BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

部会だったお( -∀-)
いろいろ疲れたお( -∀-)
みんな仲良くしてくれるからいい子だお( -∀-)

最近思うのは・・・
批判しかしないのって友達なんでしょうか。
リアルでも、ネット上でも。
批判全然しない人がいいなんて全く思わないけどね。
悪いところは指摘してあげる方がいい友達だと思う。
ま、実際リア友とかには指摘しづらいけどもw
ネットだとまぁ、顔が見えないってこともあってそれも緩まるのかも?

ネット上だと文章でしかわからないよねー何考えてるか。
ま、逆に文章だから何考えてるかわからないね。
判断要素が1個だけて^^;
実際に友達に会ってると、声のトーンとか表情とかで裏があるなとかわかるけど。

文章だけから判断って怖いわぁ(><)
誤解を招きそう。

若干ブログに疲れてきたお( -Д-)
怖い。
・・・。
けど、明るいらいちちゃんでいなくちゃっていう・・・。
コメント欄で暗くなるわけにはいかないの。
らいちは本文よりコメントに力入れてるからww

らいちって結構感情を表に出しやすいんよねぇ。。。
ってか、勝手に出ちゃうというより、気付かせるように仕向けるっていうかね^^;

あぁぁぁ・・・

まぁ、明日旅行の準備して、11日・12日と旅行に行ってくるんで、
その間はブログ書くの中止しとくよ。

みんな好きなんだよ・・・
好きなんだけど・・・
スポンサーサイト
コメント

 また悩んできていますね、らいちちゃん……。取り敢えずは、旅行を満喫して来て下さいな。その間、ブログのことをキレイさっぱり忘れると言うのも、ひとつの手ですぞ!

>みんな好きなんだよ・・・
>好きなんだけど・・・
 うんうん。分かってるよ。らいちちゃんがkouchanのことを愛し続けてるってことは……。でも、kouchanにはコウちゃんがいるから、2番目になっちゃうけど、良いかなぁ……(笑)。
 ……。
 色々と調子に乗りすぎましたm(_ _)m...
2008/09/09(火) 23:39:54 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

らいちー。
先に謝ります。
喧嘩売ります(らいちにじゃないょww
ごめんなさい(^^;

コメントしてる人まぢうざいww

あとね、そんなにblogに疲れるなら書かなければいいじゃん!!
表面上の付き合いは嫌いっ(`⌒´)
本音を言えない友達との付き合いは嫌いっ(`⌒´)
遠回しな言い方嫌いっ(`⌒´)
リアルでもネットでも、本当の自分をぶつけて受け止めてくれないなら、それまでの話。
そんな風には割り切れないのかなぁっていつも思います。
いつも明るいらいちでいる必要ないょ。
全力でぶつかってこい。
ゆっこは受け止めるから。

強めなコメント、ごめんなさい。
2008/09/10(水) 01:26:18 | URL | ゆっこ #X5XodAgg [ 編集 ]

いつも明るいらいちでいて・・・
「自分頑張らなきゃ」ってやってたら、らいちが壊れちゃうよ?

無理に書くことはないよ^^
辛かったらちょっと時間おいて書くなり、やめたりしたらいいんだよ。
私はらいちと直接会ったことはないし、本当はどんな人かはわからない
でもココで2年ちょっと友達やってきて
らいちは私とちょっと似てるのかな?って勝手に思ってるww

辛いときは私でも、彼氏でも、誰でもいいから
らいちの気持ち真剣に聞いて、本音でぶつかってくれる人に話しなよ?
1人で何とかしようって溜め込んじゃダメだからね?

あと旅行、楽しんできてね^^
2008/09/10(水) 17:52:07 | URL | ともよん #- [ 編集 ]

ども(^ω^)ノシ

批判しか基本しない。。。ですよー(^ω^)ハッハッハ
とりあえず、友達にはおかしいコトはおかしいて言ってもらいたい派やわ(^ω^)ハッハッハ
服とか買いに行っても「いいんちゃう」しか言わんヤツとか正直しんどい(^ω^)ハッハッハ

んで、文章は勘違いを引き起こし易いね(´・ω・`)

ま。ブログでそこまで深く考える必要なくね?(^ω^)テキトー

まぁ、旅行楽しんできてー(^ω^)ノシ
2008/09/10(水) 22:00:58 | URL | 。。。 #- [ 編集 ]

ども☆お久しぶりです(´∀`)ノ

うちもブログ書くの疲れちゃうときあるなぁーi-201
そういう時はうちは書かない!(笑)
気持ち落ちてても書きたい時は書くけど、書きたくないのであれば無理して書くことでもないしねi-234

いつも明るくコメントとか、明るいブログとかって必要ないと思うで?
だって人にはめっちゃ気分ええ時と、気持ち落ちてる時の波があるのは当然のことやからi-236

らいちちゃんのペースでやってくれればそれでいいと思うよぉ(*´∀`*)

旅行で気分転換できるよう願ってます♪
行ってらっしゃーい(≧∀≦)
2008/09/11(木) 02:13:20 | URL | 若月 葵 #GCA3nAmE [ 編集 ]

病んでるね^^いつものごとくww
批判ばっかするのもどうかと思うし、かといって肯定ばっかするものどうも気持ちが悪い。でもまぁ批判のほうがいいんじゃない?批判は自分に対して何らかの意識がないとできないよ。肯定はなにも考えずに「うんうん、そうだねー」言っとけば終わるんだし。だからどんどん批判してやれって。文章だって人間だって推敲されて批判されていいものになっていくんだから。
とりあえず旅行のリアルタイムレポ期待してるから(・∀・)ノ
2008/09/11(木) 04:23:04 | URL | けんけん #- [ 編集 ]

らいち~!いつもコメントThanks(o^∀^o)昨日手術終わりました
壁┃∀`*)ノ゙
無事成功?っていうのか、まぁなんとか入院までいかず・・・。
らいちはまめにコメント書いてくれるから嬉しい(o・ω・o)ノヨ!

ついでに手術の事もブログ更新しました壁┃∀`*)ノ゙
2008/09/11(木) 06:43:51 | URL | 亀さん #- [ 編集 ]

okinaはそうやって気持ちが落ちるときはブログ書かないようにしてる。更新頻度がそのせいでまちまちになるけど、それは仕方ないことだと思って。
2008/09/11(木) 15:09:16 | URL | okina #- [ 編集 ]

旅行楽しんでる頃かなぁ(*´ω`*)

ちょっとらいちちゃんお疲れ気味っぽいね、大丈夫??
あんまり無理しちゃいけんよ☆
ブログは趣味でやってるものなんだし、書きたい!!と思ったら書けばいいし、
今日は気分が向かないなぁって時はお休みしてもいいんじゃないかな。

個人的には。。。兄やけんけんさんの意見に結構共感☆
過度になると批判になるけど、相手とは違う自分の意見を伝えること、
ちょっと深い関係を築く上では必要な気がする。。
でも批判になるか意見になるか、その境界って曖昧で結構難しいね(´・ω・`)

でもね、感情を出すことは悪いことじゃないと思う!!
最後にこれだけは…ね☆

長くなっちゃったけど…また旅行の楽しいお話、聞かせてね(*´ω`*)
2008/09/11(木) 22:45:00 | URL | マリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/104-c7116797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
