BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

実は今日からテストでした。
今日は2限に中国語のテスト1科目だけさ
木曜日、学校が休みだったときに一日中中国語の勉強やってたおかげもあって、
ちょっと結構できちゃったんじゃないのぉ!?!?
リスニングあるって言ってたのに実際にはなかったってのが大きいわぁ(・ε・`)
リスニングの勉強は何もしてないからww
でも、今日のテストがどんなによくても、
授業の小テストの点数が基本的に半分以下ってのがね^^;
毎回リスニングの小テストがあってさ^^;
それのせいで成績は1ランクぐらいは落ちるかな☆
・・・orz



で、まぁ今日はそのあとまた彼氏の家に行き、
また、「ひぐらしのなく頃に」を見て、
また、にゃんにゃんと戯れ、
FCドラクエをやって、寝て、今に至る。
このあとちょっと「乳幼児発○心理学」の調べ物をネットでしてから、
暗記作業に移ろうと思います!!
明日はテストなくてレポート提出だけだから、
明日残りの教科も単位が取れる程度にはしあげておくのさっはっはっは!!





心配事もあるのですが。
まだ咳は治ってないのです・・・
ま、それはいいのですが、
咳の種類が変わってきたというのかしら?風邪じゃない気がしてきた。
一旦咳し出すと止まらなくなるのよねー・・・^^;
年に数回こういうことになるのだけど、
前回は春学期のテストだったかな・・・?
なんか、空気が悪いところだとなるのかなぁ?
とにかくとまんないんだよね、場所を変えないと。
で、ちょっと深呼吸して落ち着かせないといけないのよね。
春学期のテストは教室内で咳がとまらなくなって、
先生に一時退室させてもらったんだもん。
で、今日久々になったの。
テスト中じゃなかったからよかったけど、
地下鉄の構内で・・・場所変えるにも距離が結構あったから、
水飲んだり、ピンキー食べたりでなんとかした。
またこうなると嫌なんだよなー・・・
何が原因なんだろう??
