BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

CM
共同ブログ「音風呂(ベータ版)
最近参加しますた(´・ω・`)
数人で好きな曲等を紹介してます。
みなさん音楽に詳しくてびっくりです^^
私も最近気に行ってるバンドとか紹介してるから、
よかったらみんな見に来てくれると嬉しいな!


最新日記はこの↓です。
どうもー
昨日は短い日記になってしまいましたが、
今日は余裕があるんで書きますよ!
ただ、月曜日にあるテスト勉強をちょろっとしたいので短めにする予定。




昨日の日記にも書いたけど、昨日から7連勤だじぇ(・ω・`)
本当は、
3連勤+月曜休み+3連勤
の予定だったんですが、

タメの男(Aとしよう)に「月曜人足りんと思う」って言われて、
「私は暇だけどね(^ω^ )」
「じゃぁ入ってよ(・ω・`)」
っていう流れでその話が店長に伝わり・・・
「ありがとう何時から入れる?」
「18時からで」
「えーっ( -Д-)」
「がんばれば17時でも・・・」
「えーっ( -Д-)」
「・・・(^ω^ )」
「じゃぁ16時で
Aは笑ってるし(´・ω・`)
ってか、やっぱ人足りなかった、言って正解だったじゃん?という得意げな顔をこっちに向けてきましたが。
クリスマスの忙しいバイトの前に一息入れたかったのですが、
月曜の授業終わったらマッハの早さで直バイト先に向かうことになりました。
3限終わりで、3限がテストで早く終わるんだけど、
16時には間に合うかわかんない・・・って言ったんだけど、
「待ってる( ゚∀゚)
と店長がおっしゃっていたんで、がんばりますよ。私は。
私が来るまでデンジャラスなシフトらしいですから、行くしかない!やるしかない!!
月曜日はこうして休みじゃなくなり、
火曜日は夜に市のお祭りがあるからそれに参加したくて、
一応シフトはFREEと書いて、備考欄のところに「夜は明けてくれると嬉しいなと書いといたんだけど、
Aと店長がシフトの相談していたときに、
Aが「あくまで希望だから、別に気にしなくていいんじゃないっすか?と言ったらしく、
23日は朝あいてるのに夕方から夜にかけてバイトという・・・
Aがシフト表見て「店長の嫌がらせじゃない?って言って笑ってたけど、
あなたのせいですよね・・・?( ´∀`)アハハ
まぁ、いいけどね・・・
Aはなんか10連勤らしいし・・・文句言えないw
ってか、Aいないとクリスマス乗り切れないと思うし、この職場。




で、今日はバイトのあと彼の家で至福のときを過ごしました・・・
ヤバイね、幸せすぎるね!!
もぉ、ホント大好きだわ、彼氏www←のろけ
ってか、私がホント、なんもしないww
彼氏が私を介護してる感じになってるのは気のせいでしょうか?( ´∀`)
私すぐ寝ころぶ→彼起こす、背もたれになってくれる
私お菓子が届かないという→彼が取ってくれる
私お菓子こぼす→彼払う
彼「飲みモノいる?」と気を聞かせてくれる
彼「ティッシュ取って」→私「無理」

一人暮らししたら、料理作ってあげるよ!失敗作から始めます^^
今日はホント介護されてるような生活だったな・・・。
あと、今日は彼が野獣だったな・・・←
あと、今日は彼が妙に私と離れるのを嫌がったなww
そんなに私のことが好きかwwwww←
にゃーちょっと、彼のとこ行ってきていいですか?www

淫乱な彼女でごめんよwwwwwwwwwwwwwwww
