BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっとテストが終わったぞおおおおおおおおおおい\(^o^)/

明日から春休みだぁ!!!!

ま、まだ提出しなくてはならないレポートが残ってるんだけどね・・・。
ってか、まだ春って感じじゃないのだが^w^
これからもっと寒くなるというのに、春休みとは\(^o^)/




で、今日はテストお疲れ~ってことで、サークルの2年で飲み会に行ってきました
彼氏に「浮気じゃん」といじめられつつ、行ってきました><
楽しかったですー

飲み会の前に、
サークル活動があったのですが、
猛烈に鬱になり、
何も言わずに立ち去り、
後からメールで「バイバイ」とだけ送り、
友達から「ごめんねぇ・・・」という返事が返って来てて、
なんか申し訳ないことしたなと思いつつ、
あぁ、やっぱり・・・前言ったことを実行しなくてはならないなと思ったのでありました。
でも、誰にも言わずに突然「やめるねw」と言うのはよくないと思われるので、
誰かに事前に言わないといけないんだろうな。
それも、私とよく仕事してた友達には了承を得ないといけないんだろうな。
・・・とか考えてたら、また鬱になり、
友達には返事を返す気がせずに放置で、
レポートをひたすらやってた。
レポートやってたら、たぶん隣にGIの1年の子が来たんだけど、
気づいてないふりで完全スルー
こんな先輩・・・なんなんだろー
ま、やめるし・・・とか思いつつ、鬱になりつつ、レポート。
鬱すぎて飲み会にすら行く気がなくなってきていたのだが、
集合場所に行ってみると案外楽しくなってきたりするもので・・・

楽しかったですよ
幹事さんありがとねー
2年だけってのはやっぱり落ち着くっていうか・・・
私は無口になりますねー^^;
無口が気に入らなくて、途中から酒を飲むピッチをあげる・・・ってのがいつものパターン。
そして、ちょっとほろ酔いになってきたら、ちょっと自己催眠的にもぅちょっと酔って、
普通に話せるレベルに持ってくと。うん。
酒ないと話せないとかどんだけぇー
ま、鬱がちょっと残ってたってのと、
これが最後かなってのといろいろな思いが交錯してたってのもあるんだけどさ。

で、下ネタは・・・いいね
考えが完全に男よりならいちですからね。
女の子って案外いろいろ知らないんだなーとか思ってたとか思ってないとか。
勉強が足りないなぁwwwww

帰る頃には完全に酒が抜けてて、
レイトンを楽しみながら帰りました。

あぁ、終わったね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。