BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日はバイトもなく、暇な一日でした(´・ω・`)

朝は10時ごろの起き、
しばらくぼーっとご飯食べながらテレビ(「なるとも」)を見て、
GIの部会レジュメを作り、
鬱な気分になったからレジュメの内容まで鬱な雰囲気になってしまったけど、
もぉ提出しちゃったからどうしようもないなぁ・・・と今思った。
で、そのあと寝ころびながら公務員試験対策の本を読み、(読んだだけ
昼ご飯食べて、
「笑っていいとも」で、元木曜レギュラーのキングコングと現木曜レギュラーのチュートリアルが共演してて、
キングコングがチュートリアルにレギュラーの座を奪われたと言っていて、
なんかいろいろと見るに堪えなかった。
そんで、そのあと「ごきげんよう」が思いのほか面白くて、
公務員試験対策の本を読みながら見て、
そのあとに、「非婚同盟」を見てハラハラした。
なんで昼ドラって設定が少し昔っぽいの?
そして、なんでこんなに見ててムカムカするものを主婦は好んで見るのだ??
ま、続きが気になるから明日も見ようと思ってる私もいるんですが。

そのあと彼氏の家に行きました。
いまどきSFCのドラクエ3を一緒にやっております。
オーブが全部集まったんで、これでラスボスです。
レベルがまだ25,6なんだけど大丈夫なんでしょうか?
とりあえずあとボスだけなんだけど、レベルが低すぎて私はやる気がしません
彼氏が戦ってくれればいいと思うんだな。





今日は、一緒に頑張ってきてた友達にもGIやめるという旨をメールで伝えました。
こちらも思いのほかあっさりと承諾してくれましたぁ。
って、カウンセリングしてきたって言ったからかな?
結構精神的なことも話してた友達だから、言った方がいいかなぁと思ってね。
ま、何はともあれ、あと少しですね。部会行くのも4回ぐらいか・・・
