BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

もぉもらえないと思ってたお年玉をもらえて懐が温かかっらいちです。
なんで過去形かって?
今日福袋買いに行ってほとんど使っちゃったからさ☆★



今日は、朝は親とメガネを買いに行ってきました^^
私は普段コンタクトなんだけどね♪
今持ってるメガネちょっと気に入らなかったし、
広告に、2コで5000円って書いてあったからさ~(^ω^ )
書いてて思ったけど、メガネの数詞って何?
で、お母さんも買いに行ったんだけど、二人で一個ずつ買えばお買い得じゃない?
けど、一人が2コ買わないと安くならないんだってさ( ̄▽ ̄lll)
だから、2コも購入しちゃいましたw
まだ手元にはないんだけど、赤い金属フレームのメガネ太めの黒ぶちメガネです(^◇^;)
ブームは終わったかもしれないが、ここにきてまさかのダサメガネ購入ですからw
似合わなくはなかったからOKww

そのあと、昼ごはんをロッ○リアに買いに行く。
家族分だから・・・
6人家族で・・・
6×2で、12コハンバーガーがいるね☆★
一人二つ食べますから^^
おばあちゃんは1コ半で、弟が2コ半食べたけどね。
ロッ○リアだから2コ。マックだったら一人3コですね。

そんで、そのあと彼と福袋買いに行った。
最初誘ったときに彼は嫌がったけど、
「えー・・・( ´Д⊂ヽしょげ」
って言ってたらついてきてくれた。
福袋は最後の一個だった!なんか今年は幸先いいね!!
彼は財布すら持って来てなかったけど、
私が貸してあげて、「バンドブラザーズ」というゲームを買った\(^o^)/
DSで曲を演奏するやつ。
まーわかりやすく言うと、太鼓の達人の難しい版(笑
いろんな楽器があって、ABXY↑↓→←LRボタンをフルに使ってやるから難しいんだな。
Wi-Fiで曲をDLして、好きな曲を演奏できるし、作曲もできるみたい。
通信すれば、ソフト持ってなくてもみんなで違うパートやってバンドみたいにやれるすぐれもの!
で、さっそく私の希望で「ハレ晴レユカイ」をDLしたんだけど、
難しさが半端ないwwwww
持ってる人は是非やってみてくり★☆

一旦お家帰ってからまたしぅの家へ行って、
「ひぐらしのなく頃に」っていうアニメを見ながら過ごした。
なかなかおもしろいんだなーこれが。
萌え要素もあるしw
殺人は猟奇的だけどもww
これもYOUTUBEとかで見れると思うからみなさんもどうぞ^^




そんな感じの一日でした。
今日は実に充実した一日だったと思うよぉ(´・ω・`)
明日はバイトだ、がんばろう♪
