BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

旅行まであと数日。
まだ何も準備してないけど、前日にする予定です。
とりあえず明日はサークル( ・∀・)




みなさん、知ってますか?
カーネル・サン○ースさんの誕生日が9月9日だということを!!
それにちなんで、7日~9日まで「カーネ○ズ・デー」だということを!!
たびたびケ○タの宣伝をしてます、らいちです。

期間中毎日先着20名様はチキン9ピース1200円( ゚Д゚)
バイト一同驚愕のお値段です。
普段5ピースで1110円(だったかな?)なのに・・・。

昨日は、開店が10:00からなのに店長が7:30にお店に来たらもう並んでた人がいるらしい・・・。
どんだけ安く肉食いたいんだぁぁぁ( ̄▽ ̄lll)

ちなみに昨日のにぎわい具合は半端ない。
お昼にレジやってたんだけど、20名限定のやつを注文する人とかいたけどさぁ。
販売30分で売り切れてますからヽ(^。^)ノ
それでキレられたってこっちはどうしようもないヽ(^。^)ノ

で、今日もはりきって店長は肉を作っておられました。
で、私は昨日は12:00からバイトだったんだけど、今日は朝から。
どんくらい並ぶのか楽しみでした

めちゃ暇( ̄ロ ̄;)

お昼になっても、先着20名様~が売り切れない。
ま、平日だからしかたない。。。か。。。。
昨年は平日でも即完売みたいだったんだけどねぇ。
店長はりきって肉作りすぎていっぱい捨てるはめに・・・。

平日は高校生はバイトに入れないから、パートの主婦さんと一緒♪
今日はずっと主婦さんとお話ししてたらバイト終わったって感じでした笑

最近、子持ちの16歳の子がバイトに入ってきたのです。
子供を産んだのは15歳のときらしく、現在10か月だそうです。
店長は同情してバイトに採用したらしい(それもどうかと思う
そのことについて主婦さんとお話ぃ・・・。
やっぱ今、楽しめる時を楽しもうって話になりました^^
よっしゃ、残りの夏休みエンジョイするぜぇぇv(≧∇≦)v
コメント見て、説明不足だった!と思ったから追加。
16歳の母はシングルマザー。
子の父親とは別れたらしい。普通に定時制高校に通っているらしい。
バイト中はお母さんが面倒をみているとか。
コメント

前日に旅行の用意とか
アレや、コレやでめっちゃ焦りそうww
あぁ私も旅行して~><
お金、空から降ってこないかな~(笑
2008/09/08(月) 22:28:19 | URL | ともよん #- [ 編集 ]

は~い(*・∀・)ノカーネル・サン○ースと同じ9月9日生まれの人がちょっと通りますよ~ww

>子持ちの16歳の子がバイト
すげぇなぁ。
中絶せず産んだことに驚くべきか。
避妊しない中学生に驚くべきか。
出産直後の幼妻にバイトさせる夫に驚くべきか。
受け入れる店長が変なだけか。
2008/09/08(月) 22:32:22 | URL | okina #- [ 編集 ]

今日もバイトお疲れちゃん♪*゜
あーケンタ行きたくなったぁ(-ω∩
てからいちが旅行行く日が研修だゎ!!
ゆっこ、頑張るからめぇいっぱい楽しんできてねっΣd(・ω・´★)笑

リアル15歳の母…
色々考えちゃうね(∩ω・`)

あ、あと長いコメントありがとねww
2008/09/09(火) 01:50:58 | URL | ゆっこ #X5XodAgg [ 編集 ]

>まだ何も準備してないけど、前日にする予定です。
とりあえずゴム的なものは持っていこう(サランラップでも可)。先輩からのお得な情報。マジだよ!!

15歳で子持ちかー。なんか14歳の母とか普通にどこでもありそうな光景やね。色々事情があるんだろうけど子供が、ね。というわけで旅行にゴム的なものは必須アイテム!旅行でハメをはずしてハメすぎないように!うはwwwオレ今うまいこといったwwww
2008/09/09(火) 02:01:58 | URL | けんけん #- [ 編集 ]

 9月9日は重陽(ちょうよう)の日ですぞ。日本人で、向こうの人の誕生日が先に思い浮かんでいるようじゃ、駄目ですぞ!

>最近、子持ちの16歳の子がバイトに入ってきたのです。
 ふーん……。

>子供を産んだのは15歳のときらしく、現在10か月だそうです。
 ふーん……。

>子の父親とは別れたらしい。普通に定時制高校に通っているらしい。
 ふーん……。

 ……。
 所詮は、自己責任です。kouchan、下半身のゆるい人には、容赦しません! 男女関係なく……。
 同情しても、何の解決にもなりませんし……。
2008/09/09(火) 13:01:30 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
ともよん

大丈夫、「旅のしおり」作ったからww
持ち物チェックシートも作ったからwww
お金が空から降ってきたら、みんな金持ちになるから、
物価もあがるんじゃないかしら★☆(夢がない
ともよんも彼と旅行に行ってきなさいな^^
2008/09/09(火) 22:25:49 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
okinaさん

お、誕生日同じなんですね^^
ってか、今日ですね!おめでとうございます♪♪

私と主婦さんも中絶せずに産んだことに驚きましたよ。
ま、どの学年にも一人ぐらい子供出来た子っているよねって話してたんで、
避妊しない中学生ってのはそんな驚かなかったかな?
自分が困るだけなのになぜ避妊しないんだろーとは思いましたけど^^;
夫がいないってのは大変・・・。
2008/09/09(火) 22:31:52 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
ゆっこ
バイトばっかでお疲れちゃん( -∀-)
どうぞ、ケ○タに行ってらっしゃい★☆
研修なのかぁ!ゆっこががんばってるときにごめんよ;;
けど、ゆっこの分も楽しむ勢いで旅行行ってくるぜぃ!

15歳の母・・・
一番最初に思ったのは、自分今子供出来ても絶対産まないってことかな。

ごめん、長々とコメントしちゃってごめんね(><)
2008/09/09(火) 22:34:05 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]

大丈夫です、らいち作「旅のしおり」にゴム的なものも書いてありますからwwww
この「旅のしおり」、DSとかどーでもいいものがたくさん書かれてるwwwww

14歳の母は最近では珍しくなくなってきたのでしょうか?
ほんと、子供が子供を産むって感じですね・・・。
自分一人じゃ育てられないのに、なぜ産むんだろう?
一番楽しい時期を子育てに充てるなんていやや(><)

〉旅行でハメをはずしてハメすぎないように!
うまいこと言ったwwwけど、卑猥wwww
2008/09/09(火) 22:36:52 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
kouchanさん

知ったの昨日ですけどねwww
9月9日が誕生日なんだって。

産みたくて産んだんだから私は何も思わないですけどね。
その子が幸せになってくれたらいい・・・。
自己責任だけど、一つの命をまだ15歳なのに守ろうとしたのは母だからなんですかねぇ・・・。
同情するってひどいことだと私は思ってます。

あと、、、
まぁいいです。
2008/09/09(火) 22:41:41 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/103-ac7bae77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
