BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は実質春休み最後の日!
明日はバイトあるしね・・・
彼氏とラブラブな1日を過ごしてきました
ウチらインドアカップルは基本的にPCかゲームしかやってないけどね・・・
夜にちょっと車でCDレンタルしに行ったぐらいしか外出てないっすw




ブログ友達のゆうたさんがおもしろそうなものやってたんでパクってみましたw
「初恋の人からの手紙」
あなたの恋愛スタンスを分析し、初恋の人からの手紙をお届します。
さて、らいちにはどんな手紙が届くのか!
ちなみに今の彼氏が初恋の相手というわけではありませんw








らいち、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたらいちをなつかしく思います。

らいちがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう5年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってらいちの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

思い返してみると、あのころらいちはとても余裕があって、大人びていたなぁと思います。男子と幅広く仲が良かったらいちに、おれは「男好きだな」などと皮肉を言ったけれど、らいちは平気で「そういう女が嫌いなら付き合わなくてもいいんだよ」と返していましたね。そういうらいちの余裕が、やけに鼻についた思い出があります。

そういえばらいちにとって、おれが初恋の相手だったのかな?らいちは表情には出さないようにしていたけど、最初のころはやけにガチガチだった印象があります。今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、らいちは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

総括して言えば、おれはらいちと付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはらいちが大好きでした。これからもらいちらしさを失わず、それとせめて毎日お風呂には入るようにして、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. らいちがくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか?






下線を引いたとこはあながち間違ってないんじゃないかというところw
今もそう思ってるなーって思うとことか、
彼氏は実際そうだろうなーって思うとことかw
こういうのっておもしろいよね!
けど、黒人ってか外人に興味を持ったことありませんwww
でたらめなとこもたくさんあるねぇ☆
みなさんも是非やってみてください
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。