BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日は久々に家族と一緒にご飯食べました!
別にらいちは一人暮らししてるわけじゃないんですけどね
毎日授業が遅くなったり、サークルあったり、バイトあったりで帰るのが22時以降な状態が続いたり、
日曜日は彼と会う日だけど、朝バイト入れてるから昼からしか会えないのですね。
で、ずーーっと一緒にいたくなっちゃうじゃないですか(*´д`)
だから彼の家に20時ぐらいまでいると家族はご飯は食べ終わってるっていうね^^;
で、今日はたまたまバイトが入ってなかったから、
眼科に行き、そのあとおうちでマターリと過ごしてるわけです。
なんか、いつもと違う生活だからさ、今日が月曜日な気がしないw
月曜日はいつもバイトしてるな。うん。
明日学校?そんな気もしないww
ってか、明日部会なんだ!?って今めちゃ驚き(笑

今週末には学祭があります。
その前日には友達の家でコスプレパーティーがあります←
私はJKにしようかと思ってたけど衣装がないので、
友達がチャイナドレスを貸してくれるそうです( ゚∀。)
ってか、友達の希望(笑
アウェイな場に行くわけですが、がんばってこようと思います!
酒があればすべてうまく行きます←
とりあえず、ファイトぉぉ




今週はいろいろ忙しいから、今からレポートしあげちゃいますね^^
