BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

髪の毛・・・

切ったどおおおおおおおおおおおお!!!!!!

そして、染めた
あんまり色出てない気がするけど・・・^^;

写真載せようかなーって思ってたんだけど、
今風呂上がりでさw
さっきまで髪の毛染めてたからさw
髪の毛ちゃんと乾いてないし、また今度写真載せれたら載せます(・ε・`)

ネットでヘアカタログ見て自分の好みの髪型みつけて、
それを印刷して持ってって美容師さんに見せたんだけど、
仕上がりが私の希望と違った/(^o^)\
ま、希望の髪型の写真見せたって同じようになれるわけじゃないしねw
顔が違うもんねっww・・・orz

ってか、私がいつもカット2800円の美容院に行くのが間違ってるんだろうなぁ。
今度はもぅちょっといいとこに行こうかなと考え中

ちなみに、髪の毛切った後に彼の家に行ったんだけど、
ベタ惚れでしたwwwwwwwwww
可愛い可愛い言いまくってたもんー
こんなでも可愛いと思えるんだーってビックリ(笑

ちなみに、ショートです。
雰囲気が中学3年男子って感じです。
なんか、彼と髪の毛の長さがあんまり変わんない感じだったwwwww
あ、ベリーショートではないから^^;
いつも前髪アシメにするのに、今回は違う!
まっすぐだよ!地面と平行だよ!!
なんか変な感じ・・・(´・ω・`)
