BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日はハプニングの連続でした(´・ω・`)
ま、私が全ていけないんですけどね(´;ω;`)



9時からバイト。
いつも8時45分に家を出るんだけど、
8時40分に起床。
気持ちよく目覚めて、携帯で時間確認して「?」ってなった。
『でも、まだ眠たいし・・・』ってまた眠りに落ちそうになったところで、
がばって布団剥いで猛ダッシュで支度したよ。
おかげで朝ごはん食べれなかった。
結局10分くらいしか遅刻しなかったけど。
店長に「すいません、遅刻しましたって言ったら、
店長も「すいません、僕も遅刻しましたって。
店長も今日遅刻したらしい、私よりは早くついたけど^w^

で、お仕事お仕事ー!
サラダ作ったりいろいろし終わったあとにレジカウンターやったんだけど、
レジでちょっと慌ててて100円玉を床に落としてしまいまして・・・^^;
で、お客様のお会計をしてから100円玉を水で洗って消毒液吹き掛けて、
それを紙で拭いて、紙をゴミ箱に捨てるついでに100円玉もゴミ箱に捨てました。
・・・!?
必死でゴミ箱さばくるが見つからない(´Д⊂ヽ
他のバイトの子が近付いてきて、
「トレジャーハンター?」って聞いてきたけど、
そんな楽しげなものではないw
でも、その子が見つけてくれたよ(。>_<。)
ありがたし




13時にバイト終わり。
で、ぼーっと考え事してたら赤信号で信号に突入しそうになってた。
焦って急ブレーキ
助手席に置いてたカバンは前方に吹っ飛びました。
私はシートベルトあるからね^^;シートベルトってすごいね。
車の通りの少ない道だったからまだよかったけど、
こんなこと車の通りが少ない道だからってしてはいけないよね><
危ない・・・
でも、またぼーっとしてたら家のある道に入る曲がり角で曲がりそこねそうになったりした。
あーダメですね、危険です私。
考え事ってのも、バイトの飲み会のことだしねぇ。。。
今度初めてバイトの大学生以上みんなで飲みに行くことになったの。
年中無休だから、バイト後23時ぐらいからだと思うんだけど、
誰を誘うかとかどういう風になるかなとか考えてたら・・・ね。
私は運転中に考え事をするべきではないですね

そして、彼の家に行ってきました。
で、最初はSFCのドラクエ3をやってまして、
彼が一度やったことがあるから案外あっさりとボスのところまで行けまして。
けど、やっぱり強いね!
なかなか倒せない( T_ゝT)
とりあえずセーブして、彼氏と戯れて、起きて布団から出る時に、SFCを踏みまして
そしたら、セーブデータすべて消えまして
今までの努力はなんだったんだ~~~という事態になりました。
彼が嘆いていて、私もあわわわわって感じでした。
ってか、スーパーファミコンってもろすぎないか?
、、、踏むのが悪いんだけどさ!踏むのが悪いさっ!!




っていう一日でした。
あぁーなんて一日/(^o^)\
