BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日は元気ならいちちゃんです

今日のテストも完璧だったしね(*´艸`*)
勉強時間は2時間程度だったけど、
真面目に授業受けてたやつは出来るものだねぇ
ま、あと2週間後にあるテストたちはどうしようもないけどね・・・・。
さ、、、さて、今から勉強したら間に合うかなぁあぁぁあ
がんばろーテスト終われば春休み\(^o^)/



今日はねぇ、学校で・・・
すっごいイライラしてたね一時。
嫉妬深いんだよねー友達に対しても^^;
だから、深い仲の友達を作りたくないって気持ちもあったりするんだぁ。
その友達がほかの友達と仲良くしてるのが気に入らないから←
どんなやねん、自分
そんなことで私にイライラされる友達もかわいそうだ^^;


で、帰ってからは成人式の準備~ということで、
髪の毛黒くしようと思って一日染めのスプレー買ってきたり、
アイシャドー買ってきてみたりしたよぉ
んで、ついでにコレ買ってきた。


ついでに買うようなものではないがw
そろそろ買ってもいいころかなと思いまして・・・
って、テスト前に買って大丈夫か自分

ちなみに、今までやってたのがコレだったんだけど、


(2008-11-20)
Amazonランキング:97位
Amazonおすすめ度:


とりあえず倒すべきものはすべて倒した感じ。
ラヴォスも倒したし、そのあとのもねー
まだみんな60後半ぐらいのレベルだから、
エイラの最強装備はまだそろってないけど><
出来れば最強装備揃えてからやめたいけど、
どんだけ時間かかければいいんだww
DS版の追加要素もちゃんとやったし、
あとはエンディングをいろいろ見てみたりしようかなー・・・
「強くてニューゲーム」もまだやってないし
とりあえずこっちがひと段落ついたらレイトン教授のお世話になることにします^^
