BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日は、書きたいことあるっちゃあるんだけど、
昨日の日記のがコメント欲しいから、
そっちにコメントください!笑
だって、だって、、、
昨日がんばってあの長文書いたんだもの。゚(゚´Д`゚)゚。
もっと多くの人に見てもらいたいじゃない★☆
ってなわけでよろしく\(^o^)/

http://typing.sakura.ne.jp/sushida/index.html
このタイピングゲーム、さっきまで彼とやってたの。
これの、「一発勝負」を高級なんちゃら~っていうコースで時間いっぱいまでできますか??
一回間違えるとおしまいなの。。
私も彼も最後まで間違えずに、はやく打てないのら・・・
みんなできるのか?

長らくお待たせいたしました(^ω^ )
今日こそはちゃんと前の日記の続きを書こうと思うよ。
今日は5限終わりだから早く帰ってこれるはずだったんだけど、
結局サークル活動してたら家に着いたの22時半過ぎだった・・・orz

ちなみにクロノトリガーが最高です。
日曜日に買って、今プレイ時間9時間ぐらいです。
私は学校の行き帰りでしかゲームやらないんで、
ほとんど往復3時間×3日でほぼ計算どおりですねぇ(´・ω・`)




じゃ、続き書きマース




飲み会のあと、8人みんなで歩いてカラオケへ・・・
当初は0時からの予定だったんだけど、
早く着いちゃったから23時ぐらいからカラオケ~

お酒入ってたせいもあってか、最初からカオスでした( ̄▽ ̄lll)
ネギリボンちゃんは踊りまくってたーw
ネギは前、私の家に泊まりに来たときに私のPCでニコ動見ながら「らき☆すた」もってけセーラー服を踊ってたから知ってたけど、
リボンちゃんもさすがネギの友達だな、全力で踊ってたwww
っていうか、リボンちゃんネギを感染させたのかな?
昔はあんな子じゃなかったwww
他には、定番(?)のハレハレユカイも踊ってたし、
基本なんでも踊ってた( ゚∀。)踊れるものならばなんでも( ゚∀。)

曲はほとんどアニソン・・・w
リボンちゃんみかんがまた・・・歌がうまいんだよなぁー
マクロスの曲とかをはもって歌ってたよ!なぜはもれるんだ?
ネギアゴは東方厨だから、東方もめちゃ歌ってたねーw
聴いたことある曲もあったけど、よくあんなん歌えるなー!!
なんとかエクスタシーとか歌ってたよ。なんかすごい歌詞(?)のやつ。
「まりさ(漢字忘れ)が大切なものを・・・」とかも歌ってたね。
ごっすんごっすん言ってたし、
早口言葉みたいなのも数曲歌ってたし、
もはや歌詞じゃなくてセリフな曲もたくさん歌ってたし、
ほんまもんのニコ厨ってすごいんだなぁと思ったよ(笑
私はまだまだでした、ニコ厨名乗っててすいませんって感じwwww
でも、みんなでウマウマしたよ\(^o^)/

ちなみに私はと言うと・・・
いろいろ歌ったけど、思い出せる限り書き出してみようかw

butterfly(デジモン
Help me エーリン(東方
ヒカルの碁のやつ(たしか
グリングリン(童謡
ラムのラブソング
100%勇気(忍たま乱太郎
「学校の怪談」のOP?
「地獄先生ぬ~べ~」のOP
ダーティー(ナイトメアのやつ、ネウロOP?
ドライバーズハイ(ラルクの、GTO
崖の上のぽにょ(幼女っぽく
英雄(ウルトラマンネクサス
ポケモンみゅーつーの逆襲のやつ(小林幸子のね
初代ポケモンOP
おじゃ魔女ドレミ
キューティーハニー(こうだくみばーじょん
アンインストール
鳥の詩(国歌
残酷な天使のテーゼ(エヴァ
タッチ(うたったかな・・・?
創聖のアクエリオン
ハレハレユカイ
ビリーブ(ふぉるだー5のやつ、ワンピースね
ドラゴンボール
カントリー・ロード(宮崎はやおさーん

ちなみに、アニソン以外は・・・
「最愛」 KOH+
「シャロン」 The Birthday
「フェイク」 Mr.Chirdren
しか思い出せない^^;

みんなが「てんてん君」のOP歌ってるのくちずさんでみたりもしたよ笑
みんなは・・・
「真っ赤な誓い」とかも歌ってたねー
「GONG」とか!かっこいいよね!!
「エアーマンが倒せない」とかもw
みかん♂が声出るから驚いた。
エアーマンとかめちゃ高くない?

ちなみに、みかんの歌のうまさに感動して、
途中からずっと曲入れてはみかんに歌わせてた^^;
いちごちゃんは、定番曲を抑えていった感じかな?
魚雪は・・・魚雪は・・・
1曲も歌ってねぇーーーーーーーー!!!!!!!!
23時から朝8時までの長丁場。
その間1曲も歌ってないとはどういうことだ?
ちょくちょく口ずさんでるのは気付いてたが・・・マイク持って歌えばいいのに( ´_ゝ`)

そんな感じで、途中で踊りまくってた二人がダウンし、
続々とみんなおやすみしていき、最後に私とみかんだけ残った。
が、私も7時で寝てしまったーなんか残念(*TーT)

カラオケでも始終飲んでて、リバースしまくってたから、
帰りもかなり気持ち悪かったけど、
みんなで楽しめてよかったよー(*´д`)
カラオケしてて思ったんだけどさ、
みんな交代で歌うの好きなの?
二人とかで歌うときってみなさん交互に歌います??
私一曲全部歌い切りたいタイプなんだけどwwwwwww
二人で歌うなら一緒に歌おうよって感じ。
ま、楽しかったからよかったよーwww
続きを読む
