BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

まずちょっとしたお知らせなんだけど、
前のブログのカテゴリー
自己満恋愛回想記
 ⇒彼と付き合うまでの経緯を小説風に語った
過去日記
 ⇒小学生の頃に書いてた日記を見たらおもしろかったから載せた
をこっちのブログに移動させてきました。
文章自体はそういじってないので、前読んだって人は見なくていいですよw
ちなみに、こっちのカテゴリーでは「自己満恋愛回想記」は「自己満回想記」になってますんで。
単に恋愛って入れ忘れただけなんですけどねw




で、本日はぁ、、、
妹の誕生日でして( '∀`)
ケーキがあるのだー♪♪
妹にはめっちゃさわり心地のいいクッションあげた^^
喜んでくれたみたいでよかったよ。
彼と一緒に買いに行ったんだけど、
あまりにクッションのさわり心地がよかったから、
二人ともめっちゃ抱きつきまくったww
それをプレゼントしちゃったけど、まぁいいよね( -∀-)

とりあえずケーキ食べてくる^^
明日はバイトだ、もうすぐ彼との一泊旅行だ!
よーしがんばるじぇww
コメント

このテンプレいいね♪
妹さん誕生日おめでとうーヾ(A`*)メデタイ
らいちと彼氏さんの愛情がこもったクッション
きっと嬉しかったと思うよww
2008/09/06(土) 20:39:47 | URL | ともよん #- [ 編集 ]

>妹の誕生日でして( '∀`)
 おめでとうございます。プレゼントは何くれるのか楽しみです。
2008/09/06(土) 22:31:42 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

お久しぶりですー!!
お元気でしたかぁ?!

お引越しのお知らせしてくださっていたのに
遊びに来るの遅くなってごめんなさい↓
リンク貼り変えておきましたので~
これからも宜しくお願いします♪

おぉ。妹さんお誕生日なのですね。
おめでとうございます☆☆
クッション。ww
全然いいと思いますよ。笑"
逆に大喜びするかもしれません。wなんて。笑"

一泊旅行いいですねぇ~
思いっきり楽しんでこなくては!!ww
2008/09/07(日) 00:20:32 | URL | さぁ。 #- [ 編集 ]

テンプレなかなかいいなー!オサレだ(・∀・)

彼氏との一泊旅行か(ΦωΦ)フフフ…ムフフな夜を満喫してくれ(・∀・)
2008/09/07(日) 01:31:29 | URL | けんけん #- [ 編集 ]

おっ!!ちょっと雰囲気変わったね☆
秋っぽくていーな(*´ω`*)

妹さんお誕生日おめでとう♪
いくつになったのかな??
うちさわり心地のいいもの大好きなんよね(*´∀`)
何の素材なのかすごく気になる☆笑
2008/09/07(日) 21:35:03 | URL | マリ #- [ 編集 ]
ともよん
秋っぽいテンプレに変えてみました♪
なんかクールな感じが気に入ってます(*´д`)

妹の誕生日はもぉ終わったが、次は彼の誕生日、そして私の誕生日ヽ(^。^)ノ
私の愛情はこもってることわかると思うけど、
彼の愛情がこもってたということはわからないと思うけどねww
2008/09/08(月) 20:54:43 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
kouchanさん
とりあえずkouchanさんに渡すものはありません( -∀-)
2008/09/08(月) 20:57:19 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
さぁ。さん
お久しぶりですー( TДT)
もぉ忘れられちゃったかな?と思ってましたよぉ~
コメントうれしいです♪♪
リンク変更ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくです!!

妹の誕生日でした、クロの日がw
クッションはさわり心地よかったんで、自分がほしいぐらいでしたよ笑
彼と私の匂い付き(汗の)とか喜べないーww

一泊旅行は思いっきり楽しみますよぉ!
なんせ、初めて彼と一夜を共にするってんですから!!
2008/09/08(月) 20:59:52 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
けんけんさん

なんなかクールでかっこいいテンプレでしょう^^

ムフフな夜を楽しんできますよぉwww
いろいろ忘れないようにしなくちゃ★☆
2008/09/08(月) 21:00:41 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]

ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

おぉ!!線入ってるから文字が読みやすい(´∀`*)ウフフ

ってか、前のブログのカテゴリを記事ごと移動させるとは・・・
どんだけヒマなんd)ryヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

さて、妹の誕生日プレゼントを買ってあげるとは相変わらず良いお姉さんやってるね(´∀`*)ウフフ
ってか、抱き付きまくった商品じゃないのを買ってあげなさいよ(・∀・)ニヤニヤ

んで、もうすぐ一泊旅行行くんや(ΦωΦ)フフフ…
なんかエロす(゚∀゚)アヒャ
2008/09/08(月) 21:09:26 | URL | 。。。 #- [ 編集 ]
マリさん
基本的に季節とともにテンプレも合わせて変えていきますから♪
秋な感じが出てるでしょぉww
コスモスなんですよ、これ( ゚∀。)

妹は今年受験なんでぇ・・・何歳でしょうか?笑
さわり心地いいものっていいですよねぇ。
ずっとぎゅってしてたくなる(><)
ちなみに素材は何か知りませんw
2008/09/08(月) 21:10:06 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]

でしょぉ?
最初線と文字がづれてて読みづらかったんだけどね・・・;;

夏休み中に移動させようと思ってて、
やっと暇な日ができたから移動させたんじゃい!
ずっと暇だったわけじゃないも~ん♪

妹に誕生日プレゼントを渡す、そんなの当然じゃないですかー
なめんでくださいな、シスコンをwww
いや、シスコンじゃなくてもしてるっしょ?
だって、レジまで歩くときとか運ぶときとか抱きつかんとあかんしさぁ(ぇ
あ、大きさは1m×30cmぐらいかな?

一泊旅行楽しみだー!!!
エロいか?まぁエロいだろうなw
2008/09/08(月) 21:13:51 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/101-ba331e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
