BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日、「あなたの夢を叶えますSP」みたいな番組やってまして、
それをちょろっと見てたんですけど、
とある若いサラリーマンっぽい人が、
「うちの飼ってる犬が余命3か月で・・・・おいしいものを食べさせたい」
っていう夢を語ってる人がいました。
心のあったかい人なんだなーって思いながら見てたんですけど、
「犬の名前ライチって言うんです」
ちょっと複雑wwwwwwwwww
「犬がもうすぐ死ぬんです!ライチって言うんです!!」
あぁ、やめてwwwwwwww
ライチちゃんには是非とも長生きしてもらいたいものです。



今日はなんだろう。
バイトもそこそこがんばり、
そのあと彼が家に来て、
脱出ゲームやったり、(←このサイトにたくさんあるよ)
実写版「ひぐらしのなく頃に」を見たり、(←YOUTUBEで見てみよう、非常に残念な出来栄えw)
そのあと在所に御飯食べに行ったりしたぐらいです。
その間あまり気分は優れなかったのですが。
冬休みは残すところ1日となり、(火曜日からなので
学校に行きたくない病が発症している模様です。
復帰一日目からサークルあるから帰るの遅いしね。
その次の日の5限テストだしね。
人と会いたくないよー
あーどんどんダメ人間になってくー
あ、人と会いたくないってわけではないかも。バイトは楽しいし。
とことん大学の人たちが好きくないみたい。
そんな心配してなかったんだけどなぁ、入ったときは。
そこそこの偏差値だから変な輩はいないだろうと思ってたし、
学部が心理○部だから人の気持ちを考えられる人が集まってるんだろうなぁと幻想を見てたし。
中学とか高校は「まだ宿題やってないー」「まだ休んでたいー」みたいな人多かった気がする。
みんなの人気者、いつも誰かと一緒にいるような人は早く休み明けてみんなと会いたいとか言ってる人もいたけど。
大学になると、別に休みが明けたからってたいしたことないっていうか・・・
特に大変なことが待っているわけでもないし、
休みが長いから早く友達に会いたいってなるのかもしれない。
全然そう思わないんだけど。

学期初めは必ず病むらいちです。
5月病って5月だけじゃないのになんで5月って名前ついてるの?
とりあえず、早く春休みが来るといいな。
