BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

昨日は更新お休みしましてすいませんですた。
もしかしたら、待ち望んでいた人もいるかもしr(すいませんごめんなさい



で、昨日学校終わりから参加したハロウィンパーティーについて書こうと思う。
残念ながら写真はいいのがなかったから載せませんw

ハロウィンパーティー
本当は参加者は7人ぐらいのはずだったんだけど、
2人ほど風邪を引いたらしく欠席ぃ( -∀-)ノ
みんなで、「残念だねーとか言いあってたけど、
私も風邪は心配だけど来る来ないはどっちでもよかったというのが本音。
だって、人数多いの好きじゃないんだもん☆★←KY

会場は一人暮らしの子の家。
今まで行った家の中で一番スゴイと思った。
親が医者だとか・・・金かかってます。
直前までサークルの学祭の準備に参加していたため、
同じサークルのパーティー参加者の子(A)と一緒に会場へ。
体育の班が同じだったときにちょっと話したことあるぐらいの子の家へ・・・。

家の主もお出かけ中、他の子もまだ到着してなかったから、
カギを渡されていたAと二人で侵入←
で、なぜかまず「風呂入るわ!」と自分の家のようにAが言い出したから、
私一人ぽつーん・・・。
サラダ作っててって言われたから作ってみたけど、
水菜がなんなのかわかんなくて困った笑
サラダをちゃんと作れたからAに褒められた。
サラダ作れない人なんているのか?
「褒められた気がしないんだけど

Aが風呂上がりに裸で歩きまわる・・・^^;
極力見ないように見ないようにして行動する私(笑
「とりあえず早く服着ろ!」
私とAはかなり性格が違う。が、仲はいいと思う。
「うちら一緒には暮らせんな」
「うん、無理だな」
何も気にせずにズバズバ物を言えるから楽な関係。

で、私もお風呂に入り、
みんなをお出迎えー・・・
18時半の予定だったのに、みんな来たの20時くらいじゃなかったかな?
待ちくたびれたもんー
その間に、私はチャイナドレス、Aはガチャピンに着替えた^w^
ガチャピンは恐ろしく似合ってた。
チャイナドレスは・・・うん。まぁ、髪の毛をミツアミにしたかったな。

みんな来てからはご飯食べながらガールズトークとかしたり。
ちなみに他の子は、メイド制服魔女になってますた。

その後コスチェンジして、私は制服を着て、そのままカラオケへww
すっごい可愛い制服だったの!
赤いチェックでさー・・・巻きスカートみたいでさー
やっぱ持ち主が一番よく似合うなと思った^^;

0時~カラオケ。
一人メンバーが変わった^w^
5人でローテーションで歌ってた。
みんな歌うまいな・・・・。
すっげぇ自信なくしたし笑
私が一番褒められたのがアニソンって言うね^w^
「一番はまってる
ありがとよ( ´∀`)
けど、キャラが強烈な子がいて、素晴らしかったんよ。
メダロットの歌、知ってはいたけど歌えないわー!
ガンダム、「ターンAターン ターンAターン ターンA~♪」頭に残ってしまった。
ってか、西城秀樹が歌ってたんだ、この歌。
中島みゆきとか^w^
すごかった、この子。
あと、「テンテン君」の歌と「金太の冒険」を歌った人に拍手を送りたい。

で、8時頃にカラオケ出て、
友達の彼氏の家に行き、(彼氏不在・近かったから
数時間寝てから学祭シフトに入りましたとさ☆
学祭のことはまた今度書くよ( ・∀・)



そういやぁ、
リキュールとか缶とかで5,6杯飲んだのに、酔う気配がなくて残念だった。
カラオケで私一人寝てたけど、起きてすぐに帰るために残ってた酒飲みほしたときはちょっとクラっときたけど。
