BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

最近Twitterにはまりだしたんよ!
ブログは書かないが、
Twitterでつぶやきまくってます。
勉強って一人でやるものだしね、寂しいしね、つぶやきたくもなるよね(


http://twitter.com/raichi_chu
よかったらフォローしてください☆
うへへへへへw

もう病んでます><
就職活動めんどーい
今日また2つ目の「不採用w」通知が届いたしー!

公務員試験終わってから民間就活開始とか・・・
公務員試験終わっちゃえば、勉強から解放されるってのはいいんだけどね。
あーあ、はやく試験終わんないかなぁ。
なんか最近どうしようもなく寂しいです(;_;)

mixiもやる気なくなっちゃったしなぁ‥

マイミク減っちゃったし。

私どんだけ一人の友達に依存してんだよ(ρ°∩°)

自立してぇ><

ウザがられる前に‥!!






あぁ、今日も講座だから学校行かなきゃなぁ‥
前回の日記いつのだwwww




マジ久しぶりです、コメントの返事も返してなくてすいませんです><

もうすぐ試験ですが私のモチベーションはあがる気配がありません><

試験終わったらみんなのブログ回るんで勘弁してくだしゃい><





国家Ⅰ種とかも受ける予定だったのですが、

やめちゃいました・・・

国家Ⅱ種は受けますが、絶望的です・・・orz

最初の試験は、国立大学法人!

がんばります><あと一カ月くらいかな?






彼氏とは相変わらずラブラブです

今日もいつもどおりサイゼでターメリックライスをいただいてまいりましたw

私と言えばターメリックライスってまだみんな覚えてますか><





ブログの書き方忘れちゃったwwww

また、日記書きますねぇ(´Д⊂ヽ
