BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日は3日目なんだけど、私は昨日テストなかったから2日目!
持ち込み不可のテストが2教科あったんだけど、
持ち込み不可だからこそ勉強をがんばるもんね、結構良さ気だよ
ただ、今日の勉強をがんばりすぎて、明日の勉強を何もやってないという/(^o^)\
明日は持ち込み可のテストだから・・・って余裕ぶってたらダメっぽい。
あわわ、どうしよう。
最後の授業の時に先生が、
「教科書全部読み直しといてください」
って言ってたけど、今から!?ちょっとキツイなぁ( ´∀`)
時間的に無理ぽ。
ま、ギリギリまで読もうと思ってるけどね。
明日2教科、金曜日に1教科、そのあと飲み会(・ω・`)
そのあとバイト、、、
いやー楽しいことが続きますね
で、この土日中に髪の毛をばっさりと切って、染めようと思ってます
もし社メ載せれる程度の出来だったら載せるねーw
ただ、私の中のビジョンが明確ではないのだよねぇ。どうしようかなぁ?



昨日、希望のゼミに入れなかったーっていうことを書いたけど、
実は、希望のゼミに入れなかったことだけが問題ではなかったんだよねぇ。
そのゼミに友達が微妙にいるってのが問題なのです。
どうせなら友達誰もいない方がよかったんだけどなぁ・・・
友達がいると、一緒にいなくてはいけない雰囲気になりそうで嫌。
私はその時々で一番合ってる友達といたいから、、、
あと、こういうときこそ新しい出会いを大切にwってやつだよ、うん。
って、まぁそれも別にいいんですよ。
友達の友達がいるってのがまた問題なのです。
それも、私も1年の最初の頃は普通に話してたけど、
途中からお互いに避け初めて、今じゃまったく口を利かなくなった子ね。
友達はその子と仲いいし、一緒にここにしようって入ったんじゃないかと思われる。
だとしたら、私はそっちのグループには入りたくない。
さて、どうしたものか。
ゼミ内に一人あぶれる子がいてくれるといいなとか思ったり←
ま、私は社交的じゃないようで社交的な面もあるから、
やろうと思えばなんとかなると思うよっていう楽観的観測。
やろうと思えるかが問題^w^
とりあえず、ゼミで一回集まろうwとかないといいな(多分あるだろうけどね・・・。
