった( ゚∀。)

ちなみに、夜景写そうとして失敗した写真がこちら。
部屋
部屋が写っちまったw

ついたらまずはベッドにダイブだな( ´∀`)
おっきいベッド、気持ちイイ~♪
二つのベッドくっつけて、もっとおっきなベッドに!
何回転でも転がれるぜぃ~

いろいろ準備を準備をすませてのんび~り。
とりあえず暑いから羽織ってるもの脱いで、
ワンピース(?)の下にジーンズ履いてたからそれも暑いから脱いで、
よし、もう一度ベッドにダイブだぁぁぁ・・・って、あれ?
「しぅ、何してんのぉ??」
「これも脱がなくちゃ
あれ?中に着てたノンスリーブの服も脱がされた^^;
ちなみに、ワンピース(?)は下はスカートで、上はエプロンみたいな感じ(名前ある?
だから、ブラが見えるじゃないか^^;
「これも脱ぐのぉ~
下着も脱がされた(*´д`)
なんか変な格好~ワンピだけって^^;
裸エプロンみたいな感じ?
そのままベッドへダイブ!ひゃっほぉ~い☆★






次回、
「お風呂は狭いが場所は十分」
「けんけんさん、ハメをはずして~の忠告無視しましたw」

の2本をお送くりいたします。
スポンサーサイト
コメント

>そのプレゼント代の倍ぐらいのお小遣いもらっちゃいました
 こらこら、せこい、せこい。

>で、いつものパターンどおり私が泣くわけです
 や~い、や~い、泣き虫、泣き虫 (子ども……

>だから、ブラが見えるじゃないか
 えっ!? らいちちゃんってブラつけてたんですか? そんなの必要な……(略)。

>下着も脱がされた
 えっ!? らいちちゃんって下着着てたんですか? 因みに、kouchanの知り合いに常に社会の窓が全開の人がいますね。……換気のしすぎ! さらに、マサジはライブ中は常にノーパンです。それで、チャック全開のときもあったそうです。そこから、はみ出したシャツの裾がギターのビートを刻んでいたそうです……。

>お風呂は狭いが場所は十分
 2人で入るからだぁ~!!
2008/09/15(月) 23:21:35 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

なんだラブホじゃねーのかwwwwwwwま、あれだな、東京まで来て泊まる場所がラブホとかね、さみしーもんな(・∀・)(というかよく考えたら旅行にいくんならホテル予約しとくわな

やー。若いって、イイネ!!なんつーか微笑ましいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>だから、ブラが見えるじゃないか^^;
ちなみに何カップ?(^ω^)

>そのままベッドへダイブ!ひゃっほぉ~い☆★
>「けんけんさん、ハメをはずして~の忠告無視しましたw」
ここで一回戦。風呂で二回戦。風呂のあとで三、四回戦とみた!w

2008/09/16(火) 01:31:02 | URL | けんけん #- [ 編集 ]

ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

デズニーランドかぁ・・・
長い間行ってないよ(´・ω・`)ショボーン

相変わらず、夜のシンデレラ城はキレいやなぁ(*´д`*)アハァ
ってか、デズニーランドは広過ぎるから疲れる。

さて、お土産の買い物
ってか、買い物は女と男は剃り合わんよ。
ってか、初旅行で泣くまでケンカすんなよwwwww
ま。ナンダカンダで仲良くなれたみたいで良かったですね(・∀・)

さて、夜の部。
>ついたらまずはベッドにダイブだな( ´∀`)
お子様やな(;´∀`)
ってか、基本家で寝てる人はそーゆーのに憧れるもんなんか??

んで、この脱がされ方は彼氏の趣味が出てますな(´∀`)
僕はあんまりその辺には興味ない。

とりあえず、けんけん氏の言うとおり4回くらいヤったんか。
若いっすな(´∀`)シンドソー
個人的に風呂場でするのはあまり好きじゃない。
2008/09/16(火) 05:54:45 | URL | 。。。 #- [ 編集 ]

喧嘩から仲直りがパターン化してるのなら一悶着あっても問題ないね。

>裸エプロンみたいな感じ?
この脱がし方は燃えるね。半脱ぎ状態で襲うの大好きさ。
でもmocaは裸エプロンは断固嫌がるのよね、なんか。

>「お風呂は狭いが場所は十分」
wwww
お風呂は経験ないなぁ。避妊が難しいから。
ここではいちゃついただけなのかもしれんけど。
2008/09/16(火) 15:44:17 | URL | okina #- [ 編集 ]
>>kouchanさん

せこいって、わざとじゃないですしww

女の子の武器ですからね、涙は!
そんなつもりはないですけど^^;
泣き虫なのはそのとおりです。。

た、、、たしかに私はブラつける必要がない気もしますがww
彼もブラつけてた方が燃えるんじゃないかしら?笑

下着はもちろん着てますが( ゚Д゚)
社会の窓全開だと、気付いちゃったこっちはどうすればいいのか反応に困りますw
そういう人友達にいるんですか?男同士ならまだ言いやすいか?
福山ってそうなんですか!?!?
まー開放的でいいんじゃないでしょうかww
なんかうまいこといってますね笑

たしかに、二人で入ると狭かったが、
一人だったら十分すぎるぐらい広かった!笑
2008/09/16(火) 23:34:20 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>けんけんさん

ラブホなわけないじゃないですかwwww
私はディズニーのオフィシャルホテルじゃなきゃ嫌って彼に言い張ったんですから!
ラブホはまだ行ったことないです^w^

何カップか聞くなんて失礼な人だなぁ( ゚∀゚)
答えるわけないじゃないか・・・orz

若いからってそんなに元気じゃないですから笑
2008/09/16(火) 23:39:45 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>。。。

ディズニーランドは夢の国だお^w^
ミッキーにいたずらしないなら行ってみたらいいと思うよ^w^

夜のシンデレラ城ってきれいだよね!
ライトアップとか最高に綺麗!
ディズニーはたしかに広いから疲れる・・・
いろんな乗り物乗るのにめちゃ歩かんといかんし、
普通に1時間待ちとかあるしね^^;

やっぱ男と女は剃りあわないよねぇ・・・w
買い物好きな男ってあんまいない?
いるとしても、”自分”の買い物だよね^^;

あ、ちなみに初旅行ではないお!
高校の時に夜行バスで彼とTDL行ったことあるからさ。
初なのはお泊り旅行さw
私が泣き虫なだけだよ^^;
けど、喧嘩のあとってなんでらぶらぶになれるんだろ?

お子様ですいませんね( ゚Д゚)
ベッドがあったらダイブする、これ常識!(らいちの中ではね

彼氏の趣味かww
彼ってあんまり癖ないと思ってたけど、ちょっと出たか?w

4回はやってないかな?w
2008/09/16(火) 23:45:55 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>okinaさn
仲直りすることわかってての喧嘩って感じですからね。
毎回毎回本気なんですけどねw

okinaさんもこっちな趣味があるんですね!
半脱ぎ状態ってやっぱそそるものがあるんですか?w
私は彼に頼まれたら裸エプロンでもしますけどね(笑
むしろ、誕生日とかにしてあげたいですねww

お風呂は避妊難しいんですか!?初知り!!
いちゃついただけですけどね^^;
2008/09/16(火) 23:56:39 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/108-86f077c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
