BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日で今年も終わりですね。
今は彼と二人でテレビ見ながら過ごしてます^^
ガキの使い おもしろいねww

明日は昼からバイトなんだなぁ^^;

とりあえず今年もありがとうございました♪
みんな大好きですよww
スポンサーサイト
バイトのあとにみんなの服畳んだりしてたら帰るの遅くなった(>_<)
コメ返しとか明日しますね!!
今日はイライラすることがなかなか多かったですよぉ。
いつも家にいない私はおばあちゃんと絡むの久々だったし、
やっぱどうも相性が合わないみたいだし^^;
でも、おばあちゃんの人に対しての命令口調って私も受け継いでるなぁ・・・ってちょっと思った。
あと、年賀状をね・・・書かないとね・・・
私は誰にも書く気なかったんだけどね・・・
住所聞かれちゃったからね・・・PCでぱぱっとやりました。
とりあえず聞いてきた一人にしか出す気はない。
私の住所知ってる人で出すって人は、一応教えてくれると助かるんだけど^^;
ごめん、極度のめんどくさがりやで・・・orz

で、今日は27日のクリスマスデートについて書こうと思います!



27日は朝、彼を迎えに行く(次のクリスマスからは逆になってほしい><
そんで、名古屋へブーン(^ω^ )
どうやら私は運転中によくボーっとしてしまいまして、、、
彼に、「信号赤だよ!」って言われて急ブレーキを踏むということがあったりしまして、、、
本当に自分なんなんでしょうか・・・orz
ナビのせいということにしておこう。。
以後気をつけます><

そんで、最近できたショッピングモールに行ったのですが、
買い物客が全然いなくてビックリした^^;
おかげですいすいと買い物できたからよかったけどね♪

彼は私が彼より高いモノをプレゼントするのが気に入らないらしく、
私はいろんなものをプレゼントしたかったからちょっと困ったw
私の方が今は稼いでるからさ^^
「金ならある!」と何度言ったことかwww
そんで、彼にはちょっとハードな感じのジャケットと、ジーンズを買ってあげました♪
彼はそんなに金使わないでほしそうだったけど、
彼女が彼氏を自分好みに改造できるのを楽しんでるんだからよくね?w
ジャケットは着せた時に買うしかない!って思ったもん♪

彼も私にプレゼントくれましたよぉ♪
ずっと私にゲームとか服とか買ってくれようとしてましたが、
私はずっと前からペアリング欲しかったんだよね(^ω^ )
彼はちょっと前にペアリングなくしやがったし!
そんなわけで、ペアリングをご購入~♪
いろいろ迷いまくったけど、結局迷った中で一番高いやつを選んでしまったw
妥協したくなかったのだよwずっとしてるわけだしさww
彼には申し訳ない、財布の中がかなりさみしいことにwwww

IMGP0556.jpg

IMGP0565.jpg

周りはシルバーなんだけど、真ん中はぐるっとピンクなんだぁ♪
そして、ちっちゃいけどダイアモンドも入ってるの(*´д`)
めちゃくちゃ気に入ってて、お風呂の中とかでぼーっと眺めてたりするよw
本当にクールでキュートで最高♪
彼はピンクじゃなくてブラックだったかな?
とりまペアリングだからOK♪



買い物を済ませた後、次に行った場所は、恋人たちの性地です\(^o^)/
来るの2回目だねw同じ系列のところだけどww
ちゃっかりネットでクーポン印刷していってるところが偉いと思うんだな^^
一番安い部屋にしたんだが、休日料金で15%高くなってるとか泣ける><
けど、最高でした(*´д`)
テレビいじってたらアダルト~な番組やってて、じーっと見てたり(笑
実際、彼氏より私のが見てると思うんだよね、ネットで←
ま、そんなことはいいとして、
久々にあんなに汗だくになりましたwwwwwwwwwwwwwwwww
汗が尋常じゃなくてお風呂に入りに行ったし笑
あ、そういえば、普通ってお風呂入ってからするみたいね?
ウチらカポーって基本的に風呂入らずになんだよねぇwwwwwwwwwww
まぁ、そんなどうでもいい暴露はやめといて、
そんな感じで帰るころには二人ともくたくたになってましたが、
ご飯を食べにれっつごーw



今回もステーキ食べに行ってきました
やっぱ最高でっせ^^
私肉ばっか食べてる気がするwww
まぁ、いいや、疲れたんだもんっ!



そのあとバイバイして帰宅ー
最高なクリスマスデートでした
今日はバイトが暇すぎてビックリでした(´・ω・`)
けど、バイト終わりにお客様から商品入れ忘れの電話がお店の方にありまして、
ちょうど私の住んでる町だったし、車で来てたの自分だけだったからお届に行ったのです。
住所とお客様の名字だけひかえてあって、電話番号がわからぬ・・・
ついでにあがっていいと言われたのですが、
服はバイトの格好で行かないといけなかったから、ちょっと恥ずかしかった。
それに、半そでで結構寒め。
とりま、私服を忘れてかないようにと注意を受けた。

で、ナビに住所打ち込んでいこうと思ったんだけど、
ナビが古いから、ナビではだいたいの位置しかつかめない。
で、よくよく考えたらうちの近くって農家ばっかだから一軒一軒がでかくてさ、
奥まったところに表札あったり、表札なかったりするんだよね。
住所が特定できず、表札も見つけられずめちゃ焦った・・・^^;
しょうがないから、お客様に電話しようと思っても電話番号わからないし、
そもそも私携帯を忘れてきたんですよ\(^o^)/オワタ
結局事務所に戻らないといけなくなったわけで。
で、お店にも電話できないし、困った。
とりあえず、近くに車止めて半そででこの寒空の下走り回ったさ。
見つかんない、私涙目ww
そんなところに駐車場に人発見!
「すいませーん。この住所ってどこかわかりませんか?」
「半そでじゃん、寒くないの?」
まぁ、最初はそこに突っ込みますよね。もちろん寒いです^^
その人が知っていて、なんとか無事届けることができました><
めちゃ時間かかっちゃったよ^^;





で、今日は24日のこと書きたかったんだ!
前の日記の続き書きまーす!!

24日は本当にしんどかった。
睡眠時間1時間で朝7時から夜8時までバイト。
マリカーをやってた3人はホント死んでたからねw
M先輩は昼までもたないって言ってるし、
A君はテンションの高い高校生たちについていけずに、
壁にもたれかかってたし(笑
私も朝っぱらから気持ち悪くて、このままじゃ無理くね?と思ってた。
ただ、私のこの気持ち悪さはただおなか減ってただけらしく、ご飯食べたら復活したけどw

24日はお客さんが絶え間なく来ておりました。
駐車場の警備員さんたちが何かプレートを持って立っているのが見えた。
常に行列になっている感じ。
予約と通常販売は別のカウンターでやってたんだけど、
どっちにも行列ができてて大変大変><
予約の準備と通常販売の準備が同時並行で、
予約分のチキンなどの準備が追い付かないよ><
そして、私の頭も寝不足のため働いてないし^^;
で、いつの間にか周りは年下ばっかりになっていたために、
みんな私に聞いてくるし、まぁ司令塔って言われてたからねぇ、私。
たまに自分に喝を入れてがんばった><

私は20時あがりだったんでまだよかったけど、
MちゃんとA君は23時まで。なんて可愛そうなんだww
A君に裏切りものとか言われた気がするけど、私がシフト組んだわけじゃないしぃ~♪
20時に終わったけど、眠くて21時ぐらいまで事務所で寝てました。
そのあと帰宅しますた。
帰って、お風呂入って、ベッドでジャンプ読んでたらいつの間にか寝てた^^;
電気もエアコンもつけっぱなしで、いつ寝たのかもわかんない><
よっぽど疲れがたまってたのねw




長くなったから、25日のことは追記にでもちょろっと書いておきます!
続きを読む
今日は彼とデートしてきたよー(*´д`)ノ
で、すごく疲れてしまったから今日は寝させてくれぇ><

デートは楽しかったです、また詳細書きます。
多分R指定な感じになります、そういうの好きな人は待ってて(笑

あと、クリスマスプレゼントでペアリング買ってもらったじぇー
もともとペアリングしてたんだけどね。
彼無くしたっていうし><
そもそも買ったの高校1年のときで結構傷が><
新しいのはかわいいし、かっこいいし、ちっちゃいけどダイヤだしすごくいい(*´д`)
ちょっと高くなっちゃったけど、いい買い物したと思う!
今日はこのペアリング見つめてばっかいるよ・・・
今までのはネックレスにでもしようかな?
まー考えとくのら

クリスマスのバイトの話もまた今度にしますので、
いろいろ先送りにしてしまって申し訳ないっす><
私も早いうちに書かないと忘れてしまいそうだ^^;
どうもー久々にまともに日記更新できそうですわ( ´∀`)ノ
さっきまで彼が家にいたんだよー^^
やっぱ彼といると幸せだなー帰したくなくなっちゃうの><
なんか帰る時に彼が私も肩車しようとして二人でワァワァ騒いでしまったw
危ないって、そんなに体重変わんないんだからww
「危ないから!なら、また今度お姫様だっこしてよ!」って言ったら、すぐにお姫様だっこされた^^;
それで私が言った言葉が「早く帰れw」ってどうなんでしょう^^
時間が遅かったからさ^^そりゃずっと一緒にいたいからね!
そして、淫乱と彼氏に言われた今日この頃。
明日はクリスマスの変わりのおでかけデートだじぇ!
楽しみ楽しみ♪♪名古屋まで車出すのら♪♪♪



で、まぁ23日の話から書きますねー^^


23日は朝早めに起きて彼の家へ・・・行くつもりだったんだけど寝坊^w^
でも、ちゃんと彼の家に行って、ラブラブ。
彼が好きな首元がざくっとあいた服着てってさ~
ちょっと発情させてあげようかと思って←
年中発情中のらいちはどうやって彼を誘うかもいろいろ考えてます笑
いつか、
裸エプロンで、彼が帰ってきたところに「ご飯にする?お風呂にする?それともあ・た・し?って言う
誕生日かクリスマスに「私がプレゼントよとか言って、裸にリボンで彼の前に現れる
やりたいと思ってるのよねwwww
どっちもベタだけど、やってみたくないっすか?www
ごめんなさい、今日は頭がおかしいんです^w^

そんで、16時からバイトですた。
23日はクリスマスキャンペーン中だから混むと思って、
ちょっと早めに行ったのに、事務所には暇そうな人たちがたくさんいた。
めちゃ暇なんだそうだ。で、みんな休憩に入ってると。
私も着替えて店に行ってみたけど、客があんまいないの^^;
23日は市のイベントもあって結構混むと思ったんだけど、
思いのほか人いなくてびっくりだったよ、不景気だからか?
で、だらだら仕事してたら22時の閉店時間になってた。

今日は店長とA君は泊まってクリスマス限定のチキンを焼くことになってたの。
けど、A君が「らいちさんもやってくでしょ?って。
M先輩とじゃぁ残って明日の準備手伝うか!って話にまとまり、私もお店に泊まることに^^;

一旦お家に帰りお風呂だけ入ってまた事務所に戻ってきた。
で、仕事するかと思ったら、A君が家にDSのマリカー忘れたらしい。
毎年恒例なんだってさー泊まってDSマリカーやるのが^^
しょうがないから、私が車を出してM先輩もいっしょにA君の家まで連れて行き取って来て、
3人で買い出ししてまた店に戻る。
コンビニにはサンタコスした人がいた。そういえばクリスマスイヴですね・・・

4時近くまでいろいろ準備をし、準備が終わったら事務所に戻った。
もぉ眠い、しんどい、が、マリカーしなくちゃね☆
ってなわけで、5時まで3人でマリカーをしていた。
次の日二人は6時から、私は7時からバイトだったんだけど、
案の定3人とも死んでた。
店長はウチらがマリカーやってる間もずっと仕事してたけどね・・・。

で、24日のバイトのことについては明日の日記に書けたら書きます。
けど明日デートだからどうなるかわかんないなw
すいません、私は生きてます!
しばらく日記書ける状況じゃなかったんです・・・
明日からはちゃんと書けると思うんで、、、
今日はとりあえずこれ書いたら寝ようと思います。
自分お疲れ!
書きたいことはいろいろあるから、
明日から、ちょっと日にちさかのぼって日記書こうと思うよ。
ちょっと待っててねー!

ケ○タ、やっぱクリスマスは混むなぁ^^;
今日は授業終わってから速攻でバイト行ってさっき帰ってきた(^。^;)
おちゅかれ!!
また明日!!

クリスマス周辺のブログ更新は期待しないで下さい(>_<)
今はもぉパソコンつける気すらしないから(^w^)
どうも、今日もバイトお疲れっす(  ̄ー ̄)ノ
今日は11~21時までバイトでした!
今日はクリスマス予行演習ということで、
ご予約商品の管理は私が全てすることになっていたのですが・・・
いやぁ、予約があんまりない時間は楽だな( ´∀`)
自分でぱぱぱっと全て準備して、あとだらーんっとする。
ま、それ以外にもお客さんの数が半端なくて、みんなてんやわんやだったんだけどねw
今日は、昨年のクリスマスバイトにも参加してたベテランばっかりだったから、
なんとかなったよ、まぁいろいろ大変だったけど。
みんなせわしなく走り回ってた^w^
当日、バイト歴1年未満の人たちはどうなっちゃうんだろう?
フライヤーの司令塔は私、がんばらないといけないねー!

休憩の時間に明日のテスト勉強しようと思ったんだけど、
昨日の日記にも出てきたAが同じ時間に休憩に入っていて、
「YOU、勉強なんてやめちゃえYO!」
と悪魔のささやきをしてきたが、
私はめげずに勉強・・・できなかった><
事務所で一人きりならまだ勉強できたかもしれんけど、
他人がいるとこんなにも勉強しづらいものかねー・・・。

今日は先輩や後輩をからかいつつ楽しくお仕事できてよかったです^^
明日のテスト、そしてそのあとのバイトがんばりますw
CM
共同ブログ「音風呂(ベータ版)
最近参加しますた(´・ω・`)
数人で好きな曲等を紹介してます。
みなさん音楽に詳しくてびっくりです^^
私も最近気に行ってるバンドとか紹介してるから、
よかったらみんな見に来てくれると嬉しいな!


最新日記はこの↓です。
どうもー
昨日は短い日記になってしまいましたが、
今日は余裕があるんで書きますよ!
ただ、月曜日にあるテスト勉強をちょろっとしたいので短めにする予定。




昨日の日記にも書いたけど、昨日から7連勤だじぇ(・ω・`)
本当は、
3連勤+月曜休み+3連勤
の予定だったんですが、

タメの男(Aとしよう)に「月曜人足りんと思う」って言われて、
「私は暇だけどね(^ω^ )」
「じゃぁ入ってよ(・ω・`)」
っていう流れでその話が店長に伝わり・・・
「ありがとう何時から入れる?」
「18時からで」
「えーっ( -Д-)」
「がんばれば17時でも・・・」
「えーっ( -Д-)」
「・・・(^ω^ )」
「じゃぁ16時で
Aは笑ってるし(´・ω・`)
ってか、やっぱ人足りなかった、言って正解だったじゃん?という得意げな顔をこっちに向けてきましたが。
クリスマスの忙しいバイトの前に一息入れたかったのですが、
月曜の授業終わったらマッハの早さで直バイト先に向かうことになりました。
3限終わりで、3限がテストで早く終わるんだけど、
16時には間に合うかわかんない・・・って言ったんだけど、
「待ってる( ゚∀゚)
と店長がおっしゃっていたんで、がんばりますよ。私は。
私が来るまでデンジャラスなシフトらしいですから、行くしかない!やるしかない!!
月曜日はこうして休みじゃなくなり、
火曜日は夜に市のお祭りがあるからそれに参加したくて、
一応シフトはFREEと書いて、備考欄のところに「夜は明けてくれると嬉しいなと書いといたんだけど、
Aと店長がシフトの相談していたときに、
Aが「あくまで希望だから、別に気にしなくていいんじゃないっすか?と言ったらしく、
23日は朝あいてるのに夕方から夜にかけてバイトという・・・
Aがシフト表見て「店長の嫌がらせじゃない?って言って笑ってたけど、
あなたのせいですよね・・・?( ´∀`)アハハ
まぁ、いいけどね・・・
Aはなんか10連勤らしいし・・・文句言えないw
ってか、Aいないとクリスマス乗り切れないと思うし、この職場。




で、今日はバイトのあと彼の家で至福のときを過ごしました・・・
ヤバイね、幸せすぎるね!!
もぉ、ホント大好きだわ、彼氏www←のろけ
ってか、私がホント、なんもしないww
彼氏が私を介護してる感じになってるのは気のせいでしょうか?( ´∀`)
私すぐ寝ころぶ→彼起こす、背もたれになってくれる
私お菓子が届かないという→彼が取ってくれる
私お菓子こぼす→彼払う
彼「飲みモノいる?」と気を聞かせてくれる
彼「ティッシュ取って」→私「無理」

一人暮らししたら、料理作ってあげるよ!失敗作から始めます^^
今日はホント介護されてるような生活だったな・・・。
あと、今日は彼が野獣だったな・・・←
あと、今日は彼が妙に私と離れるのを嫌がったなww
そんなに私のことが好きかwwwww←
にゃーちょっと、彼のとこ行ってきていいですか?www

淫乱な彼女でごめんよwwwwwwwwwwwwwwww
バイトで遅くなりました。
今日から7連勤なのです(>_<)
みなさんがんばりましょう(o^∀^o)
とりあえず明日彼に会えるのが楽しみ!!
昨日がんばって日記書いたから、今日書く気しないんだけど(爆
ハリーポッター早く読みたいからって手抜き日記書こうとしてるよ、この子←
今、最終巻の「死の秘宝」読んでるんだけどさ、
ものすごく本の世界にのめりこんじゃってますよ(´・ω・`)
高校の推薦入試で「好きな作家は?」と聞かれて「J.K.ローリング」と答えたんだよねぇ。
めっちゃどもりまくったけど、ハリーポッターのあの世界観が最高ってことはちゃんと伝えたんだぜ!
そのあと、中学に帰ろうとして、逆方向の電車乗ってっちゃったという苦い経験もありますが、
高校を推薦で合格できたのはハリーポッターのおかげか!?
読んでて思うんだけど、「死の秘宝」って大人向けですよね。
ハリーが完璧な知性と力を持つヒーローとして描かれてないとこがすごく好きです(^ω^ )
主人公に対して、なんてやつなんだ!と思えるとこがいいね笑
けど、かっこいいんだよなぁ、やっぱ。
とりあえず早く映画化してほしい( ゚∀゚)ノ
本の中だけでなく映像でも楽しみたいのら☆
ってか、ハーマイオニー・ロン・ハリー役の子たちがどんな演技するのかみたいだけなんだけど笑

読み終わったらちゃんとレビュー書くと思う。
あと、クロノトリガーもやり終わったらレビュー書くと思う。
ちなみに、現在クロノトリガーは最強武器をそろえようと奮闘しております^w^
今日は先生の都合で5限が早く終わったからうれしかったぁ\(^o^)/
だからさっきマンガ読んで、今優雅にPCなんてやってるわけっすよ!
あーいいねぇ、こういう生活。
バイトもなし、レポートもなし(いや、あるけど期限はまだ先)、
ありあまってるものは時間( -∀-)only...
Time is money.
時は金なり。
さて、時間をお金に換えてもらおうか( ´∀`)

書いてて思ったけど、バイトもそうだね。
時間をお金に換えてるのか!時給ってなんかすごい!!(謎



書くことなくて、どうすればいいかわかんないお(・ω・`)
テンションもなんかおかしいし、
ブログ始めた当初みたいなウケ狙ってハイテンションで文章書いちゃいそうだお?
それはあかんwウケんかったとき悲しいからwww



さてさて、今日おもしろかったことでも箇条書きにして書こうか。
私がおもしろいと思うことってみんなもおもしろいって思うのかな?

①iPod
別に今日に限っておもしろいってわけでもないんだけどさ。
私は好きな曲だけをひとつのプレイリストにまとめて毎日それだけを聴いてるわけだけど、
そもそも私のiPodはフル充電しても1時間半しかもたないのもちょっと笑えるんだけど、(困ってるんだけどね
プレイリストには50曲ぐらい入ってるのかな?
中にはRADWIMPSとかELLEGARDENとかも入ってるんだけど、
同じようにアニソンも混在しているわけでして。
それをランダムで聞いているのですね。私は。
駅を出て、教室へ向かう。
ELLEGARDENの「風の日」とかが流れ終わり、
廊下を歩いてるときに曲が初音ミク「メルト」とかになるわけです。
一人で颯爽とエレベーターホールを横切り、
その最中らき☆すた「もってけセーラー服」とか聴いてるわけです。
なんかまわりとのギャップがおもしろいと思ってしまうのですが、私だけでしょうか?笑
とりあえず、すごく恥ずかしい気持ちにはなるけどねww
音漏れを異様に心配するけどねww
心配しすぎて音量めちゃくちゃ小さくしすぎて聴こえなくなったりするけどねwww


②カップルと第三者
これは、4限の授業に向かうべく、エレベーターに乗ってるときのこと。
エレベーターはいつも満員で、一緒に乗り込んだカップルは向い合せに立っていた。
っていうか、彼女の腰に手を回してますね。
みんな見ないようにするけど、あえてらいちはちらちらちらちら見ますよ
ラブラブ見せつけられて、らいちも欲求不満(笑
無意味に自分の左手薬指の指輪を見てみたり←
そんなときに、どうやらカップル共通の友達が乗り込んできたようで。
さすがにもぉ抱き合う形にはなってなかったけど、ちゃっかり手はつないでたりしてさ(*´д`)
3人でちょっと会話してて、お友達は視線を下に・・・
視線の先には固く結ばれた二つの手
あの微妙な表情!あの表情がたまんなかった!!爆
あのちょっと苦笑とも言えるあのかすかな笑い!!
その光景を見てにんまりしてるらいちを見た人はいないといいなw
確実に気持ち悪かったからww
ま、何に笑ってるか気づく人はいないとおもうけどwww


③良く出来た友達
4,5限が同じ授業の友達。
先週から一人仲間が加わって3人で授業受けてるんだけど、
加わった友達、彼氏と何やら微妙そうで・・・
もともと一緒に授業受けてた友達(Aとしよう)は根掘り葉掘り聞こうとしてまして。
で、Aとはよく一緒にいるから、Aの会話パターンがだんだんわかってきまして、
あと、どうやって話すと相手をリラックスさせるかとかあるじゃん?心理的に。
それをすごく上手く使ってるなーって関心しながら話聞いてた(笑
会話術を盗もうと思ってね(笑
けど、なんかあまりにすごくて笑えたのww
多分、無意識にそういう風にしゃべるようになったんだとは思うけど、
さすが、Aは友達多いだけあるわ~って思った(´・ω・`)
そういう風に友達作ってくんかーって思ったらまた笑えた。
多分、らいちはどっかおかしいんだと思う。





上にあげた①~③はらいちが声をあげて笑うタイプの笑いではなく、
口の端だけあげて笑う感じの笑いですwwww
にやっ(  ̄ー ̄)
って感じ。傍から見てると気持ち悪い感じね!
今日らいちたんのおもしろかったことはこんくらいかなーw
みんな共感してくれるのでしょうか?wwwww
どうもこんばんわー
今日はいつもより部会が早く終わったために、
いつもより少しは早く帰って来れましたよー
でも、ちょっとマンガ読んでたらいつもより時間なくなっちゃった(><)
今日①④⑤が授業で、②③が暇だったからブックオフ行ってきたの。
地元のブックオフにはなぜか私の集めてるマンガの10巻がなかったの!
隣の市のブックオフにもなかったの!!
新品でもいいやと思って3軒ぐらい本屋回ったけど、
ちょっと古いマンガだったから置いてなかったの!!
で、今日ちょうど時間あるし名古屋の本屋なら・・・と思って行ってみたら、
案の定ブックオフにあるではないか!!全巻そろってるではないか!!
ってなわけで、ホクホクした気分でお家に帰って来てから読みました^^
ちなみみに、「ホットギミック」という少女マンガでーす(^ω^ )




私の大好きなお友達が、
何やら悩んでいるようなのですが、
毎回言ってる気がするけど、
後悔しない選択をしなさいね^^

年上なのに妹のように感じてしまうんだけどwww
バイトお疲れっす
頭痛に悩まされながらも、バイトなんなく終わってよかった!
現在体温37度。熱はないっぽい。
低体温症ではないので、これが平熱な感じです^w^
おぉう・・・頭がガンガンするぜぃ!

今日は、法学の授業で、
来週小テストって言うのを聞いて愕然としたZE☆
この授業、テスト期間中にテストないから、これが実質テストですよね。
"小"じゃないじゃないかYO!
法学取ってみたはいいけど、全然興味なかったんだよな・・・
全然ワカンナイ。
遺産相続の計算だけは好きだった。
計算が好きだからってだけだと思うお(^ω^ )
あーどうしよう?
何を覚えればいいのかからさっぱりわかんない

じゃぁ、今日はこんくらいで。
昨日の日記は鬱すぎてごめんね^^;
時が解決するものですね。
コメント返しは明日しますね。
今日は、バイト行く時に急いでたから車ぶつけちゃいました( ̄▽ ̄lll)
それも、自分ちの軽トラックに。
急いでたからそんなのにかまわず出てったけど、
あとから見たら結構な惨事だった。
そのことから夜、めっちゃ鬱になってたんだけどそれは後で書くよ。

で、今日はミーティングがあったから、
いつもより早く家を出たんだ。
クリスマスが迫ってるから、どういう風にやってくかの打ち合わせね。
でも、昨年の経験者ばっか集まってる感じで、
全員参加のはずなのに半分も来ていなかったよ^^;
私はクリスマスの日、フライヤーの司令塔やるんだって。
うぉぉ、怖いなぁ、責任感持ってやらないとね!
先輩と一緒だからなんとかなるかな?
予約担当の人もレジ担当の人も今年初めてケ○タのクリスマスを担当する。
大丈夫かな?がんばってもらいたいね。
チキンを作る人たちは男ばっか6人いるんだけど、
私とタメの男の子が司令塔。
店長の「6人全員任せたから」という言葉に、
「任せてください」と答えててすげーって思った。
まぁ、この人今年で4、5回目のクリスマスバイトだしね。
任せてくださいと言いながら眠りに落ちてったけどね。

ミーティングのあとそのままバイトに入って、
バイトない人は残って手伝ってる人とかもいてなんかおもしろかった。
今日も暇なわりにバイトの人数充実しすぎててやることなかった。
けど、みんなでワイワイやるのは楽しいのら\(^o^)/

バイトのあと彼の家へ・・・。
一回家によって、自転車で彼の家に行ったんだけど、
その時に車の傷の程度を確認。
これは親に連絡した方がいいかなと思ってメール
とりあえず「いつどこでどうやってぶつけたか、傷の場所と程度」をメールに書いて送った。
謝ろうと思ったら、auのCメールでメール書いたから文字数制限で書けなかった。
auのCメールってなんであんなに文字数少ないの?

彼の家では、私が家から持参したカップめんとレンジでチンの赤飯食べてから、
一緒に私のクロノトリガーをやって、それから彼のPS版のドラクエⅤやった。
途中でメールを見たら、なんかお母さん怒ってた。
ま、そりゃそうかww怒りマーク(ぴきぴきマーク?)もついてたし^^;

「・・・直す位のキズなら弁償してもらいますで」

まー、私の不注意でぶつけちゃったしね。
けど、なんか気に入らなかったらいちちゃん←
でも、それに食ってかかる気はなかったから、自分を抑えて、

「わかった」

だけの返事を返した。
次のメールで謝ろうと思ってたのにすっかり忘れてた。
謝るのは直接でもいいかなと思ってたし。

で、次のメールが、
修理に出すまでもなかったという話と、

「・・・でも、反省してる?謝罪がないけど・・・」

これも私がいけないんだけどさ、
なんか反省してたんだけど、短気なせいかすっごいカチンときちゃって、
でも、それをまた表に出しても何の得もないと思って、
素直に謝ったよ、謝る予定だったしね。
言われて謝るとかなんか・・・
謝るつもりではあったんだけど、
謝る気がなくて催促されたから謝るみたいなこの流れが嫌だった。

なんかね、私ほとんど親に怒られたことがないんだよね。
だからさ、たまに怒られるとすっごく心が折れてしまうというか・・・
お母さんが怖い って気持ちでいっぱいになってしまった。

で、だんだん変な考えになっていって、
彼の腕の中で泣きながらずっと話してたんだけど、
うちの家族って心はバラバラな気がするんだよね。
親に自分の気持ちを知られたくなんてないし。
私は家では明るくて何にも悩みなさそうな長女やってます。
いつもおどけてるけど、でも勉強もがんばってんだぜwみたいな。
私が人間が嫌いとか、たまに自殺考えるとか全然知らない。
ってか、普通話さないかそんなこと。
自分の感情を親に伝えるなんて絶対に嫌。
恥ずかしい、なんか。
ま、自分の考えてること全て伝えたりなんてしないって彼は言ってたから、
それが普通なんだろうけどさ。
友達との関係と同じぐらい薄さを感じる。
間違いなく私の安心できる場所ではない。
車傷つけて怒られて、
なんか知らないけど、私より車のが大事なんだろうなって思った。

で、家に帰ってドア開けたらすぐ見える位置にお母さんいたから謝った。
「信じられん」とかなんとか。ため息つきながら。
お父さんは普通に笑ってたけど。

部屋に戻って、カーテン閉めて、真っ暗な部屋の中で涙がとまんなくなった。
車のが大事。となぜか確信してしまった。
どこでそう思ったのかよくわかんないけど^^;
車を傷つける存在の自分、いらなくね?
「死んだ方がよくない?」と頭の中で繰り返し繰り返しつぶやく。
車じゃなくて、原付で行くようにすればいいんだよ。自分で原付買って。
原付だったらさ、車傷つかないし、事故っても私が死ぬだけだし。
いいじゃん、車傷つかないし。
ってか、死んだ方がよくね?
ぐるぐるぐるぐるー

変な思考回路(苦笑
でも、落ちる時はどこまでも落ちるるる。

彼に電話して、いったん落ち着いて、
お風呂入ってだいぶ落ち着いて今に至る。
今は死にたいなんてこれっぽっちも思ってないよ!
しぅと生きていきたいもん。
自立したいなーと思う今日この頃。
今日は、9~19時までバイトだったよー\(^o^)/
今日は土曜日ですよね?
なんでこんなに暇だったんだろう??
市民のみなさんはみんなどこに行っちゃったのー!?
一人無断欠勤、一人欠席だったけど普通に回せたし。
みんなで和気あいあいしてました。
あまりに暇すぎて男の子たちは外に鬼ごっこしに行っちゃったし^^;
高校生の子たちは元気あるねぇー・・・
1コ下の大学1年の女の子が、
「やっぱ高校生だなって思うわ」って言ってた。
高校生=ガキ
って聞こえたけどね。

先輩と戯れてるの楽しいよーw
お客様が話しかけてきて、それに受け答えするのも楽しいよーw
クリスマスの予約がいっぱいうまっていくの見てるのも楽しいよーww
(うちの店では現時点で24日は15~20時までは予約いっぱいなのら^^)
当日が大変だけどね。。。クリスマスは。。。

クリスマス・・・
クリスマスイヴ前日、クリスマスイヴ、クリスマス
全部バイトに入りますぜ、私は^^
稼ぎ時だしねーw
クリスマスにおでかけするカップルたくさんいてどこも混んでると思うし。
日にちをずらしてクリスマスは堪能しますよ♪♪
クリスマスのキャンペーン中(23~25日)は激しいよ。。
外まで行列ができるもん。
警備員さんまで配備するもん。
予約のお客様と予約してないお客様には別で対応するんだけど、
予約してないお客様は3時間待ちとかになったりするらしいからねぇ^^;
よく待つよなぁ^^;
で、中高の友達に言われたんだけど、
その3日間はケ○タの前の道は通らないようにしないといけないって。
ケ○タに入るお客さんが道路にあふれてて大渋滞になってるから☆★
でも楽しみなんだなー☆★
バイトの子みんないるような感じだしww
みんなそろってバイトとかこの機会しかないしww
あー楽しみだなぁ笑
そのあと、彼とクリスマスデートするのも楽しみだなぁ♪♪
ごめんなさい^^;
バイトで帰ってくるのが遅かったの。
で、明日も朝からバイトだから日記は明日書きます。
明日は19時までだから、バイト。
夜時間あるから明日はちゃんと書くから待っててね☆
コメント返しもそのときにします!

今日もコメント欄伏せとくねーw
二日前の日記にコメントくれると喜ぶよ笑
今日は、書きたいことあるっちゃあるんだけど、
昨日の日記のがコメント欲しいから、
そっちにコメントください!笑
だって、だって、、、
昨日がんばってあの長文書いたんだもの。゚(゚´Д`゚)゚。
もっと多くの人に見てもらいたいじゃない★☆
ってなわけでよろしく\(^o^)/

http://typing.sakura.ne.jp/sushida/index.html
このタイピングゲーム、さっきまで彼とやってたの。
これの、「一発勝負」を高級なんちゃら~っていうコースで時間いっぱいまでできますか??
一回間違えるとおしまいなの。。
私も彼も最後まで間違えずに、はやく打てないのら・・・
みんなできるのか?

長らくお待たせいたしました(^ω^ )
今日こそはちゃんと前の日記の続きを書こうと思うよ。
今日は5限終わりだから早く帰ってこれるはずだったんだけど、
結局サークル活動してたら家に着いたの22時半過ぎだった・・・orz

ちなみにクロノトリガーが最高です。
日曜日に買って、今プレイ時間9時間ぐらいです。
私は学校の行き帰りでしかゲームやらないんで、
ほとんど往復3時間×3日でほぼ計算どおりですねぇ(´・ω・`)




じゃ、続き書きマース




飲み会のあと、8人みんなで歩いてカラオケへ・・・
当初は0時からの予定だったんだけど、
早く着いちゃったから23時ぐらいからカラオケ~

お酒入ってたせいもあってか、最初からカオスでした( ̄▽ ̄lll)
ネギリボンちゃんは踊りまくってたーw
ネギは前、私の家に泊まりに来たときに私のPCでニコ動見ながら「らき☆すた」もってけセーラー服を踊ってたから知ってたけど、
リボンちゃんもさすがネギの友達だな、全力で踊ってたwww
っていうか、リボンちゃんネギを感染させたのかな?
昔はあんな子じゃなかったwww
他には、定番(?)のハレハレユカイも踊ってたし、
基本なんでも踊ってた( ゚∀。)踊れるものならばなんでも( ゚∀。)

曲はほとんどアニソン・・・w
リボンちゃんみかんがまた・・・歌がうまいんだよなぁー
マクロスの曲とかをはもって歌ってたよ!なぜはもれるんだ?
ネギアゴは東方厨だから、東方もめちゃ歌ってたねーw
聴いたことある曲もあったけど、よくあんなん歌えるなー!!
なんとかエクスタシーとか歌ってたよ。なんかすごい歌詞(?)のやつ。
「まりさ(漢字忘れ)が大切なものを・・・」とかも歌ってたね。
ごっすんごっすん言ってたし、
早口言葉みたいなのも数曲歌ってたし、
もはや歌詞じゃなくてセリフな曲もたくさん歌ってたし、
ほんまもんのニコ厨ってすごいんだなぁと思ったよ(笑
私はまだまだでした、ニコ厨名乗っててすいませんって感じwwww
でも、みんなでウマウマしたよ\(^o^)/

ちなみに私はと言うと・・・
いろいろ歌ったけど、思い出せる限り書き出してみようかw

butterfly(デジモン
Help me エーリン(東方
ヒカルの碁のやつ(たしか
グリングリン(童謡
ラムのラブソング
100%勇気(忍たま乱太郎
「学校の怪談」のOP?
「地獄先生ぬ~べ~」のOP
ダーティー(ナイトメアのやつ、ネウロOP?
ドライバーズハイ(ラルクの、GTO
崖の上のぽにょ(幼女っぽく
英雄(ウルトラマンネクサス
ポケモンみゅーつーの逆襲のやつ(小林幸子のね
初代ポケモンOP
おじゃ魔女ドレミ
キューティーハニー(こうだくみばーじょん
アンインストール
鳥の詩(国歌
残酷な天使のテーゼ(エヴァ
タッチ(うたったかな・・・?
創聖のアクエリオン
ハレハレユカイ
ビリーブ(ふぉるだー5のやつ、ワンピースね
ドラゴンボール
カントリー・ロード(宮崎はやおさーん

ちなみに、アニソン以外は・・・
「最愛」 KOH+
「シャロン」 The Birthday
「フェイク」 Mr.Chirdren
しか思い出せない^^;

みんなが「てんてん君」のOP歌ってるのくちずさんでみたりもしたよ笑
みんなは・・・
「真っ赤な誓い」とかも歌ってたねー
「GONG」とか!かっこいいよね!!
「エアーマンが倒せない」とかもw
みかん♂が声出るから驚いた。
エアーマンとかめちゃ高くない?

ちなみに、みかんの歌のうまさに感動して、
途中からずっと曲入れてはみかんに歌わせてた^^;
いちごちゃんは、定番曲を抑えていった感じかな?
魚雪は・・・魚雪は・・・
1曲も歌ってねぇーーーーーーーー!!!!!!!!
23時から朝8時までの長丁場。
その間1曲も歌ってないとはどういうことだ?
ちょくちょく口ずさんでるのは気付いてたが・・・マイク持って歌えばいいのに( ´_ゝ`)

そんな感じで、途中で踊りまくってた二人がダウンし、
続々とみんなおやすみしていき、最後に私とみかんだけ残った。
が、私も7時で寝てしまったーなんか残念(*TーT)

カラオケでも始終飲んでて、リバースしまくってたから、
帰りもかなり気持ち悪かったけど、
みんなで楽しめてよかったよー(*´д`)
カラオケしてて思ったんだけどさ、
みんな交代で歌うの好きなの?
二人とかで歌うときってみなさん交互に歌います??
私一曲全部歌い切りたいタイプなんだけどwwwwwww
二人で歌うなら一緒に歌おうよって感じ。
ま、楽しかったからよかったよーwww
続きを読む
クロノトリガーやってるんだ(笑)
ちょっと更新は待ってくれぇ(笑)
明日はちゃんと書くから(^◇^)┛
コメント返しも明日しますね(^。^;)
終わったよー
明日も朝早いよー
だから手抜き日記です☆★
また明日(*^o^*)
12月5日→6日に飲みに行ってそのままカラオケに行きました。
そう、オールですよ、オール。
飲み会の話とカラオケの話を分けて日記に書こうと思います。

さっきまでタイピングゲームやってたから、
指が若干死んでますががんばって書きます(笑
ちなみにコレ
私の自己ベストは↓
得点: 772780pts.
評価: [Lv.24](゚∀゚)神のヨーカン

彼は27レベルが最高です。

あぁ、そうそう。今日クロノトリガー買ったよ







12月5日・・・。
(以下、友達の名前はすべて私が適当につけてきます、本名じゃないからw)

学校の授業が終わった後、同じ学部のいちごちゃん♀と一緒に飲み会の時間まで暇をつぶす。
3時間くらいあったんだけど、近くのお店をぶらぶらして、
そのあとにひたすら話してたらあっという間に時間は来た(・ω・`)
飲み会でごはんはたくさん出るというのに、空腹に耐えられずマックでナゲットとポテトを購入^w^
おかげで飲み会では全然食べれなかったんだけどw

待ち合わせ時間の少し前に行ったら、まだ誰も来てなかった
と思ったら、みんなコンビニにいたらしい。
みんな揃ってきたからビックリした。

ちなみに、今回の飲み会、私主催のニコ動的な飲み会でした\(^o^)/
みんなニコ動好き、ニコ厨ばかりを集めてみました。
東方ヲタ
マクロスヲタ
声優ヲタ
実況ヲタ

などを取りそろえていたと思われます。
ちなみに、当初9人の予定だったんだけど8人に変更。
その人着てたら、ガンダムヲタもそろっていたのに。
で、私主催だから私の友達集めたんだよねーw(一人全く知らない子いたけどww
男子4人、女子4人の一見合コンのようだけども、会話の内容を聞いてれば違うってことがわかると思うww
私の彼氏も参加してたんだぁ♪
ちなみに、たまにこっちにもコメントくれる魚雪ちゃん♂も参加してたんだぁ。
魚雪ちゃん以外のサークルの友達ではみかん♂、
中学高校と同じだったネギ♀、中学同じだったアゴ♂、
ネギの大学の友達のリボンちゃん♀の8人参加です。

全員集合したとき、ぶっちゃけ幹事は焦ってました。
だって、私、、、
盛り上げ方とか知らないしwwww
ってか、積極的に人と話そうと思わない子だからなぁwwwwwwwww
幹事に必要なものが欠落してるらいちだったけども、
他の人たちが勝手に盛り上がってくれたからよかった(他人任せ笑
ってか、帰った後に思ったんだよ。
私はもともと人と絡むのが好きじゃないから、
友達は向こうから絡んできた子が多いんだよね。
ってことはさぁ、みんなは社交的なんだよ。
今日彼と飲み会について振り返ってた時に、
「一番絡みづらいのはらいちだろうねwww」って言われたけど、ごもっともなんだよ。
そんな私に絡んで来た兵は、初対面の人と仲良くなるなんてわけないのだと。
で、私の友達って昔からキャラが濃いというか、曲者っていうか・・・
そんな人が多いわけですよ(笑
人選は最高だったなと後から思った。
そこら辺は幹事、いい仕事してる

で、飲み会ではニコ厨にしかわからないような単語がバンバン飛び交ってましたw
私はまだノーマルなんで、わかんない言葉たくさんあったお^w^
けど、みんなおもしろいねー私が黙っててもいいってので気が楽だった(おぃ

酒は結構飲んだなー
飲み会で1回リバースしちゃったからねぇ
けど、楽しかったからOK★☆

それからカラオケに移動したんだけど、
移動中に4人、4人に分裂してたんだよねぇ。
なんと、恋人いる組といない組に( ̄▽ ̄lll)
いない組はくっついちまえばいいのにーとか思いつつ、
カラオケに行きましたとさ






次回、
ネギ、ネギを忘れる」
「酒が足りねぇ」
「らいちのターン( ゚∀゚)」

の3本です。お見逃しなく★☆
昨日飲み会で更新できなかった(^。^;)
今日もバイトで遅くなったからまた明日日記書くね!!
飲み会のこととかちゃんと書きたいし♪待っててね(*^o^*)
なんかネットの調子が悪かったぞぉ?
さっき自分のブログ開こうとしたら、昨日書いた日記が見れなかったし、
昨日したコメント返しも存在してなかったし・・・
ん?って思って管理ページ見たら、そこにはあるし・・・
謎でした。日記公開のはずなのに・・・
管理ページからコメント書いたら全部復活したけど(´・ω・`)




今日は朝から眠たすぎた。
もぉどんな体勢でも寝れるぜ
名鉄では座りながら、JRでは吊革につかまって立ったまま、地下鉄では壁にもたれながら・・・
電車乗って、目をつぶり、ふと目開けたらそこはもぉ下車駅。。。

1限も案の定ダメ。
全く起きていられないの。
先生が来る前から爆睡なの。
結局そのまま授業終わった。
たまに起きてメモしなきゃぁぁぁ・・・zzz
って感じだった。
しんどい・・・
昨日は5時間しか睡眠時間がなかったのがいけなかったのかな・・・
今度はもっと早く寝ます・・・。

2限はPC使う授業だったし、問題演習だったから寝なかったんだけどねぇ。

お昼は彼と御飯食べてからデュエルw
今日は結構彼に勝てたんだぁ
私強くなってきたわぁ~♪♪

そのあとニット帽買いに行ったんだぁ
帽子、計6個になったおww
彼に買いすぎって言われたおwww
けど、ニット帽持ってなかったからほしかったんだもーん(^ω^ )

そのあと授業受けてー
図書館で勉強してー
サークル活動してー
お家に帰ってきました(´・ω・`)





今日は2回ほど複雑な気持ちになりました。人間関係的に。
私の笑顔から私の本心を読み取ってないといいけど。
さっきまでFNS歌謡祭見てたよ
そのことについては後で書こう。




今日は4,5限が休講だったから彼と一緒に帰れた
3限の授業で友達とのことでちょっと微妙な気持ちになったけど、
これが終わったら彼に会えると思ってがんばった。
いろいろ考えてめんどうになると放り出す。
最近そんな感じ。なんか最近自分の性格嫌いだわぁ。

で、彼とはラブラブ(*´д`)
帰りに彼の趣味(好きなアーティストとかね)をめちゃ否定してしまったな。
彼といるときは自己中です。
私が嫌いだって言ってんのにがんばって好きにさせようとしてくる彼もすごいなーって思うけど。
いい加減諦めればいいのにぃ。
彼が躍起になって私も好きにさせようとすると私も拒否しまくってしまうんだよなぁ。
名前出ただけで嫌悪感とかさ。
受け入れてあげないといけないな・・・とは思うんだけど・・・
どうしても好きになれない・・・。アレは。
なんで好きになれないかって言われるとよくわかんないし・・・
私は自分の好きなことしかやらないってなんかダメな彼女だよなぁ・・・
でもでも、嫌なものは嫌なんだもん
どうしたらいいんだろう?
私の思い通りにならないと嫌ってどんだけやねんなー・・・
ホント、ダメな性格。

でも、そのあとはいろいろ話しながら楽しく帰れたよ
彼の家に行って、私はジャンプ読んだりしてた^^;
二人でごろーんってなってるときにさ、
二人でめっちゃいろいろ話しあったよ。
政治のことを。
彼のお父さんが詳しいみたいで、彼も結構物知りなんだよね。
で、私は普段からmixiニュース&Yahoo!ニュースを見漁ってるからそういう話好き。
 核保有
 憲法9条
 たも○みさん
 マスコミの情報操作
 裁判員制度
 バラク・オバマ
 歴代首相
 次に政権を取るのは

いろいろ知らなかったことがわかったし、
そういう見方もあるんだ!とか話してるとおもしろいんだよね。
そのあと都道府県の場所の話したり、(らいちは地理が弱い
ラブラブしたりして過ごしました。
彼の腕の中でモゾモゾ。
腕枕幸せーw
頭なでられるの好きーw
思ったときに言おう。
目を見て「幸せって(*´д`)
そのあと彼の家でごはん食べて家に帰った。

帰ったら私の分のオムライスがあった。
だから、食べた(・ω・`)
夜ごはん2食分か・・・。
で、FNS歌謡祭がやってたから見た。
最近テレビゆっくり見る時間なかったから、ずーっとテレビの前にいたの久々だなぁ!
今年活躍した人たちが多雨さん出てましたね♪
矢島美容室はやってしまったなwwww
たかさんマイク吹っ飛んじゃったね\(^o^)/オワタ
今日は、昨日バイト先にマフラーを忘れてきたらしく、
凍えながら自転車を漕ぎ、駅までがんばりました(・ω・`)

行きの電車の中で電話かかってきました、知らない人から。
多分、昨日大学近くを一人で歩いてた時に、
「30秒で終わるんでアンケートに答えてくれませんか?」
と言って、私を2分ぐらい拘束した人からの電話な気がする。
「知らない電話番号からだと出ませんか?」
「はい」
「私の電話番号わかりやすいんで、下四けた覚えてください^^○○○○ですから」
と言って、別れた直後にはもぉ忘れてたんだけど、多分その人だろうなぁ。
その後一回かかってきたけど、スルーしちゃったぁ。
アンケートに電話番号とか書かない方がいいねぇーめんどくさいから。
寒い中がんばってたからアンケートには答えてあげたけどさ。

どうしても火曜1限は睡魔に勝てません。
パワーポイントでのプレゼン、抑揚のない先生の声、
手持無沙汰な状態でどうしたら寝ないでいられますか??
誰か教えてください( TДT)
興味がないわけではないのに・・・。

2限は授業がないんで、レポートやってました。
パソコン室で、微妙な友達が隣の席になってしまい、朝から妙に気を使った。

3~5限は連続ですよー
ホントにこのクラスの心理学部の人苦手だわ・・・むしろ嫌いだわ・・・
なんで回りに気を使うことができないんだろう?
会話を楽しむのはいいけど、廊下ふさいでたらみんな通れないじゃん。
先生が一生懸命説明中に、他のことで盛り上がるってどうなの?
内輪で。私とか他の真面目な人たちの目線を感じないのだろうか?
それで実験方法がわかんなくて先生に聞くってなんなんだろう?
一生懸命説明してる人の気持ちにもなろうよ。自分がされた嫌でしょう?
なんであなたたちが心○学部に入ったのかわかんないわ。
でも、内輪では「この子本当にいい子だよー」って。
あーわかんない。ほんと嫌。

部会
おかげさまで最初不機嫌でしたよー
その前に図書館で睡眠してたんだけど、
いろいろめんどくさくなって「GIやめようかな」とか思ってたとかねぇ。自分。
それでもみんなが好きだから続けていくけどさ。
あぁ、なんかいろいろめんどうだなぁ。
自分ってホント適当な人間だなぁって思うよ。

帰り
にバイト先にマフラー取りに行って今日もおしまい。
23時ぐらいにわざわざ行って、マフラーだけ取って帰ってくるのってなんかさみしいね。


あぁぁ、また次の日になっちゃった。
バイトお疲れー
今日で4連勤終わりだぜー\(^o^)/
今日はバイトの子にからかわれて、
「殴るぞ(^ω^ )」
と脅しながら楽しくバイトできました(*´艸`*)
本心じゃないからいいよね☆★



明日は部会かー・・・
その次の日は3,4限が休講だからうれし↑↑
その次の日はサークルの仕事があり、
その次の日は飲み会だε=ヾ(*・∀・)/
あぁ、楽しみ。昨日の悪夢が正夢にならないことを祈りつつ、
今日も早く寝ようと思うよ・・・。
今日も結局1日が終わっているよ。
なんか最近は12時過ぎの更新が続いてますねぇ。
今日は時間あったんだけど、レポートに使い、
そのあと髪の毛染めてたら12時過ぎたっていう。




ちょっとした話を3つほど。




今日はバイトのあとに彼とラブラブ過ごせました(^ω^ )
店を出る時、店長に「デート?」って聞かれて「はいっ」って言って出て行きました(^ω^ )
今日はバイト中いろんなものを落とす一日でした。
けど、楽しくバイトできてよかったです(^ω^ )
彼とは基本デュエルなんだけど、そのあと二人でぐっすり・・・(つ∀-)オヤスミー
起きた時には帰らないといけない時間だったー・・・(って言っても18時)
が、家に「ちょっと遅くなる」ってメール送って睡眠続行ー
寝起きっていいよね、なんか。
立ち上がろうとすると彼が離してくれないっていう(*´д`)
無意識にやってるのかなぁ?彼目つぶったままだし。
向き変えようとじたばたしてもまた彼の方向かされるし(*´д`)
そんなことしてたら、野獣になるわなーwwwwwwwww






そんなことしてたとき、
友達から電話かかってきてたんだよねぇ。
気付かなかったけど。
そしたら、妹からもメール来てたんだよねぇ。
その友達から家に電話かかってきたって。
私ダメだー
すぐ電話って人ダメだー!!
自分勝手かなぁ?
最初にメールかなんかで「今電話していい?」とか聞かれてからじゃないとなんか嫌。
まだ深夜ならいいんだけどさぁ、別にやることないから。
ってか、メールで電話の許可もらわないといけないならメールにするわな^^;
まだ電話よりメールの方がいいかなと思ったけど、
携帯メールよりはPCメールのが好きならいちです。
すごい不快感を感じたのは、それがレポートの話だと薄々感づいていたからだと思うけど。
聞かれてもわかんねぇーーーーーーーーーーー
さっきメール来たから返したよ。
統計の数字めっちゃ書いて送り返したよ。携帯で打つのめんどかった・・・
それなら電話のがよかったかも・・・orz





また悪夢見た。
わかったよ、寝る前にmixiに書いたことを夢に見る、悪夢バージョンで。
リアルに近未来のことを夢に見るから嫌だわぁ。
今日は飲み会の夢だったさ。
ま、夢の中では私は飲み会を忘れてバイトに出てたんだけどね。
(mixiには飲み会のこととバイトの先輩のこと書いた)
で、お父さんがバイト終わりに迎えに来てくれてて、
「なんでお前こんなとこにおる?」って言われたん(意味不だけど
で、飲み会のこと思い出し携帯みたら友達からメールが・・・
みんなで飲み会楽しんだという旨が。
カラオケからは行こうと思ったんだけど、
カラオケ行かずに解散したとかいう旨が。
いろいろ不愉快でしたよぉ~夢の中で。
飲み会忘れるとか現実ではありえないっつうのww
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。