BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

お疲れ様です。
バイト行ってきましたー
なんか店長大変そうだった^^
店長はうちの市の店舗と近隣の市の店舗かけもち店長って感じなんだよ。
本当は近隣の市の店舗には副店長みたいな人がいるんだけど、
なにやらせてもダメらしく、どっちも店長やらんといかん感じなの。
で、何やら副店長とバイトがトラブったらしく、
副店長が電話に八つ当たりして店の電話が壊れたとか・・・^^;
で、今日はうちの店舗にいた店長が閉店後に電話ですごく怒ってた(笑
「どうしてそういうこと(電話が壊れるようなこと)になった!?」
副店長さんの無能さは店長がよく話してるからわかります。
バイトのうちらは話聞いて笑ってるだけなんだけど、
店長は苦労が絶えないんだろうなぁ・・・^^;

23時に帰ったんだけど、
店長は23時以降にももう一つの店舗まで行かないといけないらしいです。
そして、明日休みだったのにもう一つの店舗まで行かないといけなくなったらしいです。
ご愁傷様です。。。

あ、ちなみに私は今日も元気にバイトしてきたよーw
