BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

二日間の新入生歓迎会がやっと終わりました。
私のサークル活動もやっと終わり、ついに正式にGI(サークル)卒業といったところです。
昨日はあまり時間がなくてさーっとしか書けなかったからどんなことしたのか書くね!




ってか、主催者側のうちらは学校に9時集合ってのがつらい
学校始まったら1限始まるのも9時からだからつらいなんて言ってられないけどさ!
でも、6時半起きの日が二日間続くなんて・・・春休みにそんな早起きしたことないよ
今日は集合したら、下宿生の男の子が「8時50分に起きた」とか言ってた。
それで5分遅刻ぐらいで済むんだもん、うらやましすぎるし。。。

で、1日目と2日目の今日とは別に違うことはほとんどないんだ。
新入生歓迎会の参加希望者が多いから二日間やってるだけだからね!
昨日はうちの学部の人が20人くらい参加してたけど、今日は7人で少なかったなぁ♪

学部ごとにグループ作って、ウチらGIメンバーがそのグループに2~3人ついて司会進行等をしてくの。
イベントも、一問多答クイズとか連想ゲームとかをグループ対抗でやったり、
ビジョンナビっていうなんか将来のことについて考えましょう!的なのやったり、
学内を実際に歩いてみて案内したりとかそんなことしてました^^
私の仕事はウチの学部のグループに付いて、1日目はグループリーダーとなって全てやりましたさ。
グループ内の進行役をやりーの、新入生同士仲良くさせーの、案内しーの、質問に答えーの・・・
今日は、違う子にその仕事ほとんど任せちゃったから楽だったけどw

私は基本的にテンションが低いんですね。
でも、やっぱ盛り上げないといけない立場に立つとがんばっちゃいますね
ただ、午後ちょい過ぎまでしかもたないから、
だんだんと私のテンションが下がっていき絡みづらくなっていくという・・・w

今日も午前中は大丈夫だったんだけどね、、、うん^^;
自己紹介でチャームポイント言わないといけなくなって、
迷いに迷って「目」って言ったら、(怖いらしいから(ってチャームポイントじゃないですねw
新入生の女の子に、「最初見た時に思ったんですけど、つり目ですよね!?タイプですって言われた。
衝撃的だね、なんか同性にはモテる。




やるときゃやります、だからやらなくちゃいけないことがあるときだけがんばりました。
そんな感じでのらりくらりとこれからもやってこうと思います←
GIやめても、他のこと・・・公務員講座とか?を頑張っていこうと思います♪

あと、今日は友達から結構濃い悩み相談を受けてビックリした。
私を頼ろうと思うのだねぇ~・・・
お疲れ皆様!
今日はGI(サークル)の新入生歓迎会1日目だったじぇ(・ω・`)
朝っぱらから緊張のためか腹痛に悩まされて大変だったじぇ(・ω・`)
基本的なテンションがローの私は、
みんなを盛り上げないといけない役目を仰せつかったらダメだと思うのだ笑
けど、やらなきゃ新入生が楽しめないかもしれないから出来る範囲で盛り上げてみたじぇ(・ω・`)
今日はハイテンションガールで行こうと思ってたんで
残念ながら昼ちょっと過ぎたぐらいでテンション維持ができなくなりましたがw
とりま普段のローテンションに戻らないようにだけ気をつけました^^
リアルに頭痛とかしてきて、私こういうの向いてないなぁって思ったww
けど、私も楽しめたし、この新入生歓迎会の2日間でGIとの縁が切れてしまうかも!?なので、
精一杯がんばって思い出に残しとくのだ♪
ちょっと今日は思いのほかがんばれたんで、
今後こんなことはしたくないなと思いつつも、
GIでの活動が名残惜しい、ちょっとやめて後悔?みたいなのをはじめて感じちゃった^^

やっぱGIはいいところだな!うん。




ってなわけで、明日新歓2日目。最後のイベントがんばってきます!
明日も早起きって辛い><
明日はサークルの新入生歓迎会。
朝早いからもぅ寝ますね。
コメント返しもまた明日‥

不安だし不安だし不安だけど明日がんばってきます!!
今日からでしたっけ?高速料金一律1000円というのは!
コレのためか知らないけど、うちの車にもETCが付きましたよ(^ω^ )
小旅行の時に使ったのですが、
ETCのあのバーが上がるまで怖いっすねw
「あわわわぶつかるううううう・・・・・・・・っと・・・開いた( ̄▽ ̄lll)」
ギリギリまで開かない感じがした。
ちょっとしたアトラクション気分だったw




で、今日は彼氏の家でのんびーり過ごしてリフレッシュしました
ゲームやって、エロゲやって、アニメ見て・・・笑
インドアカポーの中でもひどい部類かなと思ったww
ちなみに、、、
ゲームはPS2の「大神」
アニメは「クラナド」
アニメで号泣、久々ww
彼氏は得意げな顔してたけどね。
私は絶対泣くだろうなって思ってたらしい^^
私の涙腺のもろさは異常だからねww
どんなドラマ・アニメでも泣ける自信があるもん(^ω^ )
一番ひどかったのは小学校の時に「さわやか3組」っていう教育番組を学校で見せられたんだけど、
それで泣いたっていうww教育番組だし、そんな感動番組ではないしw
どこで泣けたのかはわかんないけど、みんな泣くわけないから泣いてるのバレないようにがんばったw

そんな感じの1日。

で、「ごくせん」も良かったよ♪
水嶋ヒロもいいけど、三浦春馬もいいと思う。
けど、水嶋ヒロ>三浦春馬ですけどねw
ただ、彼氏>水嶋ヒロですけどねww
やんくみかっこよすww


バイトは忙しかったみたいだけどね・・・
私は今日1日ゆっくり休んで、
明日はバイト、明後日と明々後日の新入生歓迎会をがんばるのだよ!
あぁ、はやくおわらんかなぁ・・・w
今日でとりあえず春休みの講座終わったぜぇぇ!!!!
って、もぉ春休み自体終わりなんだけどさ・・・orz
で、講座の最後に先生が、
「本講座は1ヶ月後に始まります」
Oh...猶予期間が短いYO!



で、今日はちょっとGI(サークル)の部会に行ってきました。
2月の終わりに辞めたんですけどね。
新入生歓迎会はお手伝いするってことになってたんで、
その打ち合わせに行ってきたのです(^ω^ )
GIはちょっと特殊で、入学式前に新入生を集めて新入生歓迎会するんでね・・・
春休み中にするんでね・・・
それが迫ってきたんで、いろいろ話を聞いてきました。
ま、昨年と同じようなものだから大丈夫かな・・・?




でさ、今日の9時からすごかったね!!
ルパン3世と名探偵コナンのコラボって何よ!!
両方とも好きだから画面を食い入るように見てしまったよ!!
ホントうまい具合にコラボになってたからね!!
一番良かったのは、コナンお決まりの眠りの小五郎の推理シーン。
ルパンとのコラボだからね、やっぱ普通ではなかったね♪
ってか、コナンとルパンが同じ時代の人物っていうのに違和感を感じまくったwww
あと、他の国も出てきてるのに会話が普通に成立してるのにもなんか違和感ww
ま、そんな細かいことは気にせずに見るべきだよね☆★
実によかった、うん。
またコラボしてほしいなぁ↑↑
あと、すごく最新の劇場版名探偵コナンが見たくなったよ><
ういっす
昨日はコメントが多くてびっくりしました。
どうもありがとうございます( ゚∀。)ノ



今日は講座のために学校に行ってきましたよ。
なんと、今日で経済学の講座は終わり!
明日の数的処理の講座で、春休みの公務員の講座は終わり!!
講座がやっと終わりますよー嬉しいですねぇ
ただ、4月の終わりぐらいから公務員の本講座の方が始まるんで、
週3、、、試験近くなると週5ぐらいで講座があるんでねw
それを考えると今から嫌になるねww

で、講座で先生はやる必要のないアルバイトはやめなさい!と言うわけです。
私は今のバイト先が好きだし、あそこにいると和むからやめたくはない。
アルバイトなんてやめて勉強してろって言ってもさー・・・
アルバイトで息抜きとかしてもよくない?
ま、彼氏とラブラブして息抜きもするけどさw
勉強時間の確保さえちゃんとすればいいと思うんだな。
もちろん、今みたいにバイト入りまくったりはしないと思うよ、もう。
一か月に四日ぐらいしかバイトに入れなくなってしまうかもしれないけど、
それでも店長が許してくれる限りバイトはやりたいんだなっ
ってか、バイトの先輩も公務員の試験受けるんだけど、
普通にバイト入りまくってるんだよね、今も。6月に試験なのにw
先輩の大学の人たちは3年の終わりごろから公務員の講座が始まるみたいだけど、
うちらもぉ今2年終わりだけどさ、始まってるっていうね・・・
大学によって違いますね・・・
ま、うちの大学は国家公務員を多く輩出したいから厳しいこと言うんだろうけどね・・・。

で、今日はカウンセリングの日だったんだなん
先生と話すのは楽しいなぁ、いろいろ思い出すしね!
過去を振り返ってばっかいちゃダメなんだろうなって思うけど、
過去から今どうしてこんな風になってしまったのか先生は探ってくれてるんだよね?
先生はこれから私をどのように導いていくのでしょうか?
ってか、今日はもうすぐ大学始まるからさ、人がたくさんいてさぁ、
人がうじゃうじゃいるの嫌いだからすごく気分が悪かった←
っていうことをカウンセリングで話してすっきりしたから今は元気なんだよね。
人に話すって大事なことね!




思いつくままに指動かしちゃったからまとまりのない文章ですよね、すいません><
今日は、9時からバイトだったよー・・・

朝、主婦さんと一緒にバイトしてました
主婦さん・・・何歳なんだろう?
大学卒業するぐらいの子供がいるらしいんだけど。
そんな人とmixiの話題で盛り上がるとは思わなかったw
mixiやってるって聞いてビックリでした!
確かに年齢制限はないけども、、、
マイミクが80人ぐらいいるってのもビックリでした!
主婦さん曰く、「ボケ防止」って言ってたけどね♪
あるアーティストのライブとか行く時とかにマイミクと会ったりするみたいでねぇ、
日本中に友達がいるって言ってたからビックリさ、ホント。
いまどきの主婦さんはアクティブですねぇ・・・
家にいてもいろんな人とコミュニケーションとってるのですね(´・ω・`)

そして、mixiニュースの話題とかも話してて、
専ら「藤原サンと陣内サンの離婚」の話してたなぁー
私も主婦さんも陣内サンの浮気は良くないけど、
一方的に叩かれまくってる陣内さんを見ていろいろ疑問に感じてましたけどね^^;
あと、藤原サンがいない間に離婚届提出ってどうなんだろうねーって。
事務所や親が絡んで厄介なことになってますね。
ま、みなさんがんばってもらいたいです。
私はこれについてネットで意見する気はありませんからねぇw

で、今日はね、今日からね、
私のバイト先、ケ○タでは新キャンペーンが始まりました
新しいチキン、「たまり醤○チキン」ってやつね。(○=油)
私的評価をさせていただくと・・・
ケ○タで働いてるくせに何言ってるんだって言われそうだけど、
あまりおいしくなかったですwwww
別にまずくはないですけどね。
バイト友達A君も「中の下」って言ってたし・・・^^;
最近不発続きのケン○ッキー
でもね、「新・和風チ○ンカツサンド」は最高すぎた!(○=キ)
中のお肉がちょっと変わっただけなんだけどね・・・
これはヤバいおいしさだよ(・ω・`)
もともとおいしかったのに、さらにおいしくなったもん!
お客様は「フィ○サンド」のがよく買ってくんだけど、(○=レ)
絶対こっちのがおいしいと思う。
バイト内でもおいしさが評判になっております。
是非とも食べてもらいたいね!これは!!
っという宣伝w
是非ともお近くのケン○ッキーへ\(^o^)/

今日はこの辺でさようなら☆★
今日は、朝11時まで寝てしまったよぉ
朝から彼氏と会う予定だったのになぁ笑
もぉ暖かくなってきたのに、今日は布団の中が気持ち良すぎてね・・・なかなか出れなかったw
起きてから布団の中で「週刊少年ジャンプ」とか読んだりして過ごしたよww

布団から出てからはWBC見てたんだぁ。
わーるどべーすぼーるくらしっく
日本Vs韓国
なんとか買って、優勝してよかったです
やっぱ日本は強いねぇ~!
野球は見ないんだけど、
WBCはついつい見てしまったよw

彼氏とは昼からあったんたけど、
最近は「クラナド」っていうアニメ見て、
そのあとちょっとしたエロゲーをやるという生活になっております←
でらオタク的生活www
ま、それでウチらカップルは満足だからいいのです笑

で、そのあとバイトの後輩と遊んできたぁ
17歳、4月から高校3年生のJKとですw
うらやましいか、野郎どもww
ま、全部私が金出したけどね・・・(・ε・`)
50円しか持ってないって言ってたしね←
ちょっと買い物して、ご飯食べただけなんだけどさ♪
ご飯おごってあげて、お菓子も買ってあげました。
なんていい先輩!(自分で言うなってw

パフェおいしかったっす・・・
年下のこと遊ぶのも楽しいっすね!
こんな感じでバイトのみんなと遊べたらいいなぁ♪
みんなと仲良くなりたいのだ♪♪
バイトお疲れさまです!!
今日は朝からバイトの時間までしぅと一緒にいた(*^o^*)
幸せな一時でした♪
バイトも男ばっかで不機嫌なときもあったけど、
楽しく終われました!!
みんなで石焼きいも食べたし(*>ω<*)
こんな職場が大好きです♪
2,3日ぶりのちゃんとした日記ですw

旅行のことで2回分つぶせたんだけど、
最近は講座orバイトって感じだから書くことがないのよねぇ^^;
今日は9時から20時までバイトだったんで、そのことについて書こうと思います



開店10時で、営業1時間前からバイトなんよね。
妙にバイトの人がたくさんいて開店準備もあっという間に終わってしまう!
で、うちの地域では朝から風が吹き荒れ、雨がざーざーだったんだけど、
この店、悪天候だと混み合うっていうジンクスがあるんだって。
先輩曰く、この現象は主婦の気持ちを考えれば解明できるって言ってたけどw
天気悪いとさー気分暗くなってさー料理する気なくなってさー買いに来るっていう。
でも、そのジンクスを跳ね飛ばして今日は暇でした
最近は暇なときが多いっすね。
以前より明らかにお客さん減ってるんだよねぇ。
やっぱり不況の影響なんでしょうか?
外食は控えよう!みたいな??
そうですよね、高いですもんね、ケン○ッキー。
特別な日しかいらないですよね><
こんなにおいしいのに!

で、今日は掃除をしたり先輩と話したりしてたら終わったw
今日でバイト卒業の先輩がいまして。
みんなで色紙書いて、それ内緒にしてたんだw
で、私も最後ってことで、結構話したわけで。
おだてるのが得意みたいです、私。
別に嘘を言ってるわけじゃないんだよ!
でも、
「バイト今日で終わりなんて嘘ですよね?w」
「あと2時間ぐらいやってきませんか?w」
「寂しくなるじゃないですかー!」

って言いまくってたら、
「なんでそんなに嬉しいこと言ってくれるの?」って。
なんか喜んでくれたみたいで、それでなんか私も嬉しくなっちゃって笑

それに、バイトで一番(?)仲良くさせていただいてる先輩と話してて、
「私がMちゃんを和ませてあげますよw」
「Mちゃんがいるからバイトに来ましたよww」

とか、冗談っぽく言ったりして・・・
「嬉しいよって言ってくれたんで、
「私も嬉しいです」って言ったらなんか照れたw
Mちゃんも照れるって言ってたw
うちらどんな関係やねんwって思った(・ω・`)

後輩とももちろんいろいろ話したけど、
「マジらいちさんウケますww」とか言われるけどね。
なんかいろいろと抜けてるとこが目立つっていうか^^;
私って若干トラブルメーカーなんだよなぁ
もぅちょっとしっかりしなくちゃって思うけど、みんなが楽しんでくれるならそれはそれでいいのだ!





話は変わりまして、
下着ドロが発生しております
前から下着なくなってる気がしてたんだけど、
前親に言ったら、妹も親も下だけなくなってると言ってたんですけど、
今日お母様が取り込もうとしたらまた下だけなくなってたってw
明らかに下着ドロ(´・ω・`)
お母様がもぉ警察に行くって言ってました。
みなさんもお気をつけください
今日もバイトお疲れっす!!
バイトの前にちょっとしぅに会えたからよかった(^w^)
明日も朝からバイトがんばりまっしょぃ!!
バイト終わりまして。
今日は11時から22時までのロングシフトでした
なんか今日はバイト中無性に悲しくなって、
しぅにすごく会いたくなった‥(´∀`)
途中でS君が冷たいダジャレ言うまでテンションさがりっぱなしだったもん‥
ダジャレがしょうもなすぎて笑ったら少し復活しますたw
そんな感じで今日1日を乗り越えました(^w^)
しぅと早く会いたいなぁ
月曜日まで我慢!!
今日は、彼氏とテニスやってカラオケ行って・・・と久々にアクティブなデートしました♪
カラオケではニコニコ動画でのシェアが広がっているボーカロイドの曲や、
アニソンを中心に・・・8割方そればっか歌ってましたww




で、今日は小旅行記の後編をお送りいたします。


2日目
朝、富士サファリパークに行ってきました。
小さいころに行ったことがあるらしいけど、やっぱ覚えてないっす。
だから新鮮でした。
バスもあったんだけど、今回は自分の家の車で園内に入りました。
バスで回ると餌をあげたりできるんだけど、
自家用車での場合は窓あけちゃいけないからそういうの無理><
けど、自分ちの車のが車内は家族だけだしリラックスできるからいいと思う!
今は自分で買ったデジカメもあるから写真撮りまくったぜ(・ω・`)



猛獣エリア
IMGP0603.jpg
クマが寝転がってました。
こう見ると可愛いけど、でっかいから襲われたら危険だろうなぁ。

IMGP0615.jpg
トラ近けぇぇぇ!!!!!!
車のすぐそばを通って行きました。
車の中だから大丈夫だということはわかってるんだけど、
非常にヒヤヒヤしました

他にもこのエリアにはライオン等がいましたが割愛いたします

次はなんだったかな・・・
草食動物エリアだったかなぁ?
IMGP0629.jpg
このラクダ、ポーズがウケたww
ずっとこのポーズで固まってたからね笑
めちゃオープンwwww

IMGP0642.jpg
よくわからんけど、覗いてきた笑
こいつ、車に体擦りつけてきたよw
結局なんていう動物なのかわからないままww

他にもカバとかいたし、シマウマ、キリン等もいましたがここでも割愛させていただきます

そのあとのエリアは忘れちゃったww

ってなわけで、私の覚えてるふれあい牧場ってとこのことを書くね(・ε・`)
カンガルーに触れます!
屋外の柵の中にカンガルーがたくさんいて、その柵の中に入って行けるのね。
餌も売ってたけど金かかるからやめた^^
IMGP0664.jpg
目の前でめっちゃファイティングしてた
いたるとこでカンガルー同士で立ち上がってこんなポーズしてるのw
可愛いね、おもしろいねww
でも、結構でかくて近くに来るとビビる^^;



そんなサファリパークでおみやげを買った後、愛知に向けて走り出す。
途中のサービスエリアで昼ごはんを食べ、
帰りもまたお母さんと運転を交代しながら走りました。

そのまま家に帰るのではなく、
途中でまた大きなショッピングモールに寄って買い物してきちゃいました☆★
女の子って買い物好きだよね

夜ごはんに回転寿司食べて、この旅行は終わりを迎えました。
荷物の量が半端なかったww
こんだけ買い込んだんだね、3人でwwって感じだったよ笑

母と妹と3人で旅行って初めてだったけど、
楽しい2日間が過ごせてよかったです( 〃▽〃)ノ
お疲れ様っすー
久々のバイト、、、って言っても5日ぶりぐらいだけどさw

今日はバイト18時からだったから、
10時まで寝ちゃった♪
久々だなこんなに寝たの♪♪
でも、昨日2時半に寝たんだけどさ・・・^^;

バイトは新人さんも入って新鮮な雰囲気。
新人さんも話しやすくて楽しい子だったからよかった♪

もうすぐまたバイトの飲み会あるんだよぉー^w^
楽しみ楽しみ♪♪

でゎ今日はこの辺で。
みなさんも一日お疲れ様!

旅行記はまた今度書きますー
どうもー( ´∀`)ノ

今日は講座に行って、
そのあとカウンセリング受けて、
そのあとちょっとバイト先に顔出して、
夜は2時間テレビにかじりついておりました。

「メイちゃんの執事」の最後のキスシーンがすっごく良かった・・・
やっぱいいっすね、水嶋ヒロ!ってか、執事というポジション?w
抑圧されてるけど、実は熱いハートを持ってるみたいなそういうの素敵
あと、「トライアングル」が最高でした。
なんと深い話なんでしょう!
心が重苦しくなるけどねww
でも、こういう心に訴えかけてくるようなドラマ好きよ(´・ω・`)




で、今日は母と妹と行った小旅行記前編をお送りしようと思います

朝早くから出発
静岡まで車でぶーんっとね!
隣の県なのに結構時間かかるんだねー
車校以来初めて高速道路を運転しちゃった!
最初は怖かったけど、だんだん楽しくなってきちゃった
けど、それなりに神経は使うらしく短時間で肩が凝りまくったけどね^^;

IMGP0587.jpg

そして、御殿場のプレミアムアウトレットに行ってきました
女3人で買い物だとお金使いまくりですねw
男の人がいるとだいたい途中で早く帰りたがるんだけど、
女ばっかだから全部の店入っていろいろ歩き回っても文句を言う人はいない\(^o^)/
お母様がお金を出してくれたから自分の出費はすごく少なめに済んだよ。
妹の大学入学祝いなのかな?私は関係ないのに得しちゃったなぁw
いつもはケチなお母様から、
「迷ったなら買えば?」
なんて発言が飛び出すとは思わなかったw
服・カバン・靴、自腹で帽子買った♪

んで、そのままホテルへGO-!
外観はレトロな洋風建築って感じでおしゃれな雰囲気だったんだけど、
中は純和風
タタミでしたもの、別に和室嫌いじゃないけどね。
外観とのギャップ、そのギャップには萌えないw
風呂の小ささにはビックリでした^^;
部屋も相当小さかったけど^^;

で、夜ご飯がコースみたいな感じで出てきたんだけど、
いろいろつっこみどころが満載だった。
洋風のコースを頼んだみたいだけど、
和風をちょっと改良したようにしか思えなかったw
「洋風~」って~の部分に和風の料理名がねw
そんな感じのものがたくさんありました。
そして、よくわからないオブジェ。
いろいろとウケましたww

夜、部屋の外を見たらタヌキがいました。
IMGP0591.jpg
パンが撒いてあったんだけどさ、
本当にパンにつられてくるものなんだねー

そして、パソコンがないのでいつもより早めに寝ました♪
寝るちょっと前までDSでゲームしてましたww
お疲れ様ですー

昨日は、静岡行ってきました!
御殿場のアウトレットに行ってきたのです!!
いっぱい買い込んだー
すごい荷物の量だったよww

で、夜静岡県内に泊まって、、、

今日は富士サファリパークに行ってきました!
あんなに近くで動物見ることができるんですねー
ビックリでした!
昔行ったことあるらしいけど記憶にない><

その後、愛知に戻ってきたからまたショッピングw

今回の旅行では私とお母様が交代で運転した。
高速走ったのは久々!車校以来だったもん!!
けど、楽しいなー
スピード出しまくってさ・・・
けど、一歩間違って事故ったら死ぬから怖いさー

ってなわけで、詳しいことはまた今度書きます。
明日講座とかしんどす><
今日はホワイトデーでしたね
みなさんもお返しもらったりしたでしょうか??

私も講座終わってから彼氏の家に行ってきました(´・ω・`)
そしたら・・・

彼氏「あ、忘れてた!」

過去に数回ホワイトデー忘れられたことがあったんで、
またかいなwwと思った

けど、そのあと、

「布団の中においで~

何をする気だこの子はww
やたら布団に入って欲しがってるし、そんなにヤりt(ry
とりまお手洗いに行きたかったから、ちょっと待っててって言ってたら、
そんなときに、布団の中から袋がすれる音が・・・
で、気がついてしまったよー
ちゃんとチョコを買ってきていたんだけど、
驚かせようとして布団の中に隠していたのね
最後まで気づかれないようにできないものか。
よくサプライズしかけようとして、しかける前にバレてる彼氏w
爪が甘いんだよ!爪が!!w
ま、そんなとこが可愛いけどさ



で、袋をもらい、中身を出してみた・・・

3つももらっちゃったw

一人に3箱って多すぎないかwwwwww
マシュマロ+チョコのお菓子は8個入りだったし、
チョコの詰め合わせみたいなのも16個ぐらい入ってたのかな?
あともう一つも8個ぐらい入ってた( ´Α`)ノ
チョコ買いに行ったら、これもいい!あれもいい!ってなって買いすぎたってw
まぁ、チョコ好きの私には嬉しいですけども・・・w

チョコとスライム

おいしかったですー
彼氏の可愛さに惚れ直したぜ♪

そのあとゲームやって帰宅。
明日から2日間、お母様と妹と旅行なのです!愛知を脱出します。
だから、明日日記更新できるかわからない・・・
暇だったらするかもしれないけどね
では、皆さんさようなら(´ー`)/~~
最近はちゃんとPCから更新してますねー
講座が忙しいとバイトに入れないから、
夜が暇になるんです\(^o^)/
でも、ちゃんと講座の復習とかしてるんですよ?w



今日は朝バイト行きましたー
15日が給料日なんですけど、その日が日曜日なので今日が給料日
平日だから主婦さんとバイトだったんだけど、
終わったらすぐお金おろしに行かなくちゃwwってちょっと盛り上がった(´・ω・`)
けど、あんまり稼げてなかったみたいでショックっ
多分平日ばっかバイト入ってたからだと思われます。
平日と休日では時給が50円も違いますからね!
にしても、今日も混んだなぁ・・・

そのあと歯医者行ってー
やっと今日で歯医者に通うのも最後になりまして、
これからは病院系の用事は春休みにないだろう!うれしい!!

で、今日大学の成績開示がありました
16日って通知されれたのに何先走ってるんだろう??
けど、、、すごくいいんじゃないでしょうか?成績
まったくわかんなくて適当にテストやった教科でさえA判定って^^
あ、ちなみにうちの大学のシステムは・・・
S:100~90点
A:89~80点
B:79~70点
C:69~60点
-----------合格ライン
D:
E:
F:未受験

って感じ(ちょっと違うかもだけど^^;
Bが2,3個あったけど、あとはSとAばっか^^
春学期AだったものたちがみんなSに上がってた↑↑
やったね自分\(^o^)/
春学期の成績があまりよくなかったから頑張らなきゃって思ってたんだけど、
ホントよかったわーちゃんと成績が上がっててww
また髪の毛切ってきたじぇーい!
前まではカット2800円のとこ行ってたんだけど、
あまり満足のいくカットしてもらえなかったから
思い切ってカット4000円の美容院に行ってきました



2800円と4000円のお店の違い
店内
2800円
マンションの1階部分に入ってるお店だったから狭い><
そして、駐車場も遠い(私は電車で行ってたから関係ないけど
The照明って感じで明るい
シンプルな内装
4000円
"美容院"の建物。だからすごぉぉく広かった
だから、すぐ外が駐車場
お店の雰囲気に合わせてふんわりした蛍光灯
ふんわりした雰囲気が素敵

カットまで
2800円
予約していったことないから毎回すごく待たされる・・・^^;
シャンプーは2800円というお値段には入っていないから、
いつもただ水で髪の毛を濡らすだけだった
4000円
荷物やコートをあずかってくれる、お店で管理
今回予約していかなかったんだけど、待ち時間0だった
もちろんシャンプーあり
ただ、スタイリッシュさを求めたのかシャンプー台はおしゃれなんだけど首痛い^^;
頭皮のマッサージもしてくれた(・ω・`)

カット
2800円
毎回お店にいる人が違うから毎回同じ話をふられてうっとうしいから会話してなかった
あまり納得いく感じにはならない→だからお店変えたんだけど
4000円
気さくで話しやすいお姉さんだった
なんか一緒にいい髪型にしてこう!って盛り上がれたw
途中でマッサージしてくれた!「肩凝りすぎで可哀そう」って言われたwww
マッサージだけじゃなくて頭皮にクリームみたいなのつけてくれたり・・・まぁいろいろ^^

その後
2800円

特になにもない
さよーならして帰るのみ
ドアで見送ってくれるけどね♪
4000円
コート着せてくれたw
帰る時に気づいたんだけど、名札の文字が反転してた→鏡で見ると読める仕組みになってた!
車が駐車場出るまで見送ってくれた
ありがとうございました^^ってお互いニコニコしながらバイバイした(笑




私の態度もだいぶ違うけど、お店も結構違うなーって思った。
4000円払うだけのことはあるかな!
気に入ったから今度からこの店にしようかなと思いました
おっす( -Д-)ノ

今日も朝から講座だったー
明日でとりあえず3日連続だった講座も終わりです。
バイトより疲れるよ、講座
頭使うし、寝ると先生が怒るから机で2時間ぐらいがんばって起きてないといけないし><
いつも動いてるバイトは眠たくてもそうそう寝れる状況じゃないからいいんだけどさ。
今日は気付かずに友達の隣の席に座ってしまって若干気まずかったおw
私は基本一人がいいので~す!
ってか、ご飯いっつも大学のどんぶり専門店で親子丼食べてる気がする

で、今日は帰ってからしぅと遊んだのだ(*´д`)
しぅが遊びに来てゲームやったり、パソコンで麻雀やったりしてたw
そのあと二人でおでかけー・・・
おでかけ先がケンタッキーだったんだけども
しぅが食べたいって言いだしたから行くことにしたんだけど、
なんかお店めっちゃ混んでたぁぁ(^◇^;)
水曜日なのになんでこんなに混んでるんだ??
そしてバイトの人が足りてない気がした・・・
いつも水曜日は私がバイトに入ってたんだけど、
どうやら私シフトにOFFって書いたみたいですね^^;
みんなががんばってるのに私は彼氏とラブラブと1時間以上居座ってしまったよ。
なんか申し訳ない気持ちですねww
でも、彼氏とおいしくご飯を頂けて幸せでした
やっぱケンタは最高っす!
ボックスケ○タッキーってキャンペーン今やってるじゃないですか?
あれ880円なんですけど、
どのクーポンだったか忘れたけど、
とあるクーポン券使うと800円で買えますよ。
っていう、お得情報を配信してみた←

彼氏とラブラブしてるときに、
店内のゴミ箱にお金を捨ててしまって焦った^^;
バイトの先輩と一緒にゴミ箱の中をあさりまくったww
なんかめちゃ笑われたけど、怒ってなかったみたいでよかった笑
こんばんわー(*´д`)
みなさん、今日も一日どうでしたかー??
私はまぁまぁな一日でした。



講座だったZE★
10時からだからまだそこまで早起きしなくていいんだけどさ。
7時に起きるわけなんだよ
今まで寝れるだけ寝てたから7時に起きないといけないって辛いっすよ><
で、電車の中で爆睡してるんだぁ。
講座で寝るよりは全然いいと思いましてね
ってかさー
私は大学から1時間半かかるから7時に起きるわけだけども、
(たぶん他の女子大生はもっと早く起きないと間に合わないんじゃないか?
下宿生は9時とかに起きれば間に合うじゃない??
それがすごくうらやましいし、妬ましい←
私はもぉ眠たくて眠たくてしょうがなくて、
 電車の中⇒寝る
 講座が始まるまで⇒寝る
 講座⇒ギリギリ起きてる
 休憩⇒寝る
 講座⇒ギリギリ起きてる
 昼休憩⇒ご飯食べてからちょっと復習してから寝る
 講座⇒ギリギリ起きてる
 休憩⇒寝る
 講座ギリギリ起きてる
 帰りの電車⇒ゲームor勉強

っていう生活ね。
寝てるか勉強してるかどっちかって感じw
結局どれくらい睡眠取ってるんだろうね?w


で、今日は講座のあとにカウンセリングだったのらよー(・ε・`)
30分だけだったんだけど、ちょっといろいろ話したいことがあったからすっきりしました。
mixiのこととか、今週の悩みとかいろいろとねw
最近すごく先生に心許してきた気がする。
で、親のことについて話してたら涙目になってきた(´;ω;`)
なんかこの辺がダメっぽいね。うん。



あと書きたいことはねー
私は柴田理人役の水嶋ヒロが好きなんで、
「メイちゃんの執事」を毎週欠かさず見てます
水嶋ヒロはかっこよくていいんですけども、話的にはどうなんだろう?ww
ちょっと内容が薄っぺらい感じがしますが、それはしょうがないですよねww
で、先週からそのあとにやってるドラマ「トライアングル」を見だしまして・・・
ってか、最後の方だけ見てどうするwって感じだけどねww
で、こっちのドラマはホント深いね
すっごく感情移入して今日は泣きまくってました笑
メイちゃん⇒トライアングル
なんかこの流れいいと思ったのでしたw
今日もバイトお疲れっす(^_^)v
明日から3日連続講座だと思うと嫌になりますね‥
早起きしんどい‥けど行くしかないからがんばるよ(*/ω\*)

今日バイトでお客様に「笑顔が素敵だね」って言われた‥!!
ちょっとびっくりでした!!
でも嬉しいですね(*^o^*)
どうもー
今日はバイトがなくて、彼氏とラブラブ過ごしてまいりました
夜は妹の卒業&合格祝いも兼ねておばあちゃまたちと焼き肉に行ってきました
ダイエットしてるんですけどもぉ、
久し振りの焼き肉だしさ・・・・・・・
いっぱい食べてきたよ(´・ω・`)
焼き肉の前に彼氏の家で腹筋したりはしたんだけどさ・・・^^;




今日はー
他に書くことないからー
これで終わりでいいかしら?w

何か今後書いてほしいことあったら、
コメントに書いといてくれたらまたこういうときにネタとして使うわ(・ω・`)





・・・
mixiやってんですけどー
リア友おんり~でやってるんですけどー
コメントが欲しいときにもらえないと腹立ちますねww←
お疲れ様です!
今日もバイトが9時~18時までで大変でした><
もぉほんとにお客さんが来すぎて困りましたよ(・ω・`)
キャンペーン中のサンドが出すぎて、本日分が完売してしまって出せなくなったし。
店長もてんやわんやですごかった
いろんな店の店長と電話して在庫がないかチェックしたりねー
ホント、なんで急にこんなに売れ出したんだろう\(^o^)/

あと、うちのバイト遅刻が多すぎる!
今日は3人ほど遅刻してきましたねー・・・
10分遅刻と1時間遅刻の人。
ま、その人がいなくてもなんとかなる場合が多いんだけども、
それでも遅刻はダメっすよねw
遅刻してきたA君曰く、
「ココ(ケ○タ)は遅刻しても制裁がないもん」
って、だからって遅刻はダメww
ウチの店舗だけだろ、こんなルーズなとこ^^;
遅刻が日常化しすぎてみんな「いつものことだし~」って思ってしまって特に何も言わなくなってしまったのがダメですね!
私はちゃんと9時に行ったのにねぇ~><

でも、そんなルーズな職場が私は好きなんだけどね笑
社会に出てけないぞみんなw
だからフリーターなのか、あの子らは←

ま、いろいろ大変だったのですが、
みんな、キャンペーン商品非常にお得なのでお買い求めくださいな☆★(宣伝w
講座のあとすぐバイトで疲れました‥(-.-;)
今日は中学の卒業式らしく店も大繁盛だったしねぇ‥疲れた‥
早く寝よう、明日は朝からバイトだから(>_<)
ごきげんよう( ´∀`)ノ

今日はウチらインドアカポーの久々の外デートでした
なぜならば、映画の無料チケットがあったからなのだ!!




11時に待ち合わせ。
まずはもぅクリアしてしまった「レイトン教授と最後の時間旅行」を売りに行った。
1500円で売れた。まずまずか?
そんで、新たなゲームを購入しようと店内をさまよった・・・
来年からは講座が忙しくなると思うし、やり込むゲームは避けようと思いまして・・・
いろいろやりたいゲームはあったんだけど迷いました><
でも、彼が猛プッシュする「ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊」を購入しました。
ちなみに彼も「闇の探検隊」の方を買いました
まぁ、不思議なダンジョンってことで「風来のシレン」とか「トルネコの大冒険」みたいな感じです。
(って説明でわかるのか?

そして昼ごはん・・・
ウチの市にはないミ○タードーナッツに行ってきました。
あの新商品のやつ!たまご型のやつ!!
アレおいしいですね・・・
ミ○ドでランチとか初めてカモ?
おいしいものたくさん食べれて幸せですぅ\(^o^)/

で、今日何の映画を見て来たかと言うと、
「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」
特に他に見たいものがなくて、
私の友達でこの映画見たいって言ってる人が多かったから見てみた
どんな話か軽く言うと、
生まれたときが老人で、年月とともにどんどん若返っていくという人生を歩む男の話。
ずっとある女性の回想っていう設定だね。
感想は、なんか淡々とした映画だなーっていう感じ。
私と彼の思ったことは同じだった。
「何を伝えたいんだろう?」って^^;
ウチらカポーの理解力がなかったせいか??
あまりメッセージ性の強くない映画だと感じました。
が、普通におもしろい設定だし楽しめましたよ
ところどころ深いことを言ってて、人生の教訓めいたことを言ってましたね。
最後は泣きました。でも、特に何が悲しいってわけでもなかったかな・・・
何に感情移入すればいいかわからなかったし^^;
なんか、不思議と冷静になれる映画だったなー

そのあとゲーセンで遊びました(・ω・`)
久々にプリクラ撮ったりね♪
めんどくさいから載せないけどww
そこで結構時間つぶしたなぁ。
ってか、平日でも人って結構いるものなんだね。
中年のおじさんとかがいたんだけど、何の仕事してるんだろう・・?

夜はサイ○リア行ってきました。
やっぱうちらはここでご飯食べるのが多いなぁ。
おいしいし安いしね☆★
ここで今日の映画のこととか、付き合ってからのこととか話してた。
そんな時間も幸せですね・・・。
そこで少し今日買ったゲームをやってみた。
最初にプレイヤーに対して質問があってねー
質問に答えることで主人公となるポケモンが決まるのですが・・・
質問に答えてからプレイヤーの性格分析されるのです。
要は心理テストだった・・・みたいなw
で、私も彼も全くドンピシャな結果だったからビビった^^;
まさにその通りだったんだよね。すごいね、心理テストって。
で、私はキモリになったのでした。




今日はこんな1日。
楽しかったけど、食べ過ぎた気がする・・・^^;
今日もバイトお疲れさまです!!

朝は歯医者に行って、
そのあと眼科に注文してあったコンタクトをもらいに行って、
昨日駅に自転車置いてきてしまったから
家から20分歩いて駅まで自転車取りに行って、
そのまましぅんちに行って、
一昨日ケンカしてしまったせいかすごくラブラブ過ごしました

バイバイするちょっと前から二人で寝て、
バイトがあるから帰って、
それからバイト(-.-;)

バイトは暇だったけどなかなか不安なシフトでした‥
私との相性的な問題と仕事上の問題がありましてね~
私が休憩に入ったら店がちゃんと回るのかとか心配だったから、
休憩は少なめにしてすぐ仕事に戻ったよ(-.-;)
一人無断欠勤したからA君が休憩に入れないとかいろいろ問題あったけど、
なかなか自分が役に立ったと思えて自信になった!!
またがんばろうって思えるね(^w^)
久し振りにちゃんと日記書くのだー!!
コメント返しもしました、遅れましてすいません><




今日はね、また公務員講座があったのだよー( ̄▽ ̄lll)
でも、今日は経済学ではなく、本当に「数学」って感じの講義。
やっぱ問題を解くのは楽しいんだけど、あまりに解けなくて軽く落ち込んだwww
今までの私の数学の解き方ってめっちゃ時間かけて考えて、
計算過程ですっごい数字が出てきたりするんだけど一応正解する・・・みたいな。
でも、公務員試験は時間がない!そんなことやってる場合じゃない!!
だから、極力簡単な解き方しなくちゃ・・・ってやってたら全く答えが出ないっていうw
今まであんまりどうすれば計算が簡単になるんだろう?とか考えずにやってきたから、
問題を解くのにすごく違和感を感じてしまう^^;
早く素早く解けるようになりたいな><

で、講座の休憩中だったかな?に、
「俺もう挫折しそうw」って言ってる人がいました。
何も始まってないのに挫折とか何言ってるんだろうって思いました。
挫折って言葉は、ある程度がんばってそれでも限界を感じてあきらめた人が使っていい言葉だと思っている。

ってか、今日コンタクトするの忘れて学校に行ってしまったから困ったww
メガネも持ってなかったから黒板がすごく見づらい^^;
だんだん疲れてきたからか、時間が経つにつれて見づらくなっていく^^;

で、最近の講座はねー・・・
人とかかわるのが億劫でしょうがなくて、
基本友達がそばにいても気付かないふりで通してる
なんかめんどくさいんだよね・・・
話しかけられたら普通にうれしいし、話すんだけどさ。
人との会話が不足しております><

そんで、今日はそのあとカウンセリングぅ~・・・
GIのみんなは部会かーとか考えながらカウンセリングぅ~
相談室に行ったら、なんか人がいた。
「予約しないとダメなんですか!?」
ってなんか、どうしてもカウンセリングしてほしい!って感じで食い下がろうとしなかった^^;
結構病んでる人はたくさんいるんでしょうかねぇ~・・・
で、私は外で待ってたんだけど、
その人が違う日に予約して帰って行くときに私の前を通り過ぎて、
ちょっと歩いてから振り返ってこっちを見た。
何を思ったんでしょうね・・・
ってか、見た目的には私ってカウンセリングが必要なほど病んでるようには見えないと思うからね・・・
『お前のせいでカウンセリングできなかったじゃないか』って恨まれてなきゃいいけど笑

いつも、前回のカウンセリングから今日までの出来事を最初に聞かれるの。
で、今日は一番最初の講座でめちゃ不快感を感じて鬱だった話とかして・・・
話してると自分の思考回路のおかしなところとかに気づく。
どうしてそこでそういう風に思いこんだんだろう?って。
だいたい私の鬱の原因って思いこみなんだよねぇ~・・・
そのあと、前の成育歴の続き。
これ楽しいw
昔のことを思い出して語るんだけどさ、
あーこんなことあったなーって話してるうちに楽しくなってくるw
これで何か解決するのかな??とか思ってしまったりするんだけど、
以前心理学の授業で先生が
「患者さんの中にはこんなことして意味があるのかと問うてくる人もいる」
って言ってたから、そう思われてもしょうがないようなものなんだなぁって思った。
先生の言ってた通り☆★

カウンセリングのあと、いつも考えてしまうことは、
私のあの言葉で先生は私をこういう風に考えたのだろうか
とか、私をどういう風に分析したのか考えてしまう。
お互いに分析し合ってる感じですね^^
カウンセリング受けたことある人ってみんなそうなのかなぁ~??
すいません><
GIのちょっとしたお仕事がありまして、
それを終わらせていたら時間が・・・^^;
今日コメント返しとかもしようと思ってたんですけど、
明日は講座があるから朝が早い><
ってなわけで、明日の夜は暇なんで明日まとめてしますね!
すいませんです><

今日の出来事を箇条書きにしときますねぇ♪
・眼科に行ってコンタクトを発注
・ついでに初カラーコンタクトも発注(グレー
・彼氏の家でまったりゲーム
・帰る時に彼氏と喧嘩
・バイトで不機嫌
・ミスって凹む
・超絶不機嫌
・バイトの休憩でしぅからの「ごめんね」メールで機嫌がよくなる
・あとはバイトを楽しんだ
・キャンペーン準備は楽しいな☆

以上です。
また明日☆★
お疲れ様っす
今は猛烈な頭痛に悩まされています‥(´∀`)
ちょっと頑張り過ぎちゃったかな??
講座はしんどかったからね‥
久々にみんなと話せて楽しかった(*^o^*)
明日は時間があるからいっぱい寝れるー♪
彼氏にも会えるー♪♪
楽しみです!!
