BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

なんかネットの調子が悪かったぞぉ?
さっき自分のブログ開こうとしたら、昨日書いた日記が見れなかったし、
昨日したコメント返しも存在してなかったし・・・
ん?って思って管理ページ見たら、そこにはあるし・・・
謎でした。日記公開のはずなのに・・・
管理ページからコメント書いたら全部復活したけど(´・ω・`)




今日は朝から眠たすぎた。
もぉどんな体勢でも寝れるぜ
名鉄では座りながら、JRでは吊革につかまって立ったまま、地下鉄では壁にもたれながら・・・
電車乗って、目をつぶり、ふと目開けたらそこはもぉ下車駅。。。

1限も案の定ダメ。
全く起きていられないの。
先生が来る前から爆睡なの。
結局そのまま授業終わった。
たまに起きてメモしなきゃぁぁぁ・・・zzz
って感じだった。
しんどい・・・
昨日は5時間しか睡眠時間がなかったのがいけなかったのかな・・・
今度はもっと早く寝ます・・・。

2限はPC使う授業だったし、問題演習だったから寝なかったんだけどねぇ。

お昼は彼と御飯食べてからデュエルw
今日は結構彼に勝てたんだぁ
私強くなってきたわぁ~♪♪

そのあとニット帽買いに行ったんだぁ
帽子、計6個になったおww
彼に買いすぎって言われたおwww
けど、ニット帽持ってなかったからほしかったんだもーん(^ω^ )

そのあと授業受けてー
図書館で勉強してー
サークル活動してー
お家に帰ってきました(´・ω・`)





今日は2回ほど複雑な気持ちになりました。人間関係的に。
私の笑顔から私の本心を読み取ってないといいけど。
