BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうもーw
日常でふと思いついたことを書くというスタイルでやっていこうと思ったら、
ネガティブなことばっかり書いちゃいそうだということに気がついた^^;
楽しかったことは「楽しかった♪」って自分の中で完結させて満足しちゃう笑
ってか、mixiのリア友に報告するようになった^^;
ブログとmixiのネタの比重(?)が逆転してしまったよぉぉw
ま、↑読んでもらっても、詳しく書いてないから何が何だかわかんないと思いますけど←



で、今日は明るい内容で行こうと思います。

昨日バイトがあったんだけど、
バイト終わってからバイトメンバー7人で飲み会に行ってきました
お店の前まで送迎バス呼んでねー♪
幹事は私でした(´・ω・`)

23時半~
飲み会ではカオスでしたw
店長がぐだぐだで窓から飛び降りようとしてたり、
後輩が「靴下ください!!」って言って、いろんな人から靴下奪ってたりww
私も潰れる勢いで飲んでたのに、なかなか酔えない・・・^^;
7,8杯飲んでやっと回ってきたぁ~♪って感じだった←
醒めてる組3人と酔っ払い組3人。
1人、醒めてるんだけどやたら酔っ払いたちに絡まれるかわいそうな人もいたけどw
(ちなみによく日記にも登場するA君なんだけど)
今回A君は、靴下を奪われそうになったり、おしぼりを投げつけられたり、
帽子とメガネ奪われたり、お酒をズボンにこぼされたり、
「それでも男か!」と言われたり、(←言ったの私だけど)
酔っ払いの相手は大変だったと思う笑

そのあと、2人とさよならして、
酔っ払い3人(私・店長・後輩)とA君と先輩♀でラウンドワンに行ってきた
スポッチャ入って運動してきたよー
テニスとかめっちゃ久々にやったし(^ω^ )
酔っぱらってたから全然打てんのだけどね。。
先輩と店長は硬式テニスを見事にやっていた!
A君と私は軟式テニス組だったのだけども、
私がふらふらってのもあり、
もともとラリーが続かない(私が下手なため)のですぐやめたw
あとは、男2人はバッティングとか楽しんでたー
女3人はあまり元気がなかったw
ま、そのあとはマッサージチェアでマンガ読んでたら時間潰れたw

5人でケンタに帰宅ー6時頃。
けど、後輩がまだ時間つぶさないといけないらしく、
店長もマンガ喫茶に行きたいと言い出したので、
近くのマンガ喫茶で2時間くらい時間をつぶす
流石の私も酔いは冷めてたけど、寝不足でふらふらぁ・・・
マンガそこそこ読んで寝てたzz

店長の号令で解散・・・8時ごろ。
なんかぐだぐだで楽しかったよw
家帰って風呂入ってから9時ぐらいから14時まで爆睡してますた(´・ω・`)
そのあとまた何度寝かわからんけど16時まで寝てたw
それからすぐ彼氏が遊びに来て18時まで遊んでた♪

そのあと、勉強しなくちゃっっ!って思って勉強をさっきまで3時間ぐらいしてた。
まーこれだけはめをはずして遊ぶのもとりあえず試験が終わるまではないでしょう。
いい気分転換になったと思うよ
また明日からバイトと勉強がんばります\(^o^)/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。