BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうもなのです。
今日はちゃんとパソコンから日記書くのです!!
今、いきものがかりの「気まぐれロマンティック」を聴きながら書いてるのです(^ω^ )
いきものがかりあまり好きではなかったのですが、この曲いいね♪
なんか可愛いもの(*´д`)



今日は、朝バイトしてきましたよ。
風邪こじらせてから毎日バイトがあったから悪化してます^^;
咳がひどくなってきたもん
バイトではマスクしてるけど、なんか・・・大丈夫なのだろうか?
バイトのみんなにうつさないか心配><
休もうかとも思ったけど、代わりを見つけるの大変だし、
人数減ると困るし、、、私は咳以外はいたって元気だし。
これでバイト内に風邪の人が増えたら私のせいだぁ

バイトのあとはしぅと遊んできた
最初はゲームやってて、
途中でにゃんにゃん戯れて、
そのあとで「ひぐらしのなく頃に」をYOUTUBEで見て・・・って感じ。
「ひぐらしのなく頃に」ってホント最高!どっぷりはまってます。
グロいんだけど、なんか奥深いというのかなんというのか・・・
とりあえずリカちゃんっていう幼女が可愛いです←
僕っ子って可愛い(*´д`)巫女服っていいですよね。

で、さっき水嶋ヒロさんのHPを見てきた(笑
何気に水嶋ヒロが好きなんです^^
今「メイちゃんの執事」ってドラマやってますよねー
すごくいいです
あぁいう顔が好きなのか・・・三浦春馬も好きだからねぇ・・・
で、そのHPの出演歴に「Pinkの遺伝子」って書いてありまして。
少女マンガ(エロ多)です。私持ってます。
で、ちょっとテンションあがってYOUTUBEで探したらあったからさらにテンションあがって(笑
なんか、、、マンガのがよかったし、なんか水嶋ヒロさんもあまり・・・^^;
ここコラボさせないほうがよかったなーって思ったww
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。