BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日は、学校行って最後の授業を受けて、
そのあと名駅前のビックカメラにiPodのカバー買いに行って、
そのあとバイトに行ってきたよー!!

名駅前でポケットティッシュ配ってる人がしつこかったよ(>_<)
ネカフェのティッシュ配りの人!!
5分でいいから時間ない?ってp(´⌒`q)
着いてきてくれたら1000円もらえるよ!!って‥怪しい。
女の子連れてかんとあかんのよ(>_<)って‥ノルマあるんですね。しるか(;`皿´)
めんどくさかった‥
最後に「ばいちゃ☆」って言ったからね。
なんか引いた(-"-;)
ビックカメラから帰るときにまた同じ道通らなくちゃいけなくて、
めんどくさかったからスルーして走り抜けてやったさ(^w^)

病み上がりなのに名古屋でがんばったさ\(^ー^)/
それにしても名古屋駅って複雑☆
東京駅のがひどかったけど‥(汗)
