fc2ブログ

BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

最新日記はこの記事の下




ここは大学4年生のらいちのブログBlUe☆DiArYだよ☆★
日々の出来事をつらつらつらつらつらつら・・・と書き綴っていきます。




このブログは休止することにしました。
また新しいブログを作ろう思ってます。
交流のあった方にはこちらから連絡します!
それまで待ってて下さい☆






最近はもっぱらTwitterやってます。
よかったらフォローしてくださぁい★
http://twitter.com/raichi_chu










コメント欄は足跡帳としてお使い下さい(* ^ー゚)σ





追記⇒らいちのプロフィールバトン(更新:2009年4月12日)





最新日記はこの記事の下





らいち's PROFILE

2009年4月13日現在
変更点は赤で表示

☆HNは?
らいち

☆その由来は?
なんとなーく笑

☆本名は?
らいちとは似ても似つかない名前。

☆性別は?
モチロン女です。

☆身長・体重は?
身長:158cm
体重:トップシークレット

☆生年月日は?
1988年9月23日

☆星座は?
てんびん座かおとめ座なんだけど、
一応てんびん座といつも名乗ってる。

☆血液型は?
O型

☆血液型性格判断当たってる?
おおざっぱ万歳\(-o-)/

☆出身地は?
愛知県

☆出身小学校は?
ひ・み・つ☆

☆小学校一番の思い出は?
友達とケンカしたこと。

☆出身中学校は?
ひ・み・ちゅ☆★

☆部活してた?
ソフトテニス部でした。

☆中学校一番の思い出は?
部活で予選突破したこと?
彼との出会いか!?

☆出身高校は?
ひ・み・つ☆★

☆部活してた?
ギター部に入ってましたぁ( ゚∀。)

☆バイトしてた?
高1の11月~高2の9月 ケン○ッキー

☆高校一番の思い出は?
受験? 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

☆出身大学は?
ひ・み・ちゅ☆★

☆部活してた?
部活はしてません。

☆バイトしてた?
大学1年の4月~大学2年の5月 塾講
大学1年の10月~現在 ケン○ッキー

☆サークルしてた?
「学生委員会」っていうサークルに入ってましたが、
2009年2月をもって辞めました。

☆大学一番の思い出は?
学祭とか新歓とかサークル関係の思い出がたくさんあるかな^^
あとは、最近は専らバイトばっかしてるからバイト関係の思い出多いよ。

☆ボランティアしてる?
中学・高校とボランティアをよくやってましたが、今はやってません。

☆今住んでいる場所は?
愛知県。

☆一人暮らし?家族と同居?
家族と同居。一人暮らししたいわぁー!!(゚Д゚;)

☆家族構成は?
祖母・父・母・私・妹・弟

☆趣味は?
ネットサーフィン・読書・ゲーム
あんまやらんけど、テニスとベースも好きです♪

☆特技は?
特になしw
あ、ブラインドタッチは得意かも^^;

☆自慢できることは?
特にないかなぁ~・・・

☆口癖は?
「はぁ~(溜息w)」
「疲れた」「暑い」「寒い」「眠い」
「っていうか」「とりあえず」
「やっぱりぃ~?」

☆癖は?
眉毛を抜く
やたら髪を触る
笑う時口を手で覆う

☆座右の銘は?
殺られる前に殺れ

☆愛車は?
持ってませんw

☆将来の夢は?
自分の今住んでる市の図書館の司書さん。
か、公務員心理職が希望。

☆好きな食べ物・飲み物は?
チョコレート
お肉
ロールキャベツ
エビ
クーのりんご味
カクテル

☆嫌いな食べ物・飲み物は?
なす
納豆
苦いもの etc...
炭酸飲料
紅茶
コーヒー etc...

☆好きな有名人は?
L'Arc-en-Ciel

☆好きな言葉は?
「愛してる」

☆好きな音楽・曲は?
L'Arc-en-Cielの曲ならなんでも!!
RAD WIMPS
ELLE GARDEN
ONE OK ROCK
アニソン(^ω^ )

☆好きなテレビ番組は?
「特ダネ!」
「雨トーク」

☆好きなスポーツは?
テニス、バスケ、サッカー

☆好きな映画は?
今は「タイタニック」がすごく見たいです♪

☆好きな本は?
「ハリーポッター」シリーズ
「おいしいコーヒーの入れ方」シリーズ
「バッテリー」シリーズ
「S黄尾」シリーズ
「超」シリーズ

☆好きなマンガは?
「SAMURAI DEEPER KYO」
「ワンピース」
「レンアイ至上主義」
「コスプレアニマル」
「クローバー」
「おとなの時間」
「ホットギミック」
「ベイビィ★LOVE」
「彼firstlove」
「バクマン」
「ツバサ」
「Pinkの遺伝子」


☆好きな季節は?
春 か 秋

☆好きな動物は?
子猫・子犬
小さいものw

☆好きなTVゲームは?
TVゲームはあんま好きじゃないんだなぁ。
やる場所固定されるから。

☆好きな色は?
赤~オレンジ

☆好きな異性のタイプは?
優しくて私だけを見てくれる人。

☆好きな服装は?
カジュアル

☆好きな髪型は?
ショート

☆好きな場所は?
人や虫がいない屋外の高いところ(空がキレイに見えるとなおGOOD

☆持っている資格は?
なんかあったっけ・・・?笑

☆タバコは吸う?
吸わない!受動喫煙も嫌い!!

☆お酒は飲む?
酒豪だと言われます。

☆ギャンブルはする?
宝くじは買ったことあります。

☆得意料理は?
目玉焼きw

☆普通の平日の生活はどんなの?
学校⇒パソコン⇒寝る
学校⇒バイト⇒パソコン⇒寝る

☆休日は何してる?
土曜日は一日バイト
日曜日は午前中バイト、午後は彼とラブラブ

☆今勉強してることは?
心理学。
公務員試験の勉強。
司書。

☆カラオケの十八番は?
「晴レ晴レユカイ」等

☆mixi(ブログ)を始めたのはいつ?
初代ブログを始めたのは大学生になる前の春休み。
このブログを始めたのは2008年6月12日( ´ー`)

☆マイミク(リンク)は何人?
随時増えてくよぉ~ん♪

☆マイミク(リンク)の男女比は?
男のが多い気がするなぁ~^^;

☆マイミク(リンク)の会ったことある人とない人の比は?
愛知県人の数人の人とは会ったことあるよ。

☆バイト歴は?
2年ぐらい?

☆バイトで稼いだ最高額は?
1か月10万。

☆わいわいとまったり、どっちが好き?
まったり。
わいわい苦手\(-o-)/

☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
iPodのせいでめちゃくちゃたくさん入ってる。

☆その内訳は?
めんどくて書ききれんわぁ!笑

☆人見知りする?
するっちゃするし、しないっちゃしない。

☆骨折したことある?
ない。

☆手術したことある?
するかどうか聞かれたことならあるけどしなかった。

☆入院したことある?
ない。

☆メガネかコンタクトはしてる?
コンタクトしてます。

☆睡眠時間はどれくらい?
6時間ぐらい。

☆幸せと感じることは?
彼といるとき♡

☆部屋はキレイ?
汚いです。誰か片付けてww

☆ピアス開けてる?
開けてません。
イヤリングはたまにするけど( ・∀・)

☆ストレス発散法は?
ゲーム、彼と遊ぶ、ブログに書く

☆携帯の機種は?
あーうー

☆一言
この長いプロフィールバトンを最後まで読んだあなたは変わってるね笑

☆次回す人
プロフィールにバトン使わせていただきました。
使いたければどうぞご自由に(*´д`)
スポンサーサイト



コメント
No title
 新しいブログになりましたね^^また、よろしくお願いします^^
2008/06/14(土) 23:42:07 | URL | テル #- [ 編集 ]
テルさん
こちらこそ、よろしくお願いします( ´∀`)ノ
鬱な日記が多いかもしれないですけど^^;
2008/06/15(日) 22:24:50 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
ヤッホーィ
お引越しお疲れ様です!
彼氏さんとの惚気話”(*>ω<)o"バッチコーイ
惚気話は大好物ですよ☆
プロフィールバトン面白いですね♪
そして、私との共通点も多数あったりなかったり|電柱|・ω・`)
2008/06/16(月) 14:26:18 | URL | 月 #- [ 編集 ]
月さん
最近はシュールなノロケが多いかもしれないですw
もっとノロケオーラ満開でノロケたいんですけどねぇ♪♪
あったりなかったりって中途半端な!笑
これからもよろしくっす^^
2008/06/16(月) 21:45:25 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
No title
らいちさん(*´ω`*)自分のブログに不具合でインできなくてやっとインしました!リンクしておいたからね壁]∀〃)エヘ
これからも宜しく!(☆∀☆)
2008/06/20(金) 02:09:53 | URL | 亀さん #- [ 編集 ]
亀さん
リンクありがとうございます♪♪
不具合のせいだったんですね。コメントが滞っていたのは;;
これからもよろしくです( ゚∀゚)ノ
2008/06/22(日) 00:17:12 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
コメント(TдT)アリガトウ
らいちっちてんびん座か乙女座かわからないの?!ォオー!!(゚д゚屮)屮
それは調べないと!(艸`●))+
そうそう・・・ブログ、進展があったから更新したよ;
是非コメントで意見聞かせてねアボーン(´・ェ・`)
2008/08/03(日) 13:19:46 | URL | 亀さん #- [ 編集 ]
亀さん
雑誌によっていつからいつまでが何座なのかって違ったりしませんか?
そのせいでよくわからないんですよぉ( ー_ー)

進展があったんですか!
是非コメントしに行かせていただきますよ♪
2008/08/05(火) 20:33:33 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
六年も
付き合った事がありません!

熱しやすくさめやすいのかな・・・。

そんな事は無いとおもうんだけど!

2008/08/28(木) 05:40:26 | URL | BOSS #5h.aGyeY [ 編集 ]
BOSSさん
熱しやすく冷めやすいのは私だと思いますけどね^^
離れられない運命の人に出会えるといいですね♪♪
2008/08/28(木) 21:49:35 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]

らいちー(〃▽〃)ニマッこれはバトン?(= ̄∇ ̄=)
日記あらたに更新しました壁┃∀`*)ノ゙
でもすごい(´・ω・`)ガッカリ・・・な事が書いてあるので見逃してね
(ㅡㅂㅡㆀ)ゥゥゥッ
2008/09/07(日) 08:01:15 | URL | 亀さん #- [ 編集 ]
亀さん
この日記がTOPページなんで、
プロフィールがてらバトンしてみたんです♪
ガッカリなこと?
亀さんの日記にがっかりすることなんてないですからww
2008/09/08(月) 20:12:00 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
No title
そんな付き合っても結婚しなパターンありますよね・・・どこかで結婚は嫌だって思うんでしょーね
2008/11/15(土) 22:25:07 | URL | K #25wNQZMk [ 編集 ]
>>Kさん
訪問&コメントありがとうございます♪♪
結婚は嫌だ!って気持ちはないですよ~
まだ、20歳なんでねw
お互い大学生やってるんでww
彼が大学院を出てから結婚する予定です。
まだあと5,6年かかりそうですけどww
2008/11/16(日) 21:03:55 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]

ゅーsanのブログから飛んできました♪

4月から大学生になります

ブログ始めましたよろしくお願いします><
2009/03/24(火) 01:28:21 | URL | ゆうた #- [ 編集 ]
>>ゆうたさん
わざわざ訪問ありがとうございます♪
今年から大学生なんですね!
なんか若いっすね><
こちらこそよろしくお願いします^^
2009/03/24(火) 23:01:38 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]

記事とはぜんぜん関係ないコメントですいませんが
皆さんに知っておいていただきたいことがあって
コメントさせてもらいました。

皆さんは集団ストーカーという犯罪をご存知でしょうか。
まあ、犯罪というより拷問なんですが。

集団ストーカーというのは特定の一人の人間に対して
電磁波等の目に見えない兵器で攻撃したり
大人数でその一人に対していろいろな嫌がらせや
犯罪をしたりするとてつもなく悪質な犯罪のことです。

電磁波等の兵器による攻撃はその特定の一人以外にも
他の大勢の一般の人達もされてるのかもしれません。

この兵器を使えば、人の感情を操作したり
人の頭に直接声を聞かせたり、人の考えを読み取ったり
相手に考えさせたいことを考えさせたり
頭や体にダメージを与えたり、頭をはげさせたり
外見や精神をおかしくさせたり、精神病にしたり
とんでもないことがいろいろできるみたいです。

自分はこの集団ストーカーの標的(ターゲット)にされてます。
今も、こういう目に見えない兵器でいろいろな攻撃をされてます。
他にも、ほのめかし、ノイズキャンペーン、ガスライティング
アンカリングなどやられてます。
インターネットで調べてもらえば分かると思いますが。

アメリカではギャングストーカーとか呼ばれてるらしいです。

こういう兵器や犯罪をこのまま野放しにしておけば世界が
滅亡してしまうかもしれません。

自分はこの兵器や犯罪のことを警察に何とかしてくれるように
頼んでるんですが、大体とぼけたりはぐらかされたりされてます。

皆さんも警察や企業や団体、組織などいろいろなところに
何とかしてもらえるようにいってもらえないでしょうか。
自分ひとりではほとんど意味がないかもしれませんが
大勢の人で協力すればこの兵器や犯罪の問題を
何とかできるかもしれません。

皆さんも世のため人のためにも、この兵器や犯罪の問題を
解決するためにひとりひとり何か行動してもらえないでしょうか。
お願いします。

この前、大勢のFC2を使ってる方のブログにこのコメントを
書き込みました。そのときは自分のブログの
URLを入れても投稿できたんですが
今はURLを入れると書き込み規制になってしまいます。
すいませんが、検索するときはhttpのあとに:をつけて
検索してもらえないでしょうか。
http//denjihaheiki.jugem.jp/
2009/04/25(土) 22:53:51 | URL | 犬侍 #- [ 編集 ]
相互リンクのお願いです。
はじめまして。私は、「公務員試験ガイド」(http://www.bcmguide.com/adiary.cgi/koumuin/)管理人のじん(いわゆるハンドルネームを名乗ることをご容赦下さい)と申します。

早速ですが、貴サイト様にて当サイトと相互リンクさせていただきたく、お願い申し上げます。
突然のお願いで失礼かと思いましたが、どうかお許しくださいませ。
貴サイト様へのリンク設置URLは、http://www.bcmguide.com/adiary.cgi/koumuin/01です。

万が一、リンクについて、差し障りや、お気づきの点などございましたら、ご意見お寄せくださいませ。適切に対処いたします。
この場を借りて失礼しました。
では、失礼いたします。
(特に問題等なければ、返信は不要でございます)

「公務員試験ガイド」管理人:じん
http://www.bcmguide.com/adiary.cgi/koumuin/
2010/04/24(土) 03:41:39 | URL | 公務員試験ガイド管理人じん #KOD9LEuI [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/21(土) 10:09:46 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/1-91aa2f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/05/07(月) 15:16:06 |