BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

どうも、今日も一日お疲れ様ですー
私も今日はいろいろありすぎて2日ぐらい経った気分です。



今日は、まずレポート提出ですよ
やっと最後のレポートを提出し、正式に春休みになりました♪

そして、少しサークルのお仕事して、
ご飯を食べて、昨日言った通り学生相談室に行ってきた。
ご飯食べる前に同じ学部の人のグループを見かけて、
何かわかんないけどとにかく憎いって気持ちがいっぱいになって、
これはホント行かないとまずいなーって思いましてねぇ。

話した内容は書かないけど、
「どういった内容で来られたんですか?」って言葉になかなか答えられなかった^^;
なんとか絞り出した答えが「人が嫌いなんです」だしね。
で、病んでる理由話してたら、
そういえば友達にはこういうこと話してないなーって思った。
そして、ここにも書いてないなぁ。
直接人に悩みを言うってことがいままでほとんどなかった。
で、今日話してみてわかったんだけど、友達には話せないわ。
何が辛かったか、何か嫌なのか話してるうちに涙とまんなくなったから^^;
最初は我慢してたんだけどね、初対面の人だしw
けど、話してたらとめどなく出てくるし、どうしようもないから放置した。
今回は予約とかなしで行ったからあんま時間がなかったんだけど、
来週の予約したから来週も行ってきます。
来週は過去のこととかも話してもらいますって言ってた。
過去かぁー・・・とりあえずハンカチ持ってこw

そんで、そのあとサークル。
髪の毛の反応は上々
で、今日は委員長にやめようとしてることを言った。
思った以上にすんなりと受け入れられた。
それがまた絶対やめてやるという決心にもつながったね。
友達には悪いけど、私はもぉやめる。
理由聞かれたけど、「疲れた」としか言わなかった。
ま、この3文字にいろんな意味が込められてるんだけど、
他の人にはわかるわけないんだよねぇ~・・・
それに、誰にも言うつもりなんてないよ。
