BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

前の日記のコメント返しはまた今度します。
とりあえず、忘れないうちに旅行について書きます。




4:20起床( ゚∀゚)
予約した新幹線に間に合うためには、家の最寄駅を5:20の始発で出ないといけないのです。
起きれたからよかった

彼との初の外泊デートだからテンションも高いぜ
新幹線の中ではずっとDSゲームをやってました(笑
行きでは「マリオパーティーDS」をやってたよ( ´ー`)
この日のために買ったんだぁ♪
彼「らいちは下手だなぁ
らいち「しゅん・・・らいちだって負けないんだから!!」
幼稚なカップルですが、本人たちが楽しければいいのです。
楽しかったからよし

そんで、東京駅・・・。
東京駅では、彼がネット上でお世話になってる人に案内してもらいました。
彼、軽くオン会( ´∀`)
私は全然知らない人でしたけど、まぁ自分の世界に入ってました←




シンデラレ城

ディズニーに入ってからその人たちとはいったんバイバイ
二人でいろいろ乗ったのだ!
ビッグサンダーマウンテンが一番好きvv
2回乗ったもん!
他にも、スペースマウンテンにも乗ったし、
カリブの海賊もやったし、(ジャック・スパロウ船長かっこいい☆
ミクロアドベンチャーもやったし、(何回目かだから、どこでどうなるか結構覚えてた^^
ゴーカートみたいなのもやったし、(隣を走ってるカップル ♂の手が♀の内腿に置かれてたのが気になったバズライトイヤーのやつもやったよ♪(私の得点、彼の得点の半分・・・orz

いろいろパレードも見れた。
ハロウィンパレード2
ハロウィンのやつなのかなぁ?
次の日からやるんじゃなかったのか?と思いながら見てた♪
ハロウィンパレード3
ミッキー(゚∀゚ )

違うパレードでティンカーベルのパンチラが気になった。
ティンカーベル
子供に夢を、成人大人(♂)にも夢を!!


ハロウィンパレード4
いろいろハロウィンチックに模様替えされてて可愛かった~^^




・・・・・
次回、TDLの夜~ホテルにて。
スポンサーサイト
コメント

>次回、TDLの夜~ホテルにて。
 ^^
2008/09/14(日) 10:58:45 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

>隣を走ってるカップル ♂の手が♀の内腿に置かれてたのが気になった
これは普通にやるwオレは内腿フェチなんで(^ρ^)
次回はいよいよホテルか(^ρ^)今までのどんな記事よりも期待して待ってるぜ!
2008/09/14(日) 14:25:50 | URL | けんけん #- [ 編集 ]

行き先ディズニーだったんだね☆
あれ?もしかして言ってたかな??(´・ω・`)

ハロウィンとかそういう特別なイベントの時期に行けると、
何かちょっと得した気分になれるよね♪(*´∀`)

カリブの海賊…うち何かよく分からんうちに終わった記憶が。笑
ディズニーは修学旅行で行ったことしかないんよねー。。
しかも当時の彼氏とまわってて、友達とまわっとけば良かったって軽く後悔(ノ∀`)ペチ
やっぱり近いしUSJのが断然行ってるなぁ、うちは☆

続き、楽しみにしてるねー♪
2008/09/14(日) 22:24:27 | URL | マリ #- [ 編集 ]
>>kouchanさん

そこばっか期待しない!笑
2008/09/15(月) 22:12:51 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>けんけんさん

内腿フェチとかいるんだ^w^
けんけんさんも普通に手を置いちゃったりするんだ^w^
男ってみんなけだものww←

他の記事も期待しててくださいよ笑
ま、ちょっとR18な雰囲気も出してこうと思ってますよぉ~
2008/09/15(月) 22:14:19 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>マリさん

多分何回か言ってたと思いますよ^^;

ハロウィンはちょうど次の日からのイベントだったんですけど、
パレードも見れたし、次の日にホテルのお土産屋さんでハロウィンのおみやげも変えたし満足です♪
なんかいろいろついてるなぁって思いました^^

カリブの海賊ってただ見てるだけですよねw
なんか最初にひゅーんって落ちて、あとはあっという間に・・・って感じww
あれ?もう終わり?ってなりますよねwww
ディズニーは修学旅行でも行きましたけど、
友達と卒業旅行で行ったり、家族で行ったり、彼氏と行ったり結構行ってます。
マリさんが住んでる所からは遠いからなんでしょうね^^;
ここからでも新幹線で2時間半ぐらいかかりますもの~

修学旅行で彼氏とまわってたんですか?w
修学旅行は友達と楽しまなくちゃ!
当時の彼氏ってのが悲しいですね;;
逆にUSJのがあんまり行ったことないんですよねぇ・・・(って言っても2,3回は行ってる

続きはしばしのお待ちを!
2008/09/15(月) 22:18:18 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/106-b028ab30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
