BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

昨日は更新できなくてごめんなさい><
エンジョイしてきたんで許して



昨日は、朝から大慌てでしたぁ。

朝起きて、自分いまいち着付けの時間把握してなかったから、
お母様に何時から着付けなのか聞いて、
8時45分かららしかったのでそれまでのんびりしてようとした。
が、8時15分からでした、着付け(^-^;
なんとなくそんな気もしたんだけどね。
なんかお母さんが一人でパニックに陥ってたよ
私は一応必要最低限のことはしてたからすぐ出てけたんだけどさぁ、
お母さんは「忘れものないかな!?」ってずっと気にしてて、
私は『私が何か忘れないはずはない』と思って、
焦ったってどうしようもないと思ってぼーっとしてたけどねぇ。

車の中でもお母さんはブツブツ独り言言ってて、慌ててた(笑
私はボーっと外見てたら、
「あんたなんでそんな冷静なの!?」
って言われたけど、慌てたってしょうがないじゃん~。
むしろ人生ハプニングあった方が楽しいしねぇwwww
とか思ったけど、口には出さないよ、けして。
「私もよっぽどだけど、あんたのがよっぽど『なんとかなる』精神だね」
ちょっと皮肉交じりに言われた気もするけど、
「まぁね~」としか言わなかったなぁ、別にさ、、、なんとかなるじゃんw

案の定なんとかなって普通に着付け終わったし(´・ω・`)
着付けの人とちょっと仲良くなった(笑
着「今欠伸しないでw」
私「今"は"してないですよwww」
始終「眠たい」って言ってた気がする。

で、家に帰って来てから、付け爪する気なかったんで、自分ちでマニキュア塗った。
で、自分でやるの大変だったからお母さんにやってもらったんだけど、
ちょっと不器用すぎやしないかい、お母さんww
まぁ、私もかなりのO型だからはみ出してても気にはしないんだけどwww

そのあとで、髪の毛が少し変になってたから妹にアイロンで直してもらったんだけど、
お母さんが「私のイメージでは・・・」ってアイロン使ったこともないのに私の前髪にアイロン使ったところ、
なんか変なとこに段差ついちゃいましたけどwwwww
母「あぁぁぁ、ごめんwwwwwwwww」
妹は口押えて笑ってるしね。
おぃ、私の成人式をどうするつもりだ?

ま、それはなんとかなったんだけど、
そのあとで、お母さんがラメを髪の毛に散らしてみたらどうかと言いだし、
私もちょうどラメのスプレー持ってたからお母さんにやらせてみたんだけど、
お母様、後ろから
「あぁ!やっちゃったぁぁ!!」
とか言ってるから気が気ではない(笑
妹も、
「ま、、、まぁいいんじゃないwww」
とか、どうなってんだ私の髪の毛wwwww

とか思いつつ、彼氏と成人式に行きましたぁ(゚∀゚;)

彼氏とツーショット

式では、やっぱ不良は変わっていないというかなんというか。
式の最中の「誰に感謝しますか?」ってセリフがあったんだけど、
そこでヤジ飛ばしてるやつらがいて、「どこ中だろう?」って思ってた。
その場面で、「お母さん!」「お父さん!」って叫んでるやつらがいて、
最後に「○○○○!」って中学のときに同じクラスだったやつの名前を叫んでて、
「あぁ、アイツか・・・」と自分の中学のやつだということを気付かされたというね。
でも、うちの市の成人式はそんなに荒れなかったよw
一部ウチの中学の奴らがちょっとうるさかったかな?ってぐらいで^^;



式のあと同じく新成人のバイト仲間とケンタまで歩いて行き、
先輩たちと写真撮ったの(*´д`)
バイトのS君が一緒に行ったバイト友達にばっか「可愛いですね!」と連呼してて、こんちくしょうと思ったとか思ってないとかwww
「私は!?」って聞いたら、「まぁ、、、いいんじゃないっすかww」みたいな反応って何?!ちくせうw
S君のひどいwwww


そのあとクラス会は行かずに、友達6人と集まってご飯食べた。
カレー
インド・ネパール料理店に行ったんだぁ
カレーがおいしかったんだけど、ご飯の前におにぎり2個食べたのは間違いだった><
みんなでワイワイ楽しかったよ♪♪
あの子はどうしてるか、今みんなはどういう状況なのかとかいろいろ聞くのって楽しいね!

2次会にも行って、いっぱいお酒飲んだ
あまり酔わなかったけどねぇw
いろいろ話せて、久々だったし楽しかったよ♪♪
成人式ってのも悪くないなぁと思った。
けど、成人式ってあんがいあっけないなぁと思った^^;





追記も実はあったり。
続きを読む
