BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日はバイトから早く帰ってきたよー!
ちょっとテンション高めで日記書こうと思ってたんだけど、
サークルの自分の所属してる班の掲示板見てテンション一気に落ちた。
けど、バイトのことから書こうと思う

昨日髪の毛切ったわけなんだけども、
朝彼氏の家に行ったときも相変わらず「可愛い」といっぱい言われてご満悦
で、バイトでは絶対笑われるだろうな・・・と思ってたけど、思いのほか評判よかった・・・!?
バイトの後輩♂「可愛いっすよ、似合ってますよ口元押さえながら言ってくれたし、
タメのバイトの子♂「なんか新鮮でいいねぇ昔を思い出す」って言ってくれたし、
(それに対して店長が「おまえはらいちさんの何を知ってるんだ」って言ってたけどw)
普通に話すようになったのは最近だから、何も知らないはずだけどねぇ笑
あ、mixiでマイミクだから私がネガティブってことは知ってるのかw
で、店長も「なんか爽やかだねって言ってくれたし、
バイトの後輩♀は「失恋したんですか?」って・・・あぁこれは褒めてないなぁ笑

とりあえず、心から可愛いと思ってくれた人はいなかった・・・みたいな!?・・・orz
バイトの後輩♂は「中3男子みたくない?」って聞いたら同意してたしね。
ボーイッシュな感じになりましたよんっ
性格も男っぽくなったとか言ってるやつが上にあげた人たちの中にいるが・・・
ってか、女でしたっけ?wとか言ってた後輩もいるが・・・




で、テンションが落ちたわけ・・・
私はサークルをやめたいと思ってて、
それをまず同じ班を一緒にやってきた友達に相談・・・っていうか報告しようと思ってた。
けど、その子はなかなか忙しいみたいで、その理由も掲示板に書いてあって・・・
結構大変みたいなんだよね。
そんな状態で私が精神的に辛いからという理由でやめてもいいものなのか。
だからって、もぉ続けたくないし、今はとにかくやめたい。
けど、後輩に「来年講座であまり行けなくなるけどちょっとならお手伝いできるよ」って言っちゃったことも思い出した。
その時は別に辞める気なかったからね・・・。
いろいろ考えるとやめにくいんだけど、でもやめたいんだよ。
明日は早めに行ってGIのHPをちょこっといじって店長さんにネット上にUpしてくれるように頼もうと思ってる。
それが終わったら、違う日でもいいんだけど時間作って後輩に作り方、
タグのどこをいじらないといけないのかを教えて、
作れるようになったところで私はやめたいと思っている。
でも、、、友達は部会にいつから行けるかも未定みたいだから、
突然やめるって言ったらどうなるんだろう。
あと、あまり今心配をかけたくないからメール送るのも気が咎める。
どうしよう・・・っていう感じさ。
とりあえず、明日部会前に時間があったら学校のカウンセリングにでも行こうかなと思ってるよ。
誰かに諭されたい、けど知り合いは嫌みたいな気持ち。
春休み中でもやってるかなぁ?みたいな心配はあるけど、
最近は辛いなぁと思うと心臓が苦しくなるから、
カウンセリングとか受けた方がいいと思うだなぁ。
心理を勉強する学部だからこそ、偏見もたずにちょっと悩みを聞いてもらいにカウンセリングへ。
いいんじゃないかなぁ~
