BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日は、「メイちゃんの執事」ってドラマが今からやるよ!!
これは見るっきゃないよね!!
水嶋ヒロが出るもんね!!笑



あと6分で始まっちゃう><
日記あと6分で書こう><



えっとねぇ、、、
今日ゼミ発表があったんだよ。
うちの大学のうちの学部は3年からゼミに配属です。
で、ゼミは・・・
私の第一希望のゼミにはなれなかった(´;ω;`)
心理学には4つ分野があって、
そのうちの一番やりたかった「臨床心理学」のゼミではあるんだけど、
本当は投影法とりわけアートセラピーがやりたかったのね。
絵を描いてもらって、その絵からその人の深層心理を探るって感じ。
でも、人気だというのは聞いてたけど落ちるとはなー^^;
で、結局どっちかとういうと発達心理学よりの臨床心理学の先生のゼミに入ります。
DV被害者の子供のこととかやるのかな?
ま、興味深いないようではあるんだけど、一番やりたかったのではないからなぁ・・・
あと、深層心理って感じではないってのが非常に残念です。
けど、まぁやるしかないんですよねー
見た瞬間は激昂して喚き散らしたい気持ちになったんだけどね^^;
ま、がんばるよ!
なせば成る!!




あ、あと2分なのでこの辺でww
ま、読みやすいぐらいの文章でいいんじゃない?笑
