BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

バイトお疲れっす
頭痛に悩まされながらも、バイトなんなく終わってよかった!
現在体温37度。熱はないっぽい。
低体温症ではないので、これが平熱な感じです^w^
おぉう・・・頭がガンガンするぜぃ!

今日は、法学の授業で、
来週小テストって言うのを聞いて愕然としたZE☆
この授業、テスト期間中にテストないから、これが実質テストですよね。
"小"じゃないじゃないかYO!
法学取ってみたはいいけど、全然興味なかったんだよな・・・
全然ワカンナイ。
遺産相続の計算だけは好きだった。
計算が好きだからってだけだと思うお(^ω^ )
あーどうしよう?
何を覚えればいいのかからさっぱりわかんない

じゃぁ、今日はこんくらいで。
昨日の日記は鬱すぎてごめんね^^;
時が解決するものですね。
コメント返しは明日しますね。
