BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

昨日がんばって日記書いたから、今日書く気しないんだけど(爆
ハリーポッター早く読みたいからって手抜き日記書こうとしてるよ、この子←
今、最終巻の「死の秘宝」読んでるんだけどさ、
ものすごく本の世界にのめりこんじゃってますよ(´・ω・`)
高校の推薦入試で「好きな作家は?」と聞かれて「J.K.ローリング」と答えたんだよねぇ。
めっちゃどもりまくったけど、ハリーポッターのあの世界観が最高ってことはちゃんと伝えたんだぜ!
そのあと、中学に帰ろうとして、逆方向の電車乗ってっちゃったという苦い経験もありますが、
高校を推薦で合格できたのはハリーポッターのおかげか!?
読んでて思うんだけど、「死の秘宝」って大人向けですよね。
ハリーが完璧な知性と力を持つヒーローとして描かれてないとこがすごく好きです(^ω^ )
主人公に対して、なんてやつなんだ!と思えるとこがいいね笑
けど、かっこいいんだよなぁ、やっぱ。
とりあえず早く映画化してほしい( ゚∀゚)ノ
本の中だけでなく映像でも楽しみたいのら☆
ってか、ハーマイオニー・ロン・ハリー役の子たちがどんな演技するのかみたいだけなんだけど笑

読み終わったらちゃんとレビュー書くと思う。
あと、クロノトリガーもやり終わったらレビュー書くと思う。
ちなみに、現在クロノトリガーは最強武器をそろえようと奮闘しております^w^
