BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たまの一日フリーを楽しんできたらいちです( ´∀`)ノ
今日のデートのことでも書きますよーw




昨日の夜、「8時に起きようね!」と約束し、
朝8時にしぅに電話する・・・
今日は朝マンガを買いに行く予定でした←
「お店10時開店だから、時間あるねっていう話をして電話を切り、
2度寝して、9時半に起きました。
10時に車で迎えに行こうと思ってたのに。
急いで準備をし、(と言っても朝ごはんにカップめん食べてたけど
10時15分ぐらいに着替えながらしぅにまた電話・・・
「準備で着たら来ていいよ、今着替え中だからまたあとでね」
彼は10時に起きたらしい。
で、ぐだぐだしてて迎えに行ったのは10時45分くらいかな?
結局朝早くから会うという願いは叶わなかった。ウチらに叶えられるはずがなかったのか・・・w


車で彼を迎えに行った
しぅはまだ免許持ってないからね。私が運転手!
で、運転中ってだいたいCDとか聴いたり、ラジオ聴いたりするよね?
私たちもiPod聴きながら運転してたんだけど、
自分の落ち着く大きさより音量上げられるとムカってしない?笑
ずっと音量上げたり下げたりしてた。
私が運転してて手が離せないことをいいことに、
彼が好きな曲ばっかり流すのが許せないわーww
私の(親の)車なのに、主導権握られてたまるかってんだ


マンガも1000円分くらい買い、
久々にサイ○リアに行き、鶏肉とターメリックライスを食べました。


車内で、昨日落ち込んでたわけを彼に話した。
彼には理解できなさそうだった。
明らかに私の考えすぎだってさー(・ω・`)
自分も最近わかってきたけどね。
他の人がそこまで考えてないということに(・ω・`)
だから結構ワガママになってきたんじゃないかなーと思う。
『これくらいなら他の人はなんとも思わないだろう』って。
それが溜まりに溜まって、そろそろ嫌われたんじゃないかとか思い始めちゃったんだよねー・・・。
まぁ、悩んでもしょうがないことだから、彼がいるし、気にしないことにするよ。


で、そのあと彼の家へ
二人っきりになるとあま~い時間が流れだしますね^w^
ま、遊戯王デュエルしながらだけどwww
まだ遊戯王やってますよー
彼に勝てなくて悔しんでますよー
昨日も彼に「明日は絶対にデュエル勝つんだから!」って宣言したにも関わらず、
今日も一勝もできなかったお。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんかレベルが違う感じだお。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日はすーっごく彼から愛をもらった気がする
彼が優しくて、幸せで、温かくて、泣いてしまった(。>_<。)
久々に、彼の愛に包まれて涙出てきたもん。
そんな私を見て優しく笑う彼がまた愛おしくてしょうがなかった。
愛おしい気持ちでいっぱいで、優しくぎゅってするとまた満足そうに笑う彼が愛おしくて・・・
なんか、それの無限ループみたいな?w
とにかく、幸せでした。ただそれだけです(*´д`)


今週のエネルギーも充電完了!明日からまた学校がんばるぜ!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。