BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日はハプニングの連続でした(´・ω・`)
ま、私が全ていけないんですけどね(´;ω;`)



9時からバイト。
いつも8時45分に家を出るんだけど、
8時40分に起床。
気持ちよく目覚めて、携帯で時間確認して「?」ってなった。
『でも、まだ眠たいし・・・』ってまた眠りに落ちそうになったところで、
がばって布団剥いで猛ダッシュで支度したよ。
おかげで朝ごはん食べれなかった。
結局10分くらいしか遅刻しなかったけど。
店長に「すいません、遅刻しましたって言ったら、
店長も「すいません、僕も遅刻しましたって。
店長も今日遅刻したらしい、私よりは早くついたけど^w^

で、お仕事お仕事ー!
サラダ作ったりいろいろし終わったあとにレジカウンターやったんだけど、
レジでちょっと慌ててて100円玉を床に落としてしまいまして・・・^^;
で、お客様のお会計をしてから100円玉を水で洗って消毒液吹き掛けて、
それを紙で拭いて、紙をゴミ箱に捨てるついでに100円玉もゴミ箱に捨てました。
・・・!?
必死でゴミ箱さばくるが見つからない(´Д⊂ヽ
他のバイトの子が近付いてきて、
「トレジャーハンター?」って聞いてきたけど、
そんな楽しげなものではないw
でも、その子が見つけてくれたよ(。>_<。)
ありがたし




13時にバイト終わり。
で、ぼーっと考え事してたら赤信号で信号に突入しそうになってた。
焦って急ブレーキ
助手席に置いてたカバンは前方に吹っ飛びました。
私はシートベルトあるからね^^;シートベルトってすごいね。
車の通りの少ない道だったからまだよかったけど、
こんなこと車の通りが少ない道だからってしてはいけないよね><
危ない・・・
でも、またぼーっとしてたら家のある道に入る曲がり角で曲がりそこねそうになったりした。
あーダメですね、危険です私。
考え事ってのも、バイトの飲み会のことだしねぇ。。。
今度初めてバイトの大学生以上みんなで飲みに行くことになったの。
年中無休だから、バイト後23時ぐらいからだと思うんだけど、
誰を誘うかとかどういう風になるかなとか考えてたら・・・ね。
私は運転中に考え事をするべきではないですね

そして、彼の家に行ってきました。
で、最初はSFCのドラクエ3をやってまして、
彼が一度やったことがあるから案外あっさりとボスのところまで行けまして。
けど、やっぱり強いね!
なかなか倒せない( T_ゝT)
とりあえずセーブして、彼氏と戯れて、起きて布団から出る時に、SFCを踏みまして
そしたら、セーブデータすべて消えまして
今までの努力はなんだったんだ~~~という事態になりました。
彼が嘆いていて、私もあわわわわって感じでした。
ってか、スーパーファミコンってもろすぎないか?
、、、踏むのが悪いんだけどさ!踏むのが悪いさっ!!




っていう一日でした。
あぁーなんて一日/(^o^)\
バイトで遅くなりました!!
明日ちゃんと日記書きますね(`∇´ゞ
今日はバイトもなく、暇な一日でした(´・ω・`)

朝は10時ごろの起き、
しばらくぼーっとご飯食べながらテレビ(「なるとも」)を見て、
GIの部会レジュメを作り、
鬱な気分になったからレジュメの内容まで鬱な雰囲気になってしまったけど、
もぉ提出しちゃったからどうしようもないなぁ・・・と今思った。
で、そのあと寝ころびながら公務員試験対策の本を読み、(読んだだけ
昼ご飯食べて、
「笑っていいとも」で、元木曜レギュラーのキングコングと現木曜レギュラーのチュートリアルが共演してて、
キングコングがチュートリアルにレギュラーの座を奪われたと言っていて、
なんかいろいろと見るに堪えなかった。
そんで、そのあと「ごきげんよう」が思いのほか面白くて、
公務員試験対策の本を読みながら見て、
そのあとに、「非婚同盟」を見てハラハラした。
なんで昼ドラって設定が少し昔っぽいの?
そして、なんでこんなに見ててムカムカするものを主婦は好んで見るのだ??
ま、続きが気になるから明日も見ようと思ってる私もいるんですが。

そのあと彼氏の家に行きました。
いまどきSFCのドラクエ3を一緒にやっております。
オーブが全部集まったんで、これでラスボスです。
レベルがまだ25,6なんだけど大丈夫なんでしょうか?
とりあえずあとボスだけなんだけど、レベルが低すぎて私はやる気がしません
彼氏が戦ってくれればいいと思うんだな。





今日は、一緒に頑張ってきてた友達にもGIやめるという旨をメールで伝えました。
こちらも思いのほかあっさりと承諾してくれましたぁ。
って、カウンセリングしてきたって言ったからかな?
結構精神的なことも話してた友達だから、言った方がいいかなぁと思ってね。
ま、何はともあれ、あと少しですね。部会行くのも4回ぐらいか・・・
お疲れ様です。
バイト行ってきましたー
なんか店長大変そうだった^^
店長はうちの市の店舗と近隣の市の店舗かけもち店長って感じなんだよ。
本当は近隣の市の店舗には副店長みたいな人がいるんだけど、
なにやらせてもダメらしく、どっちも店長やらんといかん感じなの。
で、何やら副店長とバイトがトラブったらしく、
副店長が電話に八つ当たりして店の電話が壊れたとか・・・^^;
で、今日はうちの店舗にいた店長が閉店後に電話ですごく怒ってた(笑
「どうしてそういうこと(電話が壊れるようなこと)になった!?」
副店長さんの無能さは店長がよく話してるからわかります。
バイトのうちらは話聞いて笑ってるだけなんだけど、
店長は苦労が絶えないんだろうなぁ・・・^^;

23時に帰ったんだけど、
店長は23時以降にももう一つの店舗まで行かないといけないらしいです。
そして、明日休みだったのにもう一つの店舗まで行かないといけなくなったらしいです。
ご愁傷様です。。。

あ、ちなみに私は今日も元気にバイトしてきたよーw
どうも、今日も一日お疲れ様ですー
私も今日はいろいろありすぎて2日ぐらい経った気分です。



今日は、まずレポート提出ですよ
やっと最後のレポートを提出し、正式に春休みになりました♪

そして、少しサークルのお仕事して、
ご飯を食べて、昨日言った通り学生相談室に行ってきた。
ご飯食べる前に同じ学部の人のグループを見かけて、
何かわかんないけどとにかく憎いって気持ちがいっぱいになって、
これはホント行かないとまずいなーって思いましてねぇ。

話した内容は書かないけど、
「どういった内容で来られたんですか?」って言葉になかなか答えられなかった^^;
なんとか絞り出した答えが「人が嫌いなんです」だしね。
で、病んでる理由話してたら、
そういえば友達にはこういうこと話してないなーって思った。
そして、ここにも書いてないなぁ。
直接人に悩みを言うってことがいままでほとんどなかった。
で、今日話してみてわかったんだけど、友達には話せないわ。
何が辛かったか、何か嫌なのか話してるうちに涙とまんなくなったから^^;
最初は我慢してたんだけどね、初対面の人だしw
けど、話してたらとめどなく出てくるし、どうしようもないから放置した。
今回は予約とかなしで行ったからあんま時間がなかったんだけど、
来週の予約したから来週も行ってきます。
来週は過去のこととかも話してもらいますって言ってた。
過去かぁー・・・とりあえずハンカチ持ってこw

そんで、そのあとサークル。
髪の毛の反応は上々
で、今日は委員長にやめようとしてることを言った。
思った以上にすんなりと受け入れられた。
それがまた絶対やめてやるという決心にもつながったね。
友達には悪いけど、私はもぉやめる。
理由聞かれたけど、「疲れた」としか言わなかった。
ま、この3文字にいろんな意味が込められてるんだけど、
他の人にはわかるわけないんだよねぇ~・・・
それに、誰にも言うつもりなんてないよ。
今日はバイトから早く帰ってきたよー!
ちょっとテンション高めで日記書こうと思ってたんだけど、
サークルの自分の所属してる班の掲示板見てテンション一気に落ちた。
けど、バイトのことから書こうと思う

昨日髪の毛切ったわけなんだけども、
朝彼氏の家に行ったときも相変わらず「可愛い」といっぱい言われてご満悦
で、バイトでは絶対笑われるだろうな・・・と思ってたけど、思いのほか評判よかった・・・!?
バイトの後輩♂「可愛いっすよ、似合ってますよ口元押さえながら言ってくれたし、
タメのバイトの子♂「なんか新鮮でいいねぇ昔を思い出す」って言ってくれたし、
(それに対して店長が「おまえはらいちさんの何を知ってるんだ」って言ってたけどw)
普通に話すようになったのは最近だから、何も知らないはずだけどねぇ笑
あ、mixiでマイミクだから私がネガティブってことは知ってるのかw
で、店長も「なんか爽やかだねって言ってくれたし、
バイトの後輩♀は「失恋したんですか?」って・・・あぁこれは褒めてないなぁ笑

とりあえず、心から可愛いと思ってくれた人はいなかった・・・みたいな!?・・・orz
バイトの後輩♂は「中3男子みたくない?」って聞いたら同意してたしね。
ボーイッシュな感じになりましたよんっ
性格も男っぽくなったとか言ってるやつが上にあげた人たちの中にいるが・・・
ってか、女でしたっけ?wとか言ってた後輩もいるが・・・




で、テンションが落ちたわけ・・・
私はサークルをやめたいと思ってて、
それをまず同じ班を一緒にやってきた友達に相談・・・っていうか報告しようと思ってた。
けど、その子はなかなか忙しいみたいで、その理由も掲示板に書いてあって・・・
結構大変みたいなんだよね。
そんな状態で私が精神的に辛いからという理由でやめてもいいものなのか。
だからって、もぉ続けたくないし、今はとにかくやめたい。
けど、後輩に「来年講座であまり行けなくなるけどちょっとならお手伝いできるよ」って言っちゃったことも思い出した。
その時は別に辞める気なかったからね・・・。
いろいろ考えるとやめにくいんだけど、でもやめたいんだよ。
明日は早めに行ってGIのHPをちょこっといじって店長さんにネット上にUpしてくれるように頼もうと思ってる。
それが終わったら、違う日でもいいんだけど時間作って後輩に作り方、
タグのどこをいじらないといけないのかを教えて、
作れるようになったところで私はやめたいと思っている。
でも、、、友達は部会にいつから行けるかも未定みたいだから、
突然やめるって言ったらどうなるんだろう。
あと、あまり今心配をかけたくないからメール送るのも気が咎める。
どうしよう・・・っていう感じさ。
とりあえず、明日部会前に時間があったら学校のカウンセリングにでも行こうかなと思ってるよ。
誰かに諭されたい、けど知り合いは嫌みたいな気持ち。
春休み中でもやってるかなぁ?みたいな心配はあるけど、
最近は辛いなぁと思うと心臓が苦しくなるから、
カウンセリングとか受けた方がいいと思うだなぁ。
心理を勉強する学部だからこそ、偏見もたずにちょっと悩みを聞いてもらいにカウンセリングへ。
いいんじゃないかなぁ~
髪の毛・・・

切ったどおおおおおおおおおおおお!!!!!!

そして、染めた
あんまり色出てない気がするけど・・・^^;

写真載せようかなーって思ってたんだけど、
今風呂上がりでさw
さっきまで髪の毛染めてたからさw
髪の毛ちゃんと乾いてないし、また今度写真載せれたら載せます(・ε・`)

ネットでヘアカタログ見て自分の好みの髪型みつけて、
それを印刷して持ってって美容師さんに見せたんだけど、
仕上がりが私の希望と違った/(^o^)\
ま、希望の髪型の写真見せたって同じようになれるわけじゃないしねw
顔が違うもんねっww・・・orz

ってか、私がいつもカット2800円の美容院に行くのが間違ってるんだろうなぁ。
今度はもぅちょっといいとこに行こうかなと考え中

ちなみに、髪の毛切った後に彼の家に行ったんだけど、
ベタ惚れでしたwwwwwwwwww
可愛い可愛い言いまくってたもんー
こんなでも可愛いと思えるんだーってビックリ(笑

ちなみに、ショートです。
雰囲気が中学3年男子って感じです。
なんか、彼と髪の毛の長さがあんまり変わんない感じだったwwwww
あ、ベリーショートではないから^^;
いつも前髪アシメにするのに、今回は違う!
まっすぐだよ!地面と平行だよ!!
なんか変な感じ・・・(´・ω・`)
バイト行ってきましたよ|( ̄3 ̄)|
帰るの遅くなったからちゃんとした日記は明日書きます!!
コメント返しもまた明日ねp(´⌒`q)
やっとテストが終わったぞおおおおおおおおおおい\(^o^)/

明日から春休みだぁ!!!!

ま、まだ提出しなくてはならないレポートが残ってるんだけどね・・・。
ってか、まだ春って感じじゃないのだが^w^
これからもっと寒くなるというのに、春休みとは\(^o^)/




で、今日はテストお疲れ~ってことで、サークルの2年で飲み会に行ってきました
彼氏に「浮気じゃん」といじめられつつ、行ってきました><
楽しかったですー

飲み会の前に、
サークル活動があったのですが、
猛烈に鬱になり、
何も言わずに立ち去り、
後からメールで「バイバイ」とだけ送り、
友達から「ごめんねぇ・・・」という返事が返って来てて、
なんか申し訳ないことしたなと思いつつ、
あぁ、やっぱり・・・前言ったことを実行しなくてはならないなと思ったのでありました。
でも、誰にも言わずに突然「やめるねw」と言うのはよくないと思われるので、
誰かに事前に言わないといけないんだろうな。
それも、私とよく仕事してた友達には了承を得ないといけないんだろうな。
・・・とか考えてたら、また鬱になり、
友達には返事を返す気がせずに放置で、
レポートをひたすらやってた。
レポートやってたら、たぶん隣にGIの1年の子が来たんだけど、
気づいてないふりで完全スルー
こんな先輩・・・なんなんだろー
ま、やめるし・・・とか思いつつ、鬱になりつつ、レポート。
鬱すぎて飲み会にすら行く気がなくなってきていたのだが、
集合場所に行ってみると案外楽しくなってきたりするもので・・・

楽しかったですよ
幹事さんありがとねー
2年だけってのはやっぱり落ち着くっていうか・・・
私は無口になりますねー^^;
無口が気に入らなくて、途中から酒を飲むピッチをあげる・・・ってのがいつものパターン。
そして、ちょっとほろ酔いになってきたら、ちょっと自己催眠的にもぅちょっと酔って、
普通に話せるレベルに持ってくと。うん。
酒ないと話せないとかどんだけぇー
ま、鬱がちょっと残ってたってのと、
これが最後かなってのといろいろな思いが交錯してたってのもあるんだけどさ。

で、下ネタは・・・いいね
考えが完全に男よりならいちですからね。
女の子って案外いろいろ知らないんだなーとか思ってたとか思ってないとか。
勉強が足りないなぁwwwww

帰る頃には完全に酒が抜けてて、
レイトンを楽しみながら帰りました。

あぁ、終わったね。
ついにテストは明日で終わり!
明日のテストも1教科だけ!!
来週の火曜日までに提出のレポートはまだ残っているけど、
土曜日からずーーーーーーーーーーーーっと休みだじぇ\(^o^)/

けど、まだ1年近くあるけど、公務員試験の勉強しないといけないからね!
勉強!
今日、3冊ほど勉強買ってみた。
科目がたくさんあって、教材そろえるのも大変だ
でも、4月から大学の公務員講座が始まって、
講座が8万ぐらいで、教材費が1万5千円くらいだったかな?だから、
とりあえず春休みにやるやつを3冊3000円以内で購入。
それも、図書カード3000円分あったから、実費かかってない♪
とりあえず、明日のテストをがんばるのだけど、
春休みも夢に向かってがんばるのだぁぁ!!!

あ、今日のテストは、
教科書全部読まないといけないって先生が言ってた授業ね、
結局電車の中で読もうと思ったけど寝て、
図書館で読もうと思ったけど寝て、
でも、半分くらいは読んでテストに臨みました
論述だと思って気合い入れてたら、
穴埋め問題だったからめちゃ拍子ぬけー
持ち込み可で穴埋め問題って・・・ねぇ(笑
それより、教室の場所がわかんなくててんぱった1日でした。

彼と食べた昼ごはんのマックがおいしかった\(^o^)/
今日は3日目なんだけど、私は昨日テストなかったから2日目!
持ち込み不可のテストが2教科あったんだけど、
持ち込み不可だからこそ勉強をがんばるもんね、結構良さ気だよ
ただ、今日の勉強をがんばりすぎて、明日の勉強を何もやってないという/(^o^)\
明日は持ち込み可のテストだから・・・って余裕ぶってたらダメっぽい。
あわわ、どうしよう。
最後の授業の時に先生が、
「教科書全部読み直しといてください」
って言ってたけど、今から!?ちょっとキツイなぁ( ´∀`)
時間的に無理ぽ。
ま、ギリギリまで読もうと思ってるけどね。
明日2教科、金曜日に1教科、そのあと飲み会(・ω・`)
そのあとバイト、、、
いやー楽しいことが続きますね
で、この土日中に髪の毛をばっさりと切って、染めようと思ってます
もし社メ載せれる程度の出来だったら載せるねーw
ただ、私の中のビジョンが明確ではないのだよねぇ。どうしようかなぁ?



昨日、希望のゼミに入れなかったーっていうことを書いたけど、
実は、希望のゼミに入れなかったことだけが問題ではなかったんだよねぇ。
そのゼミに友達が微妙にいるってのが問題なのです。
どうせなら友達誰もいない方がよかったんだけどなぁ・・・
友達がいると、一緒にいなくてはいけない雰囲気になりそうで嫌。
私はその時々で一番合ってる友達といたいから、、、
あと、こういうときこそ新しい出会いを大切にwってやつだよ、うん。
って、まぁそれも別にいいんですよ。
友達の友達がいるってのがまた問題なのです。
それも、私も1年の最初の頃は普通に話してたけど、
途中からお互いに避け初めて、今じゃまったく口を利かなくなった子ね。
友達はその子と仲いいし、一緒にここにしようって入ったんじゃないかと思われる。
だとしたら、私はそっちのグループには入りたくない。
さて、どうしたものか。
ゼミ内に一人あぶれる子がいてくれるといいなとか思ったり←
ま、私は社交的じゃないようで社交的な面もあるから、
やろうと思えばなんとかなると思うよっていう楽観的観測。
やろうと思えるかが問題^w^
とりあえず、ゼミで一回集まろうwとかないといいな(多分あるだろうけどね・・・。
今日は、「メイちゃんの執事」ってドラマが今からやるよ!!
これは見るっきゃないよね!!
水嶋ヒロが出るもんね!!笑



あと6分で始まっちゃう><
日記あと6分で書こう><



えっとねぇ、、、
今日ゼミ発表があったんだよ。
うちの大学のうちの学部は3年からゼミに配属です。
で、ゼミは・・・
私の第一希望のゼミにはなれなかった(´;ω;`)
心理学には4つ分野があって、
そのうちの一番やりたかった「臨床心理学」のゼミではあるんだけど、
本当は投影法とりわけアートセラピーがやりたかったのね。
絵を描いてもらって、その絵からその人の深層心理を探るって感じ。
でも、人気だというのは聞いてたけど落ちるとはなー^^;
で、結局どっちかとういうと発達心理学よりの臨床心理学の先生のゼミに入ります。
DV被害者の子供のこととかやるのかな?
ま、興味深いないようではあるんだけど、一番やりたかったのではないからなぁ・・・
あと、深層心理って感じではないってのが非常に残念です。
けど、まぁやるしかないんですよねー
見た瞬間は激昂して喚き散らしたい気持ちになったんだけどね^^;
ま、がんばるよ!
なせば成る!!




あ、あと2分なのでこの辺でww
ま、読みやすいぐらいの文章でいいんじゃない?笑
実は今日からテストでした。
今日は2限に中国語のテスト1科目だけさ
木曜日、学校が休みだったときに一日中中国語の勉強やってたおかげもあって、
ちょっと結構できちゃったんじゃないのぉ!?!?
リスニングあるって言ってたのに実際にはなかったってのが大きいわぁ(・ε・`)
リスニングの勉強は何もしてないからww
でも、今日のテストがどんなによくても、
授業の小テストの点数が基本的に半分以下ってのがね^^;
毎回リスニングの小テストがあってさ^^;
それのせいで成績は1ランクぐらいは落ちるかな☆
・・・orz



で、まぁ今日はそのあとまた彼氏の家に行き、
また、「ひぐらしのなく頃に」を見て、
また、にゃんにゃんと戯れ、
FCドラクエをやって、寝て、今に至る。
このあとちょっと「乳幼児発○心理学」の調べ物をネットでしてから、
暗記作業に移ろうと思います!!
明日はテストなくてレポート提出だけだから、
明日残りの教科も単位が取れる程度にはしあげておくのさっはっはっは!!





心配事もあるのですが。
まだ咳は治ってないのです・・・
ま、それはいいのですが、
咳の種類が変わってきたというのかしら?風邪じゃない気がしてきた。
一旦咳し出すと止まらなくなるのよねー・・・^^;
年に数回こういうことになるのだけど、
前回は春学期のテストだったかな・・・?
なんか、空気が悪いところだとなるのかなぁ?
とにかくとまんないんだよね、場所を変えないと。
で、ちょっと深呼吸して落ち着かせないといけないのよね。
春学期のテストは教室内で咳がとまらなくなって、
先生に一時退室させてもらったんだもん。
で、今日久々になったの。
テスト中じゃなかったからよかったけど、
地下鉄の構内で・・・場所変えるにも距離が結構あったから、
水飲んだり、ピンキー食べたりでなんとかした。
またこうなると嫌なんだよなー・・・
何が原因なんだろう??
どうもなのです。
今日はちゃんとパソコンから日記書くのです!!
今、いきものがかりの「気まぐれロマンティック」を聴きながら書いてるのです(^ω^ )
いきものがかりあまり好きではなかったのですが、この曲いいね♪
なんか可愛いもの(*´д`)



今日は、朝バイトしてきましたよ。
風邪こじらせてから毎日バイトがあったから悪化してます^^;
咳がひどくなってきたもん
バイトではマスクしてるけど、なんか・・・大丈夫なのだろうか?
バイトのみんなにうつさないか心配><
休もうかとも思ったけど、代わりを見つけるの大変だし、
人数減ると困るし、、、私は咳以外はいたって元気だし。
これでバイト内に風邪の人が増えたら私のせいだぁ

バイトのあとはしぅと遊んできた
最初はゲームやってて、
途中でにゃんにゃん戯れて、
そのあとで「ひぐらしのなく頃に」をYOUTUBEで見て・・・って感じ。
「ひぐらしのなく頃に」ってホント最高!どっぷりはまってます。
グロいんだけど、なんか奥深いというのかなんというのか・・・
とりあえずリカちゃんっていう幼女が可愛いです←
僕っ子って可愛い(*´д`)巫女服っていいですよね。

で、さっき水嶋ヒロさんのHPを見てきた(笑
何気に水嶋ヒロが好きなんです^^
今「メイちゃんの執事」ってドラマやってますよねー
すごくいいです
あぁいう顔が好きなのか・・・三浦春馬も好きだからねぇ・・・
で、そのHPの出演歴に「Pinkの遺伝子」って書いてありまして。
少女マンガ(エロ多)です。私持ってます。
で、ちょっとテンションあがってYOUTUBEで探したらあったからさらにテンションあがって(笑
なんか、、、マンガのがよかったし、なんか水嶋ヒロさんもあまり・・・^^;
ここコラボさせないほうがよかったなーって思ったww
バイトから帰ってきてからずっとハリーポッター見てた。
そしたらこんな時間に\(^ー^)/
なんか疲れたから日記はこんなもんで~
コメント返しはします☆
今日は、学校行って最後の授業を受けて、
そのあと名駅前のビックカメラにiPodのカバー買いに行って、
そのあとバイトに行ってきたよー!!

名駅前でポケットティッシュ配ってる人がしつこかったよ(>_<)
ネカフェのティッシュ配りの人!!
5分でいいから時間ない?ってp(´⌒`q)
着いてきてくれたら1000円もらえるよ!!って‥怪しい。
女の子連れてかんとあかんのよ(>_<)って‥ノルマあるんですね。しるか(;`皿´)
めんどくさかった‥
最後に「ばいちゃ☆」って言ったからね。
なんか引いた(-"-;)
ビックカメラから帰るときにまた同じ道通らなくちゃいけなくて、
めんどくさかったからスルーして走り抜けてやったさ(^w^)

病み上がりなのに名古屋でがんばったさ\(^ー^)/
それにしても名古屋駅って複雑☆
東京駅のがひどかったけど‥(汗)
熱はなくなったけど、まだ頭が痛いらいちでーす。
体調面は回復傾向にあるけど、
精神面が終わってますww
だから、あまり深く物事を考えたくないのだぁ。

今日は一日中勉強してた^^;
学校が休みで、テストも来週に迫ってたからね・・・
彼のデートのお誘いを断って勉強し続けてた。
って言っても、体調が万全じゃないってこともあって休憩がすごく多かったけどw

で、彼には言ったんだけど、
冷静になってもやっぱりこれが最善の策なんじゃないかと思うんだ。
今の段階では・・・
サークルをやめようと思ってます。
ううん、やめたいと思ってます。
やめようと思ってすぐにやめられるもんじゃないんだ、うちのサークル。
本気でやめると決めたら、すぐにでも後輩にいろいろ引き継がないといけないから。
同じGIメンバーでもしかしたらこのブログを見てるかもしれない、
唯一のリア友さん、見てもご内密に。心に秘めといてください。
まだ迷ってるから・・・でも今の気分的にはやめる方向です。
ま、3年生になったら公務員の勉強が忙しくなって、
普通に部会には行けなくなると思うんだけどねw
けど、前の部会で思った。ココが私の限界だなって。
部会に参加してると頭の中が闇で支配される。
それでもなんとか奮い立たせて後輩の前では笑ってる。
GIはたっくさんの楽しい思い出と素敵な人たちと出会わせてくれた場。
けど、大学生活で一番私の心が傷つけられた場。
本当に好きで大切だった友達との心の距離が広がってく感じ。
ぶつける場所のない怒り。
大学生活で一番本気で泣いたのはGIが関係してるときだった。
心の距離が埋まらない感じ。
あ、それは私が心を開いてないからか。
とにかく、私はもぉ辛いなと感じたからやめたいと思った。つまり逃げ?
居場所がないなと感じた。
前回の部会でね、ちょっとしたものを見てしまってね・・・
あぁ、私はいないんだと思ったんでね。
ま、関係ないしね・・・

なら無となろうじゃないか。
楽しかった日々と決別しようじゃないか。
辛かった日々から逃げようじゃないか。

そもそも私に責任あるものを押し付けちゃダメなんだよw
そして、私に後輩なんて無理だよ。そもそもね。




あー別に今は病んでないよw
けど、思ってること書いてすっきりしたかったんだぁ。
書いたことで何か考え変わるかもしれないしね?w
昨日は日記書けなくてすいませーん(´・ω・`)
今日は書きますよ^^
コメント返しもします♪♪


今日は、朝から熱あったんだけど、
補講にもちゃんと行き、
夜はバイトの先輩たちとイタリアンまで食べに行っちゃいました☆★
で、さっき熱はかったけどやっぱ下がってないねw
体の節々が痛いもの、困ったものだー


イタリアンには、
バイトの先輩♀、バイトの後輩♂♀の4人で行った。
で、バイトの後輩♀がバイトやめるからその送別会ってことでねw

バイトの先輩以外偏食家が揃いまして、
アレ嫌い、コレ無理って言いまくってた^^;
特にひどかったのがバイトの後輩で、
野菜もそんな好きじゃないし、チーズ類もダメ、イカスミダメ、甘いものダメ。
何が食べれるんだ?って感じ^^;
私は一応4人の中では2番目に年長者だったからさ、
後輩たちが食べなかったものを少し片づけてあげたりはしたが、
パプリカとか特になす!なすがダメ・・・
なすはこの世で一番嫌いな食べ物かもしれない。

バイトの先輩は来年4年生だから就職活動がんばってて、
バイトの後輩♂は高校やめちゃったから現在フリーターで来年は就職に向けてがんばるみたい。
バイトの後輩♀は今年で高校卒業だけど進路がはっきりしてなくて、フリーターになるらしい。
けど、みんな就職はしようとしてるみたいで、がんばろうねって話をしていた。
私はみんなより後に就職するんだなぁ。みんなのが先輩w
今のご時世大変だろうけどがんばってもらいたいねぇ。

んで、一人3000円ぐらいのコースだったんだけど、
バイトの後輩♂がみんなの分出してくれた
本来なら高校2年生である歳なんだけど、バイトかけもちフリーターだから3人よりは儲けてる。
だからって太っ腹だなぁ~って思った^^
ってか、若干17歳が財布の中に4万入ってるってのがすごいw
前万札ないと落ち着かないって言ってたけど、私は基本的に万札なんて入ってないぞww
一応3000円渡そうとしたんだけどめんどくさいからって断られたし^^;
ありがたくおごってもらいましたヾ(=^▽^=)ノ
また返さないとなぁ・・・一応後輩だしね^^;




今日行ったイタリアンはすごく大人な感じで、
ちょっと彼氏とはまだ来れない感じかなw
私も食べれる物が少なかったしww
でも、先輩にいろんなとこに連れてってもらえるのは楽しいのら♪

ただ、風邪?が悪化しないか心配。。
なんかいろいろ疲れたし、お腹痛いし、熱っぽいからブログ更新はまた明日
昨日は更新できなくてごめんなさい><
エンジョイしてきたんで許して



昨日は、朝から大慌てでしたぁ。

朝起きて、自分いまいち着付けの時間把握してなかったから、
お母様に何時から着付けなのか聞いて、
8時45分かららしかったのでそれまでのんびりしてようとした。
が、8時15分からでした、着付け(^-^;
なんとなくそんな気もしたんだけどね。
なんかお母さんが一人でパニックに陥ってたよ
私は一応必要最低限のことはしてたからすぐ出てけたんだけどさぁ、
お母さんは「忘れものないかな!?」ってずっと気にしてて、
私は『私が何か忘れないはずはない』と思って、
焦ったってどうしようもないと思ってぼーっとしてたけどねぇ。

車の中でもお母さんはブツブツ独り言言ってて、慌ててた(笑
私はボーっと外見てたら、
「あんたなんでそんな冷静なの!?」
って言われたけど、慌てたってしょうがないじゃん~。
むしろ人生ハプニングあった方が楽しいしねぇwwww
とか思ったけど、口には出さないよ、けして。
「私もよっぽどだけど、あんたのがよっぽど『なんとかなる』精神だね」
ちょっと皮肉交じりに言われた気もするけど、
「まぁね~」としか言わなかったなぁ、別にさ、、、なんとかなるじゃんw

案の定なんとかなって普通に着付け終わったし(´・ω・`)
着付けの人とちょっと仲良くなった(笑
着「今欠伸しないでw」
私「今"は"してないですよwww」
始終「眠たい」って言ってた気がする。

で、家に帰って来てから、付け爪する気なかったんで、自分ちでマニキュア塗った。
で、自分でやるの大変だったからお母さんにやってもらったんだけど、
ちょっと不器用すぎやしないかい、お母さんww
まぁ、私もかなりのO型だからはみ出してても気にはしないんだけどwww

そのあとで、髪の毛が少し変になってたから妹にアイロンで直してもらったんだけど、
お母さんが「私のイメージでは・・・」ってアイロン使ったこともないのに私の前髪にアイロン使ったところ、
なんか変なとこに段差ついちゃいましたけどwwwww
母「あぁぁぁ、ごめんwwwwwwwww」
妹は口押えて笑ってるしね。
おぃ、私の成人式をどうするつもりだ?

ま、それはなんとかなったんだけど、
そのあとで、お母さんがラメを髪の毛に散らしてみたらどうかと言いだし、
私もちょうどラメのスプレー持ってたからお母さんにやらせてみたんだけど、
お母様、後ろから
「あぁ!やっちゃったぁぁ!!」
とか言ってるから気が気ではない(笑
妹も、
「ま、、、まぁいいんじゃないwww」
とか、どうなってんだ私の髪の毛wwwww

とか思いつつ、彼氏と成人式に行きましたぁ(゚∀゚;)

彼氏とツーショット

式では、やっぱ不良は変わっていないというかなんというか。
式の最中の「誰に感謝しますか?」ってセリフがあったんだけど、
そこでヤジ飛ばしてるやつらがいて、「どこ中だろう?」って思ってた。
その場面で、「お母さん!」「お父さん!」って叫んでるやつらがいて、
最後に「○○○○!」って中学のときに同じクラスだったやつの名前を叫んでて、
「あぁ、アイツか・・・」と自分の中学のやつだということを気付かされたというね。
でも、うちの市の成人式はそんなに荒れなかったよw
一部ウチの中学の奴らがちょっとうるさかったかな?ってぐらいで^^;



式のあと同じく新成人のバイト仲間とケンタまで歩いて行き、
先輩たちと写真撮ったの(*´д`)
バイトのS君が一緒に行ったバイト友達にばっか「可愛いですね!」と連呼してて、こんちくしょうと思ったとか思ってないとかwww
「私は!?」って聞いたら、「まぁ、、、いいんじゃないっすかww」みたいな反応って何?!ちくせうw
S君のひどいwwww


そのあとクラス会は行かずに、友達6人と集まってご飯食べた。
カレー
インド・ネパール料理店に行ったんだぁ
カレーがおいしかったんだけど、ご飯の前におにぎり2個食べたのは間違いだった><
みんなでワイワイ楽しかったよ♪♪
あの子はどうしてるか、今みんなはどういう状況なのかとかいろいろ聞くのって楽しいね!

2次会にも行って、いっぱいお酒飲んだ
あまり酔わなかったけどねぇw
いろいろ話せて、久々だったし楽しかったよ♪♪
成人式ってのも悪くないなぁと思った。
けど、成人式ってあんがいあっけないなぁと思った^^;





追記も実はあったり。
続きを読む
みなさん、本日もお疲れ様です!
私も1限と2限に補講がありましたけども、
1限はやっぱり間に合うことができませんでした><
昨日も同じ授業があって、「自殺」がテーマだったんだけど、
今日は「境界○パーソナリ○ィ障害」っていう精神病のことでしたー
興味があったんだけど、どうしても寝てしまうよぉ(゚ロ゚)
昨日の「自殺」はめちゃ聞いてたんだけどなぁ。
それにしても、昨日聞いたことで、
精神科医の自殺率が高いってのはビックリでしたよー
やっぱ、助けられなかった患者のことを引きずったりするのかな?
助けられない=自殺
とかだと、全力でがんばっても責任感じちゃうかもねぇ。。。



で、今日は帰って来てから彼氏とお出かけ\(^o^)/
メガネをメガネ屋さんに取りに行ったり、
明日の成人式のためにマニキュア買いに行ったりしましたぁ☆★
明日は遂に成人式ですよぉ・・・わぉわぉ!
楽しみなような、怖いような^^;
明日更新できるかわからないけど、
成人式の日記は楽しみにしててくださいね♪♪
バイトお疲れ(^w^)
今日はメンズケン○ッキーだったよ
私以外男て
私も含めムサいってか!?
まぁ途中で仲良しのバイトの先輩♀が来たりして楽しかったよ♪

今日はもぉ風呂入って寝るね
おやすみなさい (-.-)zzZ
ごきげんようみなさん

修理に出していたiPodが戻って来てウハウハならいちです♪
さっきからアニソンばっか入れてるんだけど、私大丈夫か?
あと、共同ブログ音風呂で他の人の紹介してる曲で気に入ったやつもiPodに入れるのら
音楽がある生活って最高だよねッ!
前まで充電が1時間半しかもたなかったから、
行きの電車で充電切れてたんだってー不便でしょうがなかった!
修理出したら案の定バッテリーに不備があったみたいで、
無料で新しいのに変えてくれたんだよぉ(*´д`)
1年使って、また新しいの使えるとかラッキー★☆
保証書なかったから金とられるかなと思ったけど、タダだったし(・ε・`)
一人でいることが多い私にはすごい強い味方だぁ

何かお勧めの曲とかあります?
私はノリのいい曲が好きです




さて、この日記書いてから風呂入って1時半くらいまでにレポートを一つ仕上げようとおもってましてね。
これからがんばろうと思いますよっ( ´,_ゝ`)
それではまた明日☆★
(明日バイトだから日記書けないかもだけど^^;
今日は元気ならいちちゃんです

今日のテストも完璧だったしね(*´艸`*)
勉強時間は2時間程度だったけど、
真面目に授業受けてたやつは出来るものだねぇ
ま、あと2週間後にあるテストたちはどうしようもないけどね・・・・。
さ、、、さて、今から勉強したら間に合うかなぁあぁぁあ
がんばろーテスト終われば春休み\(^o^)/



今日はねぇ、学校で・・・
すっごいイライラしてたね一時。
嫉妬深いんだよねー友達に対しても^^;
だから、深い仲の友達を作りたくないって気持ちもあったりするんだぁ。
その友達がほかの友達と仲良くしてるのが気に入らないから←
どんなやねん、自分
そんなことで私にイライラされる友達もかわいそうだ^^;


で、帰ってからは成人式の準備~ということで、
髪の毛黒くしようと思って一日染めのスプレー買ってきたり、
アイシャドー買ってきてみたりしたよぉ
んで、ついでにコレ買ってきた。


ついでに買うようなものではないがw
そろそろ買ってもいいころかなと思いまして・・・
って、テスト前に買って大丈夫か自分

ちなみに、今までやってたのがコレだったんだけど、


(2008-11-20)
Amazonランキング:97位
Amazonおすすめ度:


とりあえず倒すべきものはすべて倒した感じ。
ラヴォスも倒したし、そのあとのもねー
まだみんな60後半ぐらいのレベルだから、
エイラの最強装備はまだそろってないけど><
出来れば最強装備揃えてからやめたいけど、
どんだけ時間かかければいいんだww
DS版の追加要素もちゃんとやったし、
あとはエンディングをいろいろ見てみたりしようかなー・・・
「強くてニューゲーム」もまだやってないし
とりあえずこっちがひと段落ついたらレイトン教授のお世話になることにします^^
昨日、バイトのメンバーで新年会をしてきたんだけど、
飲みすぎてダウンして更新できませんでした・・・orz
実は現在も絶賛☆二日酔い中なんです。

詳しく書く気ないんで、(今はあまり思い出したくない笑
軽く何したか書いときますねー♪



朝はバイトがありまして、
まだ発売してない新サンドを誰よりも早く試食とかしちゃったわけで(・ω・`)
今度はサーモンのサンドだじぇ!なかなかおいしい。

そのあと、名古屋駅の金時計前に集合。
バイトの先輩と後輩とタメの女の子たちだお。
近くのビッ○カメラでプリクラを撮る( -∀-)ノ
プリクラを4人で撮ったの久々だー
だいたいいつも彼氏かブロ友と会ったときだから2人で撮ることが多いんだぁ。

そのあと、ビッ○カメラから出ようとしてところでゲーム売場発見。
4人中3人はゲーム好きだから、ソフトを物色し始める。
私とタメの子はおそろのDSケースを買う←
そんなことしてたら居酒屋の予約の時間に30分遅れる←

飲み会始まってからはもう一人元バイトの先輩だった人が合流。
この人は車で来てたからお酒は飲めないんだけどね☆★
そんで、酒飲みまくって、私がぶっこわれましたぁ。
意味不明なことを連発して言い続けてたからなぁ。
そんなでも記憶はちゃんとあるのが悲しいぜ><
ま、昨日はカクテルを7杯ぐらい飲みました。
その内、強いと思われるお酒(みんなが顔をしかめる程度のね)が4杯ほどでしたね。

で、先輩と車で来た先輩の二人は車で帰り、
残りは電車で帰る・・・予定だったんだけど、
私が途中でトイレから出て来れなくなり、←
心配した後輩が先輩に電話をし、←
先輩がわざわざ駅まで戻ってきてくれて、
私を連れて帰ってくれました(苦笑
私がトイレに閉じこもってる間に終電はなくなってしまったみたいなんだけど、
後輩とタメの子は親が迎えに来てくれるようで。
先輩に連れられて帰ったのが深夜1時半。

気持ち悪さが半端なかったけど、なんとか寝付き、
けど結局1限は行けず、(なぜか熱もあった
3限からがんばって学校行ってきました><



なにこのダメな生活、ダメな人間( ̄▽ ̄lll)
今日、「あなたの夢を叶えますSP」みたいな番組やってまして、
それをちょろっと見てたんですけど、
とある若いサラリーマンっぽい人が、
「うちの飼ってる犬が余命3か月で・・・・おいしいものを食べさせたい」
っていう夢を語ってる人がいました。
心のあったかい人なんだなーって思いながら見てたんですけど、
「犬の名前ライチって言うんです」
ちょっと複雑wwwwwwwwww
「犬がもうすぐ死ぬんです!ライチって言うんです!!」
あぁ、やめてwwwwwwww
ライチちゃんには是非とも長生きしてもらいたいものです。



今日はなんだろう。
バイトもそこそこがんばり、
そのあと彼が家に来て、
脱出ゲームやったり、(←このサイトにたくさんあるよ)
実写版「ひぐらしのなく頃に」を見たり、(←YOUTUBEで見てみよう、非常に残念な出来栄えw)
そのあと在所に御飯食べに行ったりしたぐらいです。
その間あまり気分は優れなかったのですが。
冬休みは残すところ1日となり、(火曜日からなので
学校に行きたくない病が発症している模様です。
復帰一日目からサークルあるから帰るの遅いしね。
その次の日の5限テストだしね。
人と会いたくないよー
あーどんどんダメ人間になってくー
あ、人と会いたくないってわけではないかも。バイトは楽しいし。
とことん大学の人たちが好きくないみたい。
そんな心配してなかったんだけどなぁ、入ったときは。
そこそこの偏差値だから変な輩はいないだろうと思ってたし、
学部が心理○部だから人の気持ちを考えられる人が集まってるんだろうなぁと幻想を見てたし。
中学とか高校は「まだ宿題やってないー」「まだ休んでたいー」みたいな人多かった気がする。
みんなの人気者、いつも誰かと一緒にいるような人は早く休み明けてみんなと会いたいとか言ってる人もいたけど。
大学になると、別に休みが明けたからってたいしたことないっていうか・・・
特に大変なことが待っているわけでもないし、
休みが長いから早く友達に会いたいってなるのかもしれない。
全然そう思わないんだけど。

学期初めは必ず病むらいちです。
5月病って5月だけじゃないのになんで5月って名前ついてるの?
とりあえず、早く春休みが来るといいな。
あぁぁ、バイトお疲れ、楽しかったよ( -∀-)ノ
けど、ちょっと鬱入ってきたわー
バイト中に頭が過去にタイムスリップしてた。
なぜかあのときのことを思い出してた。

中学、部活動の予選を勝ち進んでのテニスの大会。
どういう状況でそんなことを言ったのかはもぉ思いだせないけど、
「何に対しても本気になれない」と顧問に言った。

それをなぜか思い出した。
ちょっとバイトの子を利用しちゃったかな?という罪悪感からそれを思い出したはずなんだけど、
私の考え、思考回路を書くのがめんどくさいから書かない。

「いつか本気になれるものが見つかるよ」

見つけられたのか?
そもそも本気って何?私が本気出すとどうなるの??
普段からやる気はあるけど、本気で物事には当たれてないと思う。
本気になれるものってなんだろう・・・
私の本気ってなんだろう・・・

とかいろいろ考えてて若干鬱になってた^^;
けど、バイトのみんなは楽しいからね♪
そんな気分も蹴散らしてくれたけどさぁ。
私の言ってることって私の考えてることとイコールではないから、
自分の言ってることを真に受けたみんなは私のことをどういう思想を持った人だと思ってるんだろう?
とか考えて・・・・考えて・・・・無限ループさ。
こうやって何かを悩み出したら止まらないのよねぇ。
ってなわけで、今の私はmixiをやめたいと思ってしまっているし、
ブログすらもやめたいと思ってしまったよ、ちょっとだけねw
自分の考えを誰に知られたくないと思ってしまったのは初めてカモ。

あぁ、私はしばらく何もしたくないのだ。
もぉもらえないと思ってたお年玉をもらえて懐が温かかっらいちです。
なんで過去形かって?
今日福袋買いに行ってほとんど使っちゃったからさ☆★



今日は、朝は親とメガネを買いに行ってきました^^
私は普段コンタクトなんだけどね♪
今持ってるメガネちょっと気に入らなかったし、
広告に、2コで5000円って書いてあったからさ~(^ω^ )
書いてて思ったけど、メガネの数詞って何?
で、お母さんも買いに行ったんだけど、二人で一個ずつ買えばお買い得じゃない?
けど、一人が2コ買わないと安くならないんだってさ( ̄▽ ̄lll)
だから、2コも購入しちゃいましたw
まだ手元にはないんだけど、赤い金属フレームのメガネ太めの黒ぶちメガネです(^◇^;)
ブームは終わったかもしれないが、ここにきてまさかのダサメガネ購入ですからw
似合わなくはなかったからOKww

そのあと、昼ごはんをロッ○リアに買いに行く。
家族分だから・・・
6人家族で・・・
6×2で、12コハンバーガーがいるね☆★
一人二つ食べますから^^
おばあちゃんは1コ半で、弟が2コ半食べたけどね。
ロッ○リアだから2コ。マックだったら一人3コですね。

そんで、そのあと彼と福袋買いに行った。
最初誘ったときに彼は嫌がったけど、
「えー・・・( ´Д⊂ヽしょげ」
って言ってたらついてきてくれた。
福袋は最後の一個だった!なんか今年は幸先いいね!!
彼は財布すら持って来てなかったけど、
私が貸してあげて、「バンドブラザーズ」というゲームを買った\(^o^)/
DSで曲を演奏するやつ。
まーわかりやすく言うと、太鼓の達人の難しい版(笑
いろんな楽器があって、ABXY↑↓→←LRボタンをフルに使ってやるから難しいんだな。
Wi-Fiで曲をDLして、好きな曲を演奏できるし、作曲もできるみたい。
通信すれば、ソフト持ってなくてもみんなで違うパートやってバンドみたいにやれるすぐれもの!
で、さっそく私の希望で「ハレ晴レユカイ」をDLしたんだけど、
難しさが半端ないwwwww
持ってる人は是非やってみてくり★☆

一旦お家帰ってからまたしぅの家へ行って、
「ひぐらしのなく頃に」っていうアニメを見ながら過ごした。
なかなかおもしろいんだなーこれが。
萌え要素もあるしw
殺人は猟奇的だけどもww
これもYOUTUBEとかで見れると思うからみなさんもどうぞ^^




そんな感じの一日でした。
今日は実に充実した一日だったと思うよぉ(´・ω・`)
明日はバイトだ、がんばろう♪
明けましたおめでとう
2009年を迎える時、私は彼の隣にいました。
彼を家に呼んで、部屋でテレビを見て過ごしてた。
彼はずっと私のベッドの中に入ってた^^;
紅白見たり、ガキの使い見たり。
ガキの使いSPの笑っちゃいかんやつ、アレ見てた人いる?
ヘイポーがテントの中で暴れまわってるの見て大爆笑してたww
膝叩きながらヒーヒー笑ったのは久々だな^^
そういえば、2年前の受験の時の大晦日もそうだった。
勉強しながら新年を迎えたんだけど、
彼と二人で書いた絵が意味不明過ぎて笑い転げてたんだよね。
あの頃と何も変わってないやw
ただ、今年は途中で買い出しに行って、お酒を飲んだりして大人な大晦日だった♪
缶チューハイ一杯じゃ全然酔えないな^^;

ガキの使いで爆笑してて、ふと時計みたら23時59分で焦ったよw
で、もぉ新年だ!って言ってるうちに2009年になってた( ̄▽ ̄lll)
あけおめ、ことよろ。
今年もよろしく、今年初めてのチュゥ
ずっと好きって言ってくれて、ただただ幸せでした。




昨年は何があったっけ。
このブログに移転してきたのも今年だったね。
移転したのには、リア友から見られないようにするためだったな。

人間的に成長して、
今までできなかったことができるようになって、
頼られるようになって、
なんか劇的に自分が変わった1年だったように思う。
周りの環境が自分を変えていったのだけど、
それについていけてない自分の心もあって・・・
自分で自分に驚くこともちらほらあったりしたんだよね。
心ももぅちょっと成長できるといいな、2009年は!
あと、もっと人の気持ちを考えられる人になりたいかも・・・
ちょっと考えないようにしすぎてる気がしたからw
考えすぎると苦痛なんだけど、
ちょっとは人の気持ち考えないと人間としてダメですよね^^;
あとは・・・今ため込んでいるものを爆発しないようにしようと思いますw
サークルのことなんだけどね。
ちょっとした悩みとかって人に打ち明けてすぐに楽になれるけどさ、
なんかどうしても打ち明けたくない、ブログでも書きたくない悩みの部類ってあるよね。
書くと歯止めが利かなくなりそうな・・・さ。
自分がみじめでしょうがない。
そんな自分を認めたくないから、書くことなんてできないのかも。
要はプライドの問題?
私のプライドが許さないから、誰にもこの悩みは言えないな。
けど、そろそろキツイから、行動を起こさないと・・・
いや起こしてるんだけどね・・・反応がないのがまたストレスに・・・
ま、これはおいおい解決していけばいいね!

とりま、2009年も楽しく過ごせたらいいのです!
みなさんにとってもいい年になりますように・・・☆★
