BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

どうもこんばんわー
今日はいつもより部会が早く終わったために、
いつもより少しは早く帰って来れましたよー
でも、ちょっとマンガ読んでたらいつもより時間なくなっちゃった(><)
今日①④⑤が授業で、②③が暇だったからブックオフ行ってきたの。
地元のブックオフにはなぜか私の集めてるマンガの10巻がなかったの!
隣の市のブックオフにもなかったの!!
新品でもいいやと思って3軒ぐらい本屋回ったけど、
ちょっと古いマンガだったから置いてなかったの!!
で、今日ちょうど時間あるし名古屋の本屋なら・・・と思って行ってみたら、
案の定ブックオフにあるではないか!!全巻そろってるではないか!!
ってなわけで、ホクホクした気分でお家に帰って来てから読みました^^
ちなみみに、「ホットギミック」という少女マンガでーす(^ω^ )




私の大好きなお友達が、
何やら悩んでいるようなのですが、
毎回言ってる気がするけど、
後悔しない選択をしなさいね^^

年上なのに妹のように感じてしまうんだけどwww
