BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

12月5日→6日に飲みに行ってそのままカラオケに行きました。
そう、オールですよ、オール。
飲み会の話とカラオケの話を分けて日記に書こうと思います。

さっきまでタイピングゲームやってたから、
指が若干死んでますががんばって書きます(笑
ちなみにコレ
私の自己ベストは↓
得点: 772780pts.
評価: [Lv.24](゚∀゚)神のヨーカン

彼は27レベルが最高です。

あぁ、そうそう。今日クロノトリガー買ったよ







12月5日・・・。
(以下、友達の名前はすべて私が適当につけてきます、本名じゃないからw)

学校の授業が終わった後、同じ学部のいちごちゃん♀と一緒に飲み会の時間まで暇をつぶす。
3時間くらいあったんだけど、近くのお店をぶらぶらして、
そのあとにひたすら話してたらあっという間に時間は来た(・ω・`)
飲み会でごはんはたくさん出るというのに、空腹に耐えられずマックでナゲットとポテトを購入^w^
おかげで飲み会では全然食べれなかったんだけどw

待ち合わせ時間の少し前に行ったら、まだ誰も来てなかった
と思ったら、みんなコンビニにいたらしい。
みんな揃ってきたからビックリした。

ちなみに、今回の飲み会、私主催のニコ動的な飲み会でした\(^o^)/
みんなニコ動好き、ニコ厨ばかりを集めてみました。
東方ヲタ
マクロスヲタ
声優ヲタ
実況ヲタ

などを取りそろえていたと思われます。
ちなみに、当初9人の予定だったんだけど8人に変更。
その人着てたら、ガンダムヲタもそろっていたのに。
で、私主催だから私の友達集めたんだよねーw(一人全く知らない子いたけどww
男子4人、女子4人の一見合コンのようだけども、会話の内容を聞いてれば違うってことがわかると思うww
私の彼氏も参加してたんだぁ♪
ちなみに、たまにこっちにもコメントくれる魚雪ちゃん♂も参加してたんだぁ。
魚雪ちゃん以外のサークルの友達ではみかん♂、
中学高校と同じだったネギ♀、中学同じだったアゴ♂、
ネギの大学の友達のリボンちゃん♀の8人参加です。

全員集合したとき、ぶっちゃけ幹事は焦ってました。
だって、私、、、
盛り上げ方とか知らないしwwww
ってか、積極的に人と話そうと思わない子だからなぁwwwwwwwww
幹事に必要なものが欠落してるらいちだったけども、
他の人たちが勝手に盛り上がってくれたからよかった(他人任せ笑
ってか、帰った後に思ったんだよ。
私はもともと人と絡むのが好きじゃないから、
友達は向こうから絡んできた子が多いんだよね。
ってことはさぁ、みんなは社交的なんだよ。
今日彼と飲み会について振り返ってた時に、
「一番絡みづらいのはらいちだろうねwww」って言われたけど、ごもっともなんだよ。
そんな私に絡んで来た兵は、初対面の人と仲良くなるなんてわけないのだと。
で、私の友達って昔からキャラが濃いというか、曲者っていうか・・・
そんな人が多いわけですよ(笑
人選は最高だったなと後から思った。
そこら辺は幹事、いい仕事してる

で、飲み会ではニコ厨にしかわからないような単語がバンバン飛び交ってましたw
私はまだノーマルなんで、わかんない言葉たくさんあったお^w^
けど、みんなおもしろいねー私が黙っててもいいってので気が楽だった(おぃ

酒は結構飲んだなー
飲み会で1回リバースしちゃったからねぇ
けど、楽しかったからOK★☆

それからカラオケに移動したんだけど、
移動中に4人、4人に分裂してたんだよねぇ。
なんと、恋人いる組といない組に( ̄▽ ̄lll)
いない組はくっついちまえばいいのにーとか思いつつ、
カラオケに行きましたとさ






次回、
ネギ、ネギを忘れる」
「酒が足りねぇ」
「らいちのターン( ゚∀゚)」

の3本です。お見逃しなく★☆
