BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

みなさん、本日もお疲れ様です!
私も1限と2限に補講がありましたけども、
1限はやっぱり間に合うことができませんでした><
昨日も同じ授業があって、「自殺」がテーマだったんだけど、
今日は「境界○パーソナリ○ィ障害」っていう精神病のことでしたー
興味があったんだけど、どうしても寝てしまうよぉ(゚ロ゚)
昨日の「自殺」はめちゃ聞いてたんだけどなぁ。
それにしても、昨日聞いたことで、
精神科医の自殺率が高いってのはビックリでしたよー
やっぱ、助けられなかった患者のことを引きずったりするのかな?
助けられない=自殺
とかだと、全力でがんばっても責任感じちゃうかもねぇ。。。



で、今日は帰って来てから彼氏とお出かけ\(^o^)/
メガネをメガネ屋さんに取りに行ったり、
明日の成人式のためにマニキュア買いに行ったりしましたぁ☆★
明日は遂に成人式ですよぉ・・・わぉわぉ!
楽しみなような、怖いような^^;
明日更新できるかわからないけど、
成人式の日記は楽しみにしててくださいね♪♪
