BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ですね。
この季節になると手がかじかむ、が、PCをカタカタさせる日々ですよ。
あぁ、指が思うように動かないって辛い。
そして、これからこの指で長文を書くなんて・・・しんどすw
現在23:22。
ちゃちゃっと書いて、お風呂入ってあったまろーっと♪♪
今日中に湯船につかるのが目標です^w^






昨日のことを書こうと思います。




バイトですよー(・ω・`)
今日はバイトメンバーが足りてない感じで大変だった。
やたら混むし。あーやだやだ。
「お客様、これ以上買うと太りますよって言ったら買うのやめるかしら?笑
ま、私はお客様が大好きですがねww
で、あまりに忙しくて私と店長で何度もパックミスした^^;
商品入れ忘れーそれも大胆に2000円分くらい入れ忘れた。
気をつけてたのにぃぃぃぃ
焦るとダメなんよねぇ。。。。
店長が優しかったからよかったけど^^;
けど、そのあと私は混み混みのこの状況とか、
パックミスしちゃう自分に腹が立ったりで、機嫌が結構悪かったのです。
そんなとき、店長に「落ち着け」って言われた( ゚ー゚)
「なんか殺気立ってるから」って言われた( -Д-)
別に、そこまでイライラしてたつもりはないが。

14時にバイトは終わり、上がる前に水をごくごく飲んでいると、
「らいちさん、水、おいしそうだね」
と同じ人に2回言われたから、
「水持ってこればいいんでしょー( -Д-)」って言って用意してたわけです。
そしたら、みんなのために洗ってたコップが私の手からポーンっと飛んでった
「きゃぁっ」
カランカラン←コップが落ちた音
バイト一同「失礼しましたぁ~」みんなの息が合った瞬間でした。
バイト仲間の一人は私を見てニヤっとした。
バイト仲間の一人(新人)はめちゃ笑ってた。
らいち「(T∀T)」





彼の家へ・・・
ベッドで戯れる^w^
変なことは書く気ないけど、
裸で布団にくるまるのって最高に気持ちがいいと思う^w^
特に冬^w^





私の運転で近くのショッピングモール+映画館へ。
レイトショーがよかったんで、20時30分のチケットを購入。
1000円で見れるっていいよねぇ~( ゚∀゚)
映画の時間までにまず腹ごしらえ。
キャッツ○フェに行った
これって全国チェーン?
アンビリーバブル(?)とかいうすごいパフェが食べられるところだよね!
ウチらは、二人でハヤシオムライスを、一人ずつパフェを食べました
私はねぇ、チョコレートケーキパフェ食べたよ(*´д`)
チョコケーキも乗ってて、チョコアイスも乗ってて、チョコ好きにはたまんないよねーww

そして、ダッシュでお目当ての服を買い、映画へ。
あ、そういえばこれはうちらだけなのかな?
ホント映画まであと20分とかそんくらいしか時間なくて、
二人とも別のもの買いたかったからこの買い物の時間ほとんど別行動してたwww
デートじゃないやないかwと今思った^w^
彼はCDショップや本屋さんを。
私は服屋さんを5,6軒回ったから^w^

そして、映画。
見たのは、「容疑者Xの献身」だお(´・ω・`)
原作も読みたかったのだが、とりあえず映画を見てみた。
なんかレビューとかで、湯川先生の感情が見ものとか書いてあったから見たくてね♪
ネタバレになるから内容は言わないけど、
東野圭吾作品はすばらしいね
トリックもすごいね!湯川先生が解き明かすまでわからんかったし^^;
この映画は感情が渦巻いてるのがなんとも言えなかったよぉ・・・。
特に石神の!!石神役の堤さんの演技はうますぎじゃないか!?
最後でなんか石神のなんとも言えない気持ちが伝染しちゃって、
自分もなんとも言えない気持ちになっちゃったもん。
そして、泣いた(。>_<。)
泣いてるらいちを見て彼は笑ってたが^^;
泣けるとこあった!?とか言ってたけど^w^

そして、見終わったのが23:00。
レイトショーだし、次の日学校ってこともあって、
館内はガラガラ、カップル多し^^
この日に映画に行ったのは、
バイトシフト13時までで出したんだけど、
14時までに延長してくれって店長に言われてて、会える時間が減っちゃう・・・。
だって、遅くまで彼氏の家にいるとかダメくない?
ならば、20時からのレイトショーを見に行くというのであれば、
23時まで一緒にいても不自然ではない
という考えでこのプランを実行しました。
アクティブな一日でした。楽しかったからよかった( ´∀`)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。