BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

見れましたか!?

私も見たいと思ってたんだけど、

その時間テストだったんだよな~‥

妹(違う大学の1年)は授業中に先生が「皆既日食見に行こう」って言って見に行ったんだってー

そしたら他のクラスも見にきてたっていうw

みんなうらやましいぞ~

でも昨日がテスト初日にして最終日だった私は今日休みでウハウハです(`・ω・)ゞ

ドラクエ9を買ってしまったばっかりにはまりそうになってるけど、

それよりお勉強やんなきゃ(;_;)

がんばります!!

夏休みも普通に学校行かなくちゃならない‥講座のために!!

でももうすぐ記念日

いろいろ"適度"にが大事だよね(^_^)v
