BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

バイトお疲れー
今日で4連勤終わりだぜー\(^o^)/
今日はバイトの子にからかわれて、
「殴るぞ(^ω^ )」
と脅しながら楽しくバイトできました(*´艸`*)
本心じゃないからいいよね☆★



明日は部会かー・・・
その次の日は3,4限が休講だからうれし↑↑
その次の日はサークルの仕事があり、
その次の日は飲み会だε=ヾ(*・∀・)/
あぁ、楽しみ。昨日の悪夢が正夢にならないことを祈りつつ、
今日も早く寝ようと思うよ・・・。
今日も結局1日が終わっているよ。
なんか最近は12時過ぎの更新が続いてますねぇ。
今日は時間あったんだけど、レポートに使い、
そのあと髪の毛染めてたら12時過ぎたっていう。




ちょっとした話を3つほど。




今日はバイトのあとに彼とラブラブ過ごせました(^ω^ )
店を出る時、店長に「デート?」って聞かれて「はいっ」って言って出て行きました(^ω^ )
今日はバイト中いろんなものを落とす一日でした。
けど、楽しくバイトできてよかったです(^ω^ )
彼とは基本デュエルなんだけど、そのあと二人でぐっすり・・・(つ∀-)オヤスミー
起きた時には帰らないといけない時間だったー・・・(って言っても18時)
が、家に「ちょっと遅くなる」ってメール送って睡眠続行ー
寝起きっていいよね、なんか。
立ち上がろうとすると彼が離してくれないっていう(*´д`)
無意識にやってるのかなぁ?彼目つぶったままだし。
向き変えようとじたばたしてもまた彼の方向かされるし(*´д`)
そんなことしてたら、野獣になるわなーwwwwwwwww






そんなことしてたとき、
友達から電話かかってきてたんだよねぇ。
気付かなかったけど。
そしたら、妹からもメール来てたんだよねぇ。
その友達から家に電話かかってきたって。
私ダメだー
すぐ電話って人ダメだー!!
自分勝手かなぁ?
最初にメールかなんかで「今電話していい?」とか聞かれてからじゃないとなんか嫌。
まだ深夜ならいいんだけどさぁ、別にやることないから。
ってか、メールで電話の許可もらわないといけないならメールにするわな^^;
まだ電話よりメールの方がいいかなと思ったけど、
携帯メールよりはPCメールのが好きならいちです。
すごい不快感を感じたのは、それがレポートの話だと薄々感づいていたからだと思うけど。
聞かれてもわかんねぇーーーーーーーーーーー
さっきメール来たから返したよ。
統計の数字めっちゃ書いて送り返したよ。携帯で打つのめんどかった・・・
それなら電話のがよかったかも・・・orz





また悪夢見た。
わかったよ、寝る前にmixiに書いたことを夢に見る、悪夢バージョンで。
リアルに近未来のことを夢に見るから嫌だわぁ。
今日は飲み会の夢だったさ。
ま、夢の中では私は飲み会を忘れてバイトに出てたんだけどね。
(mixiには飲み会のこととバイトの先輩のこと書いた)
で、お父さんがバイト終わりに迎えに来てくれてて、
「なんでお前こんなとこにおる?」って言われたん(意味不だけど
で、飲み会のこと思い出し携帯みたら友達からメールが・・・
みんなで飲み会楽しんだという旨が。
カラオケからは行こうと思ったんだけど、
カラオケ行かずに解散したとかいう旨が。
いろいろ不愉快でしたよぉ~夢の中で。
飲み会忘れるとか現実ではありえないっつうのww
